美ぽち

2009年06月23日 15:31

美しい。



自然光のほうがピントが合いやすいですね。

昨日は、朝早く起きて、ちゃんと薬は飲めたけど、よる飲めばいい薬を早い時間に飲んだせいか、体調が悪化しました。ひどい。なので、やはり今日からまた、最後の薬は寝る前に飲むことにしました。

夏までに今の痛みが引くように、筋トレをしようと思いますがんばる。





2008年6月23日のぽてぃ(画像をクリック)


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    デザイン変わりましたね♪

    確かに美しい
    白と黒が綺麗です

    お薬の調整、難しいですね
    早く痛みが引きますように(願

  2. やまり | URL | -

    昨日、銀座八丁目~一丁目、有楽町日比谷京橋…と、歩いたのですが、今年初めての七夕飾りを見かけました。

    医療、製薬業界にどっぷりと浸かっている私も、最後は神頼みだったりします。
    痛い場所に手をあてると、痛みが和らいだような気になったり…。
    短冊に、ひろみさんの腰がよくなりますように、って、書きますとも!
    にゃんぽちさん、今日もかわいいですね~。。。

  3. こがね | URL | -

    にゃんぽの瞳の美しさといったらもうっ
    カメラの事、さっぱりわかりませんが
    お目目と白黒がとってもきれいなのはわかります。

    私はほぼ定期的に接骨院に通いますが、患部に電気をあててもらうだけでなく、
    背中や内腿にも筋力用に電気流してもらってます。
    びっくんびっくんして「あぁ、今私の筋肉が勝手に頑張っている」と感動します。
    あれやるとしばらく体調いいです。

    はやく良くな~れ(願

  4. ナルト | URL | -

    にゃんぽち君綺麗です~
    「やっぱり若い子は良いわねえ~」って思います

    お薬は痛み止めですか?
    効き目が完全に切れる前に
    飲むほうが辛くないし
    結果的に量も減らせるみたいですよ?

    早く良くなると良いですね

  5. にゃむにゃむ | URL | -

    にゃんぽち君、カッコよく撮れています。
    ひろみさん、腰の痛みが早く引くと良いですね。
    実行されていると思いますが、起きる時はネコのポーズで腰骨を伸ばして。
    よい見本が傍に2匹いますもの。。
    筋トレは、腰の状態が安定してから、無理をせずに始めて下さい。

  6. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    FC2ブログは、シンプルなテンプレートがいっぱいあって、こういうのが好きなので、やっぱFC2だな、と思います!余計な装飾のないテンプレだいすきです。
    色々ありがとうございます。わたしの腰痛がなくなりますように。

    やまりさん
    本当に神様がいてくれたらよいのですが…健康を第一に願い、第二に金を願うか、逆にするか、迷うところです。金で健康は買えないので、やっぱ健康ですね…
    短冊をありがとうございます。ううう。早く元気になりたいです。

    こがねさん
    部屋の電気の光が黄色いので、自然光じゃないとにゃんぽのきれいさが映らないんですよね。一眼を持ってしても無理。
    電気って、最初は苦手だったんですが、慣れてくるといいですよね…わたしは体中筋力が緩んでいるはずなので、やったほうがいいとおもっています…だれかかねをくれないか!

    ナルトさん
    若いうちはきれいなんですよね…18歳の実家のネコは、やはりもうよぼよぼしてくちのまわりも汚いし、これが老いか、と思う感じです。しょうがないことですが。薬は潰瘍の薬なのです。なので、毎日きっちりのまないといけないのですが、昨日は大丈夫でした。たまたま体調が悪かっただけかもしれないですね!

    にゃむにゃむさん
    ネコのポーズ…これが、痛みでできないんですよねえ…はあ。ストレッチしないといけないのに、身体が痛くてあまり動かないのです。でも、だからって動かさないともっと悪くなりますよね…部分的に温めて、動きが良くなってから…ううう。

    皆様ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/882-ba62c73c
この記事へのトラックバック