容疑者N

2009年06月16日 12:55

ひろみ「N!それはSのめしです」



N「…」



ひろみ「N!」
N「そうだったかの?」



N「忘れてたわい」




…だったらしなもんのごはんの場所も忘れてくれ。

ちなみに、しなもんもNのめしを盗み食いしています。隣の芝生は青かった!


山椒茶屋

ネコブログじゃないんですけど、インコ。すごいかわいいし面白いマンガブログです。絵もとても上手。インコかわいい!インコとおしゃべりしたい、と思いました。最近毎日見ています。全部見終わっても何度も見ています。オススメ。
気持ちが辛い時に見ると吉。インコ関係ないけど、泥棒にはいられた時のマンガがとてもおもしろかったです。
一番初めから見るのがオススメです!


2008年6月16日のしなこ(画像をクリック)


コメント

  1. nori | URL | /2CD/BNk

    Re: 容疑者N

    あ、そのブログ、私も時々見てます!面白いし可愛いですよね~(^^)
    脱走したときなんてハラハラドキドキでした!
    それにしてもしな子ちゃんはいちも猫タワーの上でご飯食べてるのですか?
    トトララだったら体でいっぱいになってご飯の器置けませんわ(^^;

  2. ひろみ | URL | -

    Re: 容疑者N

    noriさん
    おもしろいですよねー!もっとたくさん更新してくれればいいのにーと思いました!過去ログ全部一日でみちゃいましたよー
    にゃんぽと別の場所にしたときに、こちらに移したのですが、にゃんぽも、太めとはいえ小柄なので、結局タワーには登れてしまいます。器が置けないくらい大きければとられないのに!いや、登らずに背伸びしてでもたべるかもしれませんね!!!!

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: 容疑者N

    はは^^;しなめし食べちゃった
    盗み盗まれですね

    トトララちゃんとこも盗み盗まれ!?ですか
    うちの子たちは…食べられてます(笑

    面白そうなブログですね
    拝見します!

  4. こがね | URL | -

    Re: 容疑者N

    きれいに食べてから「そうだったかの?」って、確信犯やな?
    くりんって振り返ったその瞳で、ごはん3杯いけるわ~。
    伏せ目がちな「忘れてたわい」でもう3杯v-344

    私も山椒茶屋毎日みちゃいますね。ネコ以外でこれだけは。
    おおきい人と好きが一緒は嬉しいわい。

    昨日のななしさん・・・・・・・・・
    うん、わたくしですわ(笑)
    なんでななしになってんのかなww

  5. やまり | URL | -

    むむっ!
    なんぽったら!
    後ろ姿もふかふかさんよ。

    やまりも負けてないのよ。残業のとき、同僚とボスのお菓子を盗み食いするなの。
    だって、ボスの健康のためだから。

  6. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: 容疑者N

    私も山椒茶屋、好きです♪
    インコの溺愛っぷりが良いですよね

    ぽちもんも、おふたりに可愛がられているのが
    ダイレクトに伝わってきます
    そうするとよけいに好きになります^^

  7. ひろみ | URL | -

    Re: 容疑者N

    幸ネコさん
    いっつもしなめしを狙っています。自分のがあるのに!自分のは残しておいて、先にしなめしを食べに行く知能犯です(でもばれている)

    こがねさん
    お皿が空でも、きれいにざりざり舐めています。とんでもない食いしん坊ですよ!とりと人はかわいいですよね。しゃべるのっていいなあ、とちょっと思いました。でも、大変そう…
    ななしになっているのは、名前をいれなかったからです!しかしばれているひと。こがねさんだと思いました!

    やまりさん
    ボスの健康のため、よりも自分の健康のためを考えると、盗み食いはやはりよくないのでは、と思うのであります!

    ナルトさん
    かわいいですよねー。インコかわいい。ネコもかわいいけど、インコもかわいい。生き物はかわいいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/876-8de77c89
この記事へのトラックバック