熟ぽち

2009年04月14日 00:00

自分でモウフにくるまる子



にゃんぽ「なにかの」



昨日の動画…おそらく誰も気がついていないのではないか、と思います。
しなもんが遊んでいるだけの動画にみえますが・・・久々に・・・
気がついた人は正直に申し出ましょう^^

ねこのえブログ
しばらくリンク置かせてくださいー

アナログで描き直して、高解像度のデータを作りたいなあ、と思っています。そしたらポストカードでもなんでもできますしねー。そんなに大変な作業でもないし…一枚絵だから…


***


2008年4月14日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. オレサマ | URL | -

    Re: 熟ぽち

    見ましたー動画。

    どっかにN氏がいるのかとか、PCモニタの中の画が
    ヒントなのかとか、あれこれ目を皿にして探しましたが。
    4回見てやっと気が付いた!!

    いやー、シュールです。
    もうお部屋の妖精と化してますね!(笑)

  2. レイナ | URL | -

    Re: 熟ぽち

    ふふふ。見つけましたよ。
    しな嬢が可愛すぎるのでついついそちらに
    目が行きがちで困りましたが、とうとう!
    あまりに自然な動きなので、見落とすところでしたw

  3. miwappe | URL | cxq3sgh.

    Re: 熟ぽち

    はっ!!
    すごい!どうやってるんだろ~
    気が付きませんでした、今日もっかい見てわかった☆
    同居人さん、こじゃれた技をお持ちですね(笑)

  4. ひろみ | URL | -

    Re: 熟ぽち

    オレサマさん
    ふっふっふ。分かりにくかったですね、ちょっと…小さいし…笑
    お部屋の妖精…笑!
    彼は確かに妖精です。この間はしなもんのご飯場所の天井付近の出っ張りに乗っていました。しなもんのごはんを狙っている様子。

    レイナさん
    しなもんが遊んでいると、そっちに目がいきますしね!
    もしや、誰も気がついてない?と思っていましたが、その通りだったようです!

    miwappeさん
    そんなに時間がかかっているわけではなさそうですが、数時間???
    合成してるんですよー^^
    作業工程はまったく私にはわかりません!
    でも、そんなに難しくもないそうです。とは本人談

  5. 七子の母 | URL | -

    2回目で発見

    同居人さん作の映像なので、おそらく「ヤツ」であろうと仮説を立てて画面を見つめてはおりましたが!
    仕事が細かいですね~。感心しましたぁ。

  6. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: 熟ぽち

    見つけました~^^

    あかちゃん時代を見終わって、2007年まで見終わって
    今、2008年を見せていただいています
    かわいいです

  7. ひろみ | URL | -

    Re: 熟ぽち

    七子の母さん
    奴ですよ!奴です^^
    あらゆるニーズに応えるあの男が帰って来たのです!

    ナルトさん
    ふっふっふ、みつけてくださってありがとうございます^^
    おお、ログを見てくださってるのですね、かさねてありがとうございます^^

  8. colo@二級 | URL | 7LEJAFRk

    申し出

    お久しぶりです。(毎日拝見させていただいております☆)
    ファンとして一度目で見つけられなかったのが残念でなりませぬ。
    それにしてもしな嬢、カワイクなりましたねぇ♪

    一度目の動画でしな嬢の可愛さとMacのキーボードの薄さにうっとりしてしまいました。
    あんなトコにいたなんてっ。
    同居人様、お疲れさまでしたっ!

  9. nori | URL | /2CD/BNk

    見っけた!

    うちの夫、この人(?)の大ファンなんですよ。
    この前も「過去のシリーズをまた最初から見ちゃった」とか言って興奮しておりました(笑)
    大活躍される日を首を長くして待っているファンがいる、と同居人様にもお伝えください。

  10. ひろみ | URL | -

    Re: 熟ぽち

    colo@二級さん
    ふっふっふ、しな子のかわいさゆえです。
    Macのキーボード、あれ意外と押しやすいですよー^^
    私はきにいっております~

    noriさんと夫さん^^
    謎の男は、しなモフがとても気に入った様子です。
    なんといっても、ものすごいファーなので、にゃんぽのがっしりした椅子よりも、
    ゴージャスなファーがいい、みたいなのです^^
    同居人はもっと色々やるべきですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/848-f86c56af
この記事へのトラックバック