
--年--月--日 --:--


かわいいので二回とりました(S

2009年04月11日 00:00

タイトル以上の説明不要






不要


しなもんは本当にかわいい娘ッ子です。
遊んで欲しい時とご飯をねだるときだけ、
私の所に来て、パソコン置き場になっている机の上から
前足を伸ばしてきて顔を近づけて、私の鼻をぺろぺろ舐めます。
べろべろじゃないんですよ、ぺろぺろっと。
本当に少しだけなんです。そこがかわいい。なので、ざらざらもしません。
ざらざらしないんですよ、ネコの舌なのに。
で、あのかわいい声で鳴きながら、あそんで~めしくれ~と
おねだりです。遊んで欲しい時は玩具持参ですし。
ご飯だってそうやって欲しがる割に小食ですぐ食べるのをやめて、
Nに取られています。Nのしなもん飯チェックが最近厳しくなり始めています。
そこにいけばある、と知ってしまったのです。
食い意地は彼の知能をもあげた!

しかし、どうしたらこんなに甘えん坊でかわいい性格の娘が育つのか疑問です。
甘え過ぎ!でもだっこは苦手。くねくねしてるので落ちやすいし…

***


2008年4月11日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/845-d2c1a0e8
    この記事へのトラックバック



