しなもん山

2009年04月15日 00:00

ごはんちゅう





一度吐きましたが、回数はぐんと減りました。
やっぱストレスだったんですかね~。
ぽちの視線が。


この前の動画の4秒目と36秒目に奴は映っています(向かって左にあるスピーカー)
なかなか用心深いですね。
謎の男の活躍する日は近い!?

同居人


ねこのえブログ
しばらくリンク置かせてくださいー


***


2008年4月15日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. るーず | URL | ncVW9ZjY

    本当だ。

    見事な山ですねえー。( ^^)
    左右のバランスがカンペキですわ。

    そして・・・・。

    イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    謎の男さん居ましたね!
    特に2回目の方 すごい慌てよう。
    人目についてはならないなんて妖精みたいですね。wwww

  2. ひろみ | URL | -

    Re: しなもん山

    るーずさん
    しなもんが美し山なのは、この素晴らしいスタイルのせいですね。
    あ、妖精さんみつけてくれましたか!
    一応、常に素敵なファーを狙っている男なので、
    証拠が残るとまずいわけです!

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: しなもん山

    イタ、イタ謎の男!
    さりげない出演がニクイです^^

    しな子のげー、減ってよかったですね!
    タワーの上でしや子山で隠し(!?)ながらのお食事…
    N氏の視線をブロックでしょうか(笑

  4. ひろみ | URL | -

    Re: Re: しなもん山

    幸ネコさん
    謎の男、みつかりましたかー^^いつもふわふわをねらっております。
    この場所、しなもんがいないときに、Nはしっかりチェックして、空の皿を舐めています。どこがおぼっちゃんなんだか、という感じです!
    油断のならない男です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/849-f1258140
この記事へのトラックバック