しなもん!!!

2009年04月01日 00:00

ほそっ娘のしなもんでしたが…



ぽち兄貴と食事の場所を変えたら、すごくたべるようになり&吐かなくなりました。
おそらく今まで、いつめしを取られるか、と怯えつつ急いで食べてはゲー、ご飯は欲しいけど兄貴の視線がこわくておろおろ、みたいな感じだったのかもしれません。(Nは自分のご飯を食べ終わると、Sをじっと見つめるのです)
この調子で行くと、太りそうで、それはそれで怖いです。

いや、嘘じゃないですよ、今日があの日だからって、嘘ではないです。

***


2008年4月1日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. こがね | URL | -

    Re: しなもん!!!

    しなっこ、ゲ~がなくなってよかったよ。
    Nの視線がストレスだったなんて、N教信者には辛い現実だけど
    しなっこがきちんとごはんを食べられるようになったのは
    嬉しい限りです。
    ぽっちゃりの世界にようこそv-254

    さて、ワタクシこの一ヶ月余り あまりの忙しさに他界しそうだったのですが
    ストレス発散に「大喰いスイッチ」が作動しまして、
    ぽっちゃりの世界から昇進しました。
    2階級ほど。
    ぼってり界におります。
    お近くにお越しの際にはどうぞお寄りくださいね。

  2. ひろみ | URL | -

    Re: しなもん!!!

    私も幼少のみぎりは、食物を狙う視線に脅かされながら食事をしていた身分なので、しなもんの気持ちはとてもよくわかります。まだ原因ははっきりしませんが、ストレス50%かな、というところです。
    できれば、ぼってり界には足を運びたくない!と思いました!私、スレンダー界にいきたいです。でも、めしうまい!忙しさで他界する前に、仕事から離脱してほしいです^^

  3. maquio | URL | -

    Re: しなもん!!!

    うちの白黒もじっと見つめ鯛です。
    最近は姫さまが別室に行かれたのでターゲットはゴーちん…。
    でも彼は強心臓の持ち主なのでまるで動じず。
    マイペースにカリカリ完食されます(^^;)

    白黒、食いしん坊!!
    というか男子は食いしん坊?

  4. ひろみ | URL | -

    Re: しなもん!!!

    maquioさん
    見つめるのよくないですよね。よくないとおもうです。
    強心臓はうらやましいですが。笑。
    うーむ、にゃんぽはうまくあそべないので、食に走ってる気もします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/835-3359b548
この記事へのトラックバック