スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちはー

2009年05月01日 18:36

メッセージ等、ありがとうございました。


ねこの絵のサイトを作ってました。
そっちにNやSの写真を載せてもいいのかな…ちょっと迷おうと思います。
単純に、絵が置いてあるだけですが…しかも、無料のサーバを利用しているので、広告がばっちりでています!まあ、とりあえずの形として。
不具合等あったら教えていただけるとたすかりまーす!


ねこのえあん


あとは、ねこのえを高解像度で描き直してます^^
はがきにしようかなーと思っていて、そうしたら何名様かにプレゼントしたいと思っています。えへ。一枚テスト印刷してみたら、思っていた以上にきれいになっており、なんか、へたくそで汚いからよかったのでは、とかも思いますが…笑。




コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: こんにちはー

    ねこのえ、ステキです^^
    わぁ~はがきイイなぁ~>純粋に欲しいです(ニャは;

    NとSの写真も待ってます!

  2. ひろみ | URL | -

    Re: こんにちはー

    幸ネコさん
    ありがとうございます^^
    はがきにするためには全部書き直さないといけないのでした!!!
    写真はぼちぼちとっていますので、連休明けに更新できそうです、こちらも^^

  3. 七子の母 | URL | -

    ハガキ、買いたいです!

    私のネコグッズコレクションの一つにしとうございます。10枚セットとかで売ってもらえたらうれしいにゃ~。商品化、ご検討ください!

  4. mitoko | URL | mQop/nM.

    Re: こんにちはー

    ねこのえ、みんなどれもかわいい♪^o^
    ハガキ、私も買いたいです。
    更新も無理せずマイペースで続けて下さいね^^

  5. やまり | URL | -

    私も是非、ポストカード欲しいです。
    ねこさんが沢山のサイトに期待しています♪

  6. ひろみ | URL | -

    Re: こんにちはー

    七子の母さん
    検討中です^^というか、書き直し作業に時間がかかっていてなかなか進まないのですが、冬くらいにはなんとかしたいです!

    mitokoさん
    ありがとうございます!
    早くお絵描きしなければー!しごとそっちのけです^^

    やまりさん
    がんばります!あとはもう、精神力の問題…ですね!
    明日からまた少しずつかいてゆきますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/862-d1d646a4
この記事へのトラックバック



