スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっするぽっち

2009年06月22日 13:49

ストローで遊んでいます。二人とも興味津々。



しかし、珍しくぽちの興味が勝る。



にゃんぽ「これおもしろいわい」



にゃんぽ「わしのにするわい」




くわえた!珍しい!
にゃんぽ、ストローで床を擦ると、とんできて駆け抜けてゆきます。
相変わらず遊びヘタです。

前回の記事にコメントたくさんありがとうございました。
早くこの痛みが消えて欲しいです。通勤も一苦労です…後少し、と励ましつつかよっています。今度こそ、ちゃんと筋トレしたいと思いました。身にしみました。この痛みと一生つきあうのは嫌です…!
ヘルニアの皆様がんばりましょう!
今日はちゃんと朝起きて薬を飲みました!




2008年6月22日のぽてぃもん(画像をクリック)


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: はっするぽっち

    なんぽ、めずらしく野生的な顔してますね
    ストローで本能が出たのかな!?
    でも駆け抜けていってしまうとこがなんぽらしい^^;
    うちの子はあまりじゃらしに興味がないようなので
    ストロー試してみようかな…

  2. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: はっするぽっち

    並んだおしりが、とてもかわいいです^^
    ストローくわえたお顔もかわいいです
    所有してる感じですね♪

  3. さくや | URL | -

    Re: はっするぽっち

    おおっ!
    ストローを咥えたにゃんぽ かわいい~
    にゃんぽとシナモンのお尻がかわいい~

    にゃんぽは狩りでストローという獲物を捕らえたって感じ^^
    ちょっと得意げな表情ですね~

    ひろみさん 筋弛緩剤はお医者さんから処方してもらっています。
    もし筋肉の緊張が強くて痛みが出てるなら効きますので
    お医者様の相談してみてはどうでしょうか?

  4. にゃむにゃむ | URL | mQop/nM.

    Re: はっするぽっち

    腰痛がひどい頃、地元の接骨院に通ってました。
    毎日は無理でしたが、週2回を目安に。
    患者の為に、イケテル先生は、腰痛体操するように指導も。
    変な話、腕もピンキリで。そこのセンセは確かでした。
    さて。保険が利いて、毎日通ったと仮定。計算すると、
    ひろみさんがひっかかっている金額よりも多く支払う訳で。
    初診料は1万ですが、施術して次回行くのは1ヶ月後。
    2回目以降は6千円。日割り計算しても、安いと思いますよ。
    私も、しがない安月給の勤め人ですから。お金持ちになってみた~い(笑)






  5. nori | URL | /2CD/BNk

    Re: はっするぽっち

    うおー、ひろみさん、大丈夫ですか??
    週末、母が遊びに来ていたのですが、うちの母も長年ヘルニアに苦しめられてました。
    一度は手術したのですが、あまり良くならず、ペインクリニックを頼っておりましたが、最近「遠絡療法」とやらに出会い、メキメキと良くなりました。
    東洋医学って人によって合う、合わないがあるので「オススメ!」ってわけでもないのですが、もし藁をもすがる思いでしたら調べてみてください(^^)
    早く痛みが引きますように…。お大事に!

  6. 七子の母 | URL | -

    逆毛シッポ

    ハッスルしているのが、シッポに表れていますね。
    ふたりとも、少し逆毛だっています。
    腰はやっぱり筋肉でしょうか。
    早く楽になるといいですね。
    ぽちもんに上に乗っかってもらったらどうでしょう?
    たぶん、いや、絶対効きませんが、なんか気分的にはナイスな感じです。

  7. ひろみ | URL | -

    Re: はっするぽっち

    幸ネコさん
    にゃんぽは上手に遊べないのですが、それでも最近はよく遊ぶようになりました。今日も、にゃんぽの場所があいたので、寝返りを打ったら、戻ってきて噛まれました。どいたら、またそこにねたのです。
    音がするのが面白いみたいですよ。ビニールに入ってると吉

    ナルトさん
    並びケツはかわいいですね!ストロー銜えてる顔が、なんか凛々しいです。にゃんぽらしからぬりりしさ。

    さくやさん
    動かない敵を捉えるのは得意ですよ!
    やはり、医者ですよねー医者にいかないとだめですよねー…ふう。貧乏金無し。でも、マッサージは受けた方がよさそうですね…周りの筋肉までかちかちになると、確かに治癒に時間がかかりそう…

    にゃむにゃむさん
    あれですか、通院は月一回でいいっていうわけですね!毎週こい、と言われたらどうしようかと…!そっかーちょっと考えてみます。治ったらいいなあ。MRIで自分の骨の曲がり方を見たときの衝撃と言ったら…!

    noriさん
    手術も、治らない場合が多い、と聞いて、一時期は考えたのですが、やはり却下しました。医者も、なるべく切らない方がいい、といっていたので。針が一番効く、ともきいたのですが、本当に個人差があるんですよね…人間は二足歩行をやめるべきだ、と思いましたよ。涙

    七子の母さん
    しなもんなら、のっかってふみふみしてくれそうです。すぐどっかいっちゃうけど。いつも腹は揉まれています。筋肉つけるっていうのが、一番の解決方法なんですよね。筋力の衰え著しいわたしです。まずはスクワットから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/881-235bc401
この記事へのトラックバック



