スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひるねにゃんぽ

2009年05月24日 00:01

おひるねにゃんぽ

なんか夢を見ているみたいですね。
足がピクピク。
寝起きの声がかわいいです。


しなもんは寝言をよく言います。
動画に納めたいんですけど難しい!



***

2008年5月24日のにゃんぽち(画像をクリック)


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: おひるねにゃんぽ

    なんぽ、かわいいな~
    何度も板の上に足をあげるけど
    力が抜けてダラ~んとなるとこがツボです

    カメラ(ひろみさん!?)に気がついて
    寝起きに甘えモードON!
    なきながら首をくるっとさせたり
    手で顔をおおたり、ノビしたりーーー
    あー、かわいいポイント多すぎて困りました^^;
    しな子の寝言も待ってます♪

  2. 七子の母 | URL | -

    甘えっこですね

    ウチの子も寝起きはこんな声を出します。もう9歳なのに……。
    でも、夜中に大声でわめきながら壁をガリガリするのはやめていただきたい(賃貸なのに……)。

  3. こがね | URL | -

    Re: おひるねにゃんぽ

    寝起きのかすれ加減の声がもうもう
    っぱねぇっす、かわいいっす!
    乗っけては落ちるあんよ。甘えた格好、目の前のもふもふ腹。
    最後のアップでモニターに手が伸びました。
    触れないんだよね~
    くやしい・・

  4. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: おひるねにゃんぽ

    かわいこさんですね~
    赤ちゃんみたいです^^

  5. さくや | URL | -

    Re: おひるねにゃんぽ

    にゃんぽ 何を夢みているのでしょうね?
    目覚めたとき、まだ半分夢の中って表情ですね^^

    我が家の猫も寝言を言います。
    結構大きな声ではっきりと言います。
    野良ちゃん出身なので野原でも走っている夢でもみているのかなぁ?
    そういう楽しい夢を見ているといいなぁ と思います。

    にゃんぽは、産まれてすぐひろみさんちに来たので
    赤ちゃんだった頃や子猫だった頃でも夢見ているのかもしれませんね~
    しなもんは何夢見てるのかな~

    猫の見る夢を想像するのも楽しい。
    どの子も楽しい夢みてるといいなぁ

  6. プー&ジジママ | URL | XvJ68fHQ

    Re: おひるねにゃんぽ

    いや~ん、にゃんぽ君、かわいいv-345

    あかちゃんにゃんぽ、おばたんは大満足ですよ
    かわいい、その声はー、もういや~んv-413

  7. ひろみ | URL | -

    Re: おひるねにゃんぽ

    幸ネコさん
    もっと奥にいけばいいのに!と思わなくもないですが…笑
    ぴくぴくしてますね!
    撮影は同居人です。カメラの使い方は、私はかなりわかりませんよ!
    しなこの寝言がとれるといいのですが!

    七子の母さん
    掠れ声かわいいですよねー!あ、夜中の大声はやめてほしいです。でも、うちはあまりないかな…時々、遊んで欲しいしなもんが扉をがりがりはします

    こがねさん
    ガブリエルのモフ腹で我慢してください!きっと生傷が増えますが…
    なんぽの脱力加減、かわいいですよねー^^

    ナルトさん
    ネコはいつまでたっても赤ちゃんみたいですね!
    いつまでもかわいくあれ!

    さくやさん
    しなもんもかなり大きな声です!うーむ、しなもんの夢はきっと、家の中でしょうね。なんぽと自分の夢かも。なんぽは、一人でおもいっきり甘えているかもしれません

    プー&ジジママさん
    あかちゃんにゃんぽです^^
    いるだけで癒し、というのはすごいことですね!

  8. ななみみず | URL | 2gDbUSqI

    Re: おひるねにゃんぽ

    お久しぶりですe-466
    以前のウインドウ2000の頃、うまくコメントが送れませんでしたが
    最近ハードディスクが壊れて、やっと「世間並み」?にXPになったので
    ちょっとコメントさせていただきますね。
    にゃんぽ君の寝姿、いつもながら可愛いですねe-465
    ひょっとして睡眠体操とか(睡眠と体操が同時にできる!)してたりしてv-291
    しなこさんも、相変わらずチャーミングですねv-10

  9. ひろみ | URL | -

    Re: おひるねにゃんぽ

    ななみみずさん
    XPおめでとうございます!新しいビスタよりいい、と聞いていますので、安心です。
    睡眠体操!そ、それ、本当にできるならわたしがしたいです。運動不足なので、寝ている間に体操してしまいたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/871-fa398058
この記事へのトラックバック



