スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リクエストにお応えするN

2009年05月13日 20:39

N「どうかの」




N「わし、かわいすぎるわい」




Nは今日も元気にわがままです。
どうしてこんなに自己主張強く凶暴に育ったのかよくわかりません。
反面、しなもんはとてもおだやかなので、主張はしますが、
優しい主張でとてもよい娘です。
一人っ子と兄弟のいる子の差ですね





コメント

  1. こがね | URL | -

    Re: リクエストにお応えするN

    はいっ!大満足です。
    ぽち~ぽち~v-238
    ひさしぶり~v-238v-238
    会いたかったよv-254
    自己主張強く凶暴な子は私の近くにもいるので
    自己主張強く凶暴じゃない時は心配になります。
    でもかわいさはそうじゃない子とおんなじv-290

    あぁ、ぽちはいいなぁ。癒されるv-299

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: リクエストにお応えするN

    かわいいよ、りりしいよ、なんぽ!

    一人っ子で愛情いっぱいに育ったから
    ちょいワガママさんなのかしら
    でも、しな子が来てよかったね^^

  3. やまり | URL | -

    にゃんぽちさん、さすがは元祖モデルねこさんですね。
    「かわいいね」
    っていう言葉は、ねこたんはみんな理解していると思います。

  4. レイナ | URL | -

    Re: リクエストにお応えするN

    凛々しくて気品があり、
    それでいて可愛いぽちくん。
    自己主張強く凶暴な兄と
    おだやかで優しい主張な妹は
    うちにもおりますゆえ、よくわかります^^

  5. maquio | URL | -

    Re: リクエストにお応えするN

    にゃんぽくーん!
    相変わらずのかわいさですな!!
    そこはかとなくゴージャス~☆

    そうなんですよねー
    最初ひとりっこだとどうしても自己主張が激しく!?
    うちのあにぃも、黒猫きょうだいが東の窓辺で遊んでいても
    ひとり西の窓辺に佇んでたりします…!
    (これは自己主張が激しいというのかどうか、ですが;)

  6. ひろみ | URL | -

    Re: リクエストにお応えするN

    こがねさん
    Nはかなり上からな表情ですが…笑
    たしかに、自己主張が無いと、元気がなさそうに見えていけません。しかし、うるさいことを理由に噛み付くのはやりすぎだ、と思う訳です!Nが眠い時は静かにしないと怒られます!

    幸ネコさん
    自分以外のネコを知らないので、ああなったのだ、と思うしかないですね^^
    もしかしたら、しな子と自分は別、と思ってるかも…

    やまりさん
    かわいいね、というと嬉しそうに見えるのはきのせいでしょうか…笑。
    なんだかんだで構ってチャンなのです!

    レイナさん
    ううーむ、やはり長男凶暴説…?笑
    しなもんの大人しさがいじらしいです。にゃんぽもすこし見習うといいです!

    maquioさん
    最初に一人だったせいか、一人を好むのかもしれないですね。でも、夜中の追いかけっこはよくしてます。にゃんぽが誘うこともあるくらいですし!

  7. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: リクエストにお応えするN

    可愛いですね~^^
    そういえば、うちの長男も凶暴な甘えん坊でしたよ
    「皆、可愛いね」は嫌で、「自分だけ可愛がられたい!」
    といつもゆっていました

  8. ひろみ | URL | -

    Re: リクエストにお応えするN

    ナルトさん
    おお、長男の特徴なんですかね!
    そうそう、自分だけかわいがって欲しいんです。こんなにやきもちやきだなんて!
    かわいすぎます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/866-1714c473
この記事へのトラックバック



