スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽはねむる

2009年06月06日 19:55

やはりねむる



横になるときに、にゃんぽにぶつかったら、おどろいて逃げました。
戻って来て、噛み付かれました。仕返し、というやつです。

そして、昼寝したときに、
黒いにゃんぽと白いにゃんぽ、とにゃんぽが二匹に別れている夢を見ました。黒いにゃんぽは(といっても、ぱんだがらの、いつもんぽにゃんぽ)私にだっこされてちゅっちゅこしており、白いにゃんぽ(こちらは正真正銘、真っ白)は床で寝ておりました。

なんだかいい夢だった気がする。



コメント

  1. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: にゃんぽはねむる

    こんばんは♪
    かわいこさんが、ふたりに増えるなんてお得な夢ですね~

    うちの長男も爪切りすると仕返ししに来ました

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: にゃんぽはねむる

    黒にゃんぽと白にゃんぽですか!
    性格も違うのかな~

    なんぽの仕返し^^;
    一緒に寝たかったのですね
    ほんとは甘えんぼさんだな♪

  3. やまり | URL | -

    にゃんぽちさんが増殖したら、かわいさも2倍ですね。
    かわいいだけではないにゃんぽちさん、やっぱりかわいいですね。

  4. ひろみ | URL | -

    Re: にゃんぽはねむる

    ナルトさん
    白いにゃんぽも、同じ顔をしてました!まっしろなのに、にゃんぽだとすぐわかる顔です。
    つめきり!きのうにゃんぽの爪を切ったら噛み付かれましたよ!

    幸ネコさん
    いつものにゃんぽはとりあえず甘えん坊でした…笑。
    で、一緒に寝たかった、と言うよりも、自分が寝てたのに、おどかしやがって!みたいな感じかもしれないです。かなり我侭です!

    やまりさん
    かんしゃくもちなところが、かわいさの秘訣だと思います。とてもいいですね。自分の意志があっていいとおもいます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/873-2c6f755a
この記事へのトラックバック



