スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こどもにゃんぽ

2009年06月09日 17:11

にゃんぽはちいさかった!
ついでにおむしはきれいだった!



こんなに小さい時から一緒にいれば、そりゃあ仲良くもなっちゃいます。

ねこのえあんは近いうちに更新予定です!
↑おそらく金曜日の夜です!



2008年6月9日の、のびもん(画像をクリック)


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: こどもにゃんぽ

    なんぽ…ちいさい
    おむしを抱えて、ずっと仲良しですね
    今ではりりしい青年になりました!
    しな子、元気ですか!?

    「ねこのえあん」楽しみにしてます♪

  2. ななしさん♪ | URL | -

    ぽっちが目立ってますね

    この頃のにゃんぽち成長記、いつも涙ぐみながら読んでいました。
    ミルクでぽんぽこりんのお腹をしてましたね。
    ウンコが出ただけで幸せだったあの頃……(今はもっと幸せですね)

  3. 七子の母 | URL | -

    さっきの「ななしさん♪」は、わたし

    すみません。
    ななしさん♪で行っちゃいました。
    まいどおなじみ七子の母でございました。

  4. こがね | URL | -

    Re: こどもにゃんぽ

    いつの頃だったか、気づけば成長日記は始っていて
    過去ログを追いかけながら、私も右往左往していました。
    ちっちゃかったな~。
    もだえ苦しむほどにかわいくて・・涙(乳母気分)
    今もかわいいけどねv-344
    毎日ここに来ないと一日が終わらないっ!

    お気に入りの一番上なんだけど、ここを知ったきっかけが
    思い出せないのがなんだか気持ち悪いんだよね~。

  5. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: こどもにゃんぽ

    ちっさいですね~…かわいいです♪
    ビロ~ンですね~…かわいいです♪

    ねこのえあん楽しみです
    はい、なまこ。大好きですの^^

  6. まり | URL | -

    Re: こどもにゃんぽ

    にゃんぽがちっちゃかったころから、ずっとブログ拝見してます。
    あのくらい小さい頃から一緒だったおむしならば、今でも仲良しなのは頷けますね。
    うちのコは1歳近くなって我が家にやってきたので、お友達代わりのぬいぐるみをいろいろ与えてみてるんですが、どれも気に入ってくれません(泣)。
    おむしに憧れて、近所で買ってきたイモムシのぬいぐるみは3日で破壊されました…

    「ねこのえあん」カワイイです!楽しみです。

    なまこ…

  7. やまり | URL | -

    にゃんぽちさんとおむし…。
    永遠の友情に乾杯です。

    にゃんぽちさんの横幅の成長、
    他人事…他猫事とは思えません。

  8. さくや | URL | -

    Re: こどもにゃんぽ

    赤ちゃん時代のにゃんぽ(^^)
    思えば、猫のブログというものが存在すると初めて知った
    まさにその日に
    ひろみさんがにゃんぽを拾って右往左往しているという記事を
    読んだのでした。
    まだ 題名も「まるまるかじつ」でしたね~
    その日から 抱っこもナデナデもできないけど
    にゃんぽの成長をヒヤヒヤしたりニンマリしたり。
    我が家の子ではないけれど、ずっと見てきたから
    かわいいかわいいなのです。

  9. ひろみ | URL | -

    Re: こどもにゃんぽ

    幸ネコさん
    大人もかわいいけど、やっぱり子供のかわいさは格別ですね…!いま、おむしは台所に転がっていますが、三者三様に元気です!
    しなこは2歳になってもまだ、あそべあそべの大合唱です。一人大合唱。

    七子の母さん
    そうなんですよ、うんこして褒められるってどんだけだ、と思うけど、死活問題ですからね!子供に取ってはとくに!元気にそだってくれてありがたいです。できれば、最期も老衰とかで、苦しまずに静かにいってほしいです。わたしもそれがいい。

    こがねさん
    人は本当に、右往左往するんですよね。びっくりしました。にゃんぽを手に持ったまま、いったりきたりして、頭の中で(あ!イマ、右往左往してる!本当にするんだな)と思った記憶があります。こう書くとなんかふざけてますが、自分でもびっくりしたんですよ!
    どういうきっかけなのか思い出したら教えてください!!

    ナルトさん
    かわいいんですー。にゃんぽの親兄弟は生粋の野良ですので、拾った現場の側にはにゃんぽみたいなネコがうろうろしています。それもまたかわいいです。
    なまこ!

    まりさん
    ありがとうございます!確か、コメントを何度か頂いてると思うのですが…!ありがとうございます
    なんでも、生後2週間以内、に仲良くなることが大事らしいですよ!いまでは、にゃんぽにむしられてまるはげですけども…!
    なまこ!!

    やまりさん
    横幅の成長に目をつけられましたか!実はわたくし、ダイエットに成功したのか、横幅の成長がとまりました!Nとやまりさんの成長が止まるように祈ります!!

    さくやさん
    わたしも、自分がやって、初めて知ったんですよ…じつは…あまり、ネットとかしなかったので、ネットの世界にどういうものがあるのか知らなかったんです。今もあまりしりませんが!
    果実と野菜のブログだったはずなのに、ネコ一色になりました!これも一緒に成長を見守ってくださったみなさまのおかげとおもいます。


    皆様コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/874-9a83074d
この記事へのトラックバック



