スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まちがえ…ました

2009年05月19日 14:31

しなこ「二歳だ」




しなこ「ばーかばーか」




二歳でした…どうりでおてんばなはずです。
にゃんぽは今年四歳になるんですね…こちらも、五歳だとばかり思っていました。
うーん。すいません。


拍手で教えてくださったかた、ありがとうございます。
ずーっと三歳だと思ってたんですよ。なぜだ!



コメント

  1. レイナ | URL | -

    Re: まちがえ…ました

    あはは。2歳でしたか、そうでしたかw
    そうですよねぇ、うちの"かりん"が今年3歳だもの。
    「立派なヒゲのレディ」は3歳まで取っておこうね、しな嬢!w

  2. 七子の母 | URL | -

    ははは~

    わたしもいいかげんだなあ。
    まだまだ「しな嬢」ですね。

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: まちがえ…ました

    はは^^
    しな子、二歳おめでと!!

    早いな~っと思いながら疑いもしませんでした
    みるく&くるみちゃんも二歳おめでと!!

    しな子の「ば~か」キクーー

  4. さくや | URL | -

    Re: まちがえ…ました

    いやーーー どうりでついこのあいだと思ったはずです
    わははは
    って、私も3年前の記事って どこ見てきたんだ?
    わははは

  5. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    Re: まちがえ…ました

    もぅ うちの5月5日(推定誕生日)の記事見てくださいよぉ(笑)
    2のキャンドル 燃えてますから\(^o^;;

    まっ 急に年齢聞かれると私もうろたえますけど。。。

  6. やまり | URL | -

    しなもんさんお誕生日おめでとう。
    さんさいからにさいになって、お祝いメッセージも倍のしなもんさん♪

    「けだま…。調子にのっているわい。」
    にゃんぽち兄さんもおめでとうよ。

  7. こがね | URL | -

    Re: まちがえ…ました

    私なんか、前(しなこは三歳になりました)の見る前に
    「ばーかばーか」見ちゃったからなんの動揺もない。
    なんか・・損をした気分だ。
    だが
    「しなこ、おめでとう。マンモスみたいだった子猫時代もあったが、
     君は悔しいほどにかわいくなった。私と同じだ。
     しかも私と年も近い。これからもよいライバルとしてお互いがんばろう」

    あぁ・・usoついちゃったyo

  8. 綾乃 | URL | RgHKQykw

    Re: まちがえ…ました

    楽しく拝見させてもらっています。

    大きくなると何歳だったか分かんなくなりますよね。
    しなさん、おめでとうございます♪

  9. maquio | URL | -

    ハピバスデ♪

    しなもんちゃん、2才おめでとう!
    そうですよ~2才ですよ~e-354
    だってうちの姫さまと同い年のはずですので(^^)b
    ま、ワタシも誕生日、数日たって思い出したんですけどね…アハ。
    2才、まだまだヤングですね~。
    しっかりと青春を謳歌してくださーい。

  10. ひろみ | URL | -

    Re: まちがえ…ました

    レイナさん
    ヒゲが立派になるには、あと一年は必要そうですしね…笑
    立派な「ヒゲのレディ」なんですよね。立派、はヒゲにかかるのではなく、ヒゲのレディ全体を修飾するといいな、と思います


    七子の母さん
    なんというか、私は、何度考えても、あれ、でもしな子三年目だし、三歳じゃないの?とか思ってましたが、三年目、は三歳ではないですね…笑


    幸ネコさん
    まだ二歳でしたよーまだまだ子供です。しかし実は、Nがまだ三歳だった、というほうが衝撃的でした…笑。

    さくやさん
    まあ、一年くらい…!うん!という感じで^^
    きにしないきにしない

    くるみるくさん
    年齢…おぼえにくいです…自分の歳もよくまちがえるので…(大抵一歳多く覚えてるか、四捨五入です)その癖がついているもようです^^

    やまりさん
    三歳でも二歳でも、しなもんはしなもんなので、よし、ということで…ぽち兄貴はもう少し暖かくなってから、ですね^^

    こがねさん
    確実に損しましたな!翌日に訂正をだすかどうか迷ったのですが…笑。
    私と同じだ!とは!私とも同じです!
    この間家にきた友人が、しな子を見て、きれいな模様だ、といったので「昔は雑巾と呼ばれていましたよ」と教えておきました☆
    心の美しい、正直な私です

    綾乃さん
    生まれとしで覚えておくのが確実ですね…平成元年生まれ、とかだと、記憶しやすいですね…実家で一番長寿なネコは、平静3年生まれの18歳です。あってるかな…

    maquioさん
    おないどし!しなもんは存分に謳歌していますが、問題はまだ若いはずのぽちくんです。すっかりおっさん的な存在に。

  11. ひろみ | URL | -

    Re: まちがえ…ました

    平静→平成
    まちがえた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/868-1e7080d5
この記事へのトラックバック



