ぽちもんとわたしの布団

2009年07月01日 00:00

私の布団の上でくつろぐ。



二人とも端にいるので許す。



時々とんでもないことをするにゃんぽがいるので、
油断なりません。写真に収めたので、後日公開刑に処す。
にゃんぽもようのネコの人形はmikさんに頂いた。
これ、にゃんぽににているせいか、しなもんが時々かみついたり
投げたりしています。日頃の恨みか?しなもんはそれでなくとも、
白黒の人形には過剰反応します。マジDEATH


デザインフェスタに出ようか思案中…どのくらい人がくるものなのだろう。





2008年7月1日のかわいい(画像をクリック)


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    何なに!?
    コメント書こうと思ったら見慣れぬデザインが!
    ビックリした~

    なんぽは何をしたのかしら…
    にゃんだろう、、気になります
    しな子は白黒人形に過剰反応…
    白と黒に執着があるのかしら
    あ、ねこってお布団の真ん中好きですよね^^;

  2. ナルト | URL | -

    超くつろいでますね~
    伸びた手が可愛い♪
    にゃんぽのとんでもない行い早く見たいです

  3. やまり | URL | -

    デザートフェスタと読み間違えたダイエッターやまり。

    にゃんぽちさんのいたずら…。写真のUpdateお待ちしています。
    「わし、知らんわい…」

  4. maquio | URL | -

    にゃんぽくん、いったいなにをしでかしたの!?
    き、気になるぜよ。

    しろくろ人形に過剰に反応とはいえ
    このお写真では仲良しチック?
    しかししなもん姫は相変わらずこぶりですね。
    永遠の子猫キャラ!

  5. nori | URL | -

    デザインフェスタ、是非是非出店してください!!
    絶対行きますよ~~。どれくらいの人がくるかは分かりませんが、私と夫は行かせて頂きます(笑)
    白黒人形に過剰反応するシナちゃん、面白いですね。ぷぷぷ。
    うちだとトラ柄人形にララが八つ当たりするのだろうか…。
    買ってみよう!!

  6. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    あ、いや…たいしたことではないのです。一夜明けたらなんか大事になっているような…おおお
    しなもんは、白黒人形を見ると、人相が変わるようなかんじです!ねこは世界の中心なのだとおもいます!

    ナルトさん
    にゃんぽはついつい手が伸びてしまうのです!いっつも片手を伸ばしております!

    やまりさん
    私もデザートフェスタにいきたいです。でも、糖尿になるとよくないので、がまんします!

    maquioさん
    仲良し、ではないかも…これまた、にゃんぽがいたところに、しなもんがくっついただけで、全く持って存在を無視されておるわけなのです!

    noriさん
    おおお、やっぱ出ようか、と考え始める…ちょっとまようのですよねー。10月末にあるみたいなんですよ。なんでも、オリジナル作品であれば、なにを出店してもいいそうですね。手作り玩具の出店とかも実はできてしまう…とか!
    もしくは、白黒人形を、トトちゃんが大事にする、とか…(決して乱暴には扱わない!)

  7. nori | URL | -

    あはは(^^)
    白黒人形をトトが大事に大事にする姿…
    ちょっと気持ち悪いですね(笑)
    デザインフェスタ、実はここを読んで私もちょっと妄想しておりました。
    手作りおもちゃ、手作り首輪…
    トトララのイラストを使ったグッズ…
    広がる妄想…
    でも何となく大変そうで、一旦参加を決めると10月まで相当大変なんだろう、とか。うじうじ。
    夫からも「え~、大変だよ、きっと」と咎められ、そう言われると「そんなこと言ってたら楽しいこと出来ないじゃない!」とか反発したくなったり。
    ほんと迷います!
    ひろみさん出るなら私も出ようかなあ、なーんて(笑)

  8. ひろみ | URL | -

    トトちゃんのきょうだい想いな心がきもちわるい、と一蹴!笑顔。

    デザインフェスタなんですけど、調べてみたら、9月まで申込受けているみたいだけど、満了したら終わりらしいですね(1スペ2万円、ミニスペ(1の半分のサイズ)1万円くらいでした。私はそんなにおくものもないから、ミニスペにしよう、とか思っていますが…でるのかなー私。どきどき。そうすると十万単位のお金が動くことになるので、どきどきしてしまう小心者なのです。どういうものを出店するか、で勿論大変さはかわってくるでしょうけど(おもちゃとかつくるの時間かかるだろうし)でも、やってやれないことはない、と私は思いますです。えへ。ぎりぎりにやらず、今から準備を先に全部すませて、10月には出店するだけ、にしておけばいいのですよー!出店自体は私色々経験があるので、必要なものはなんとなくわかりますし!

    みんなきっと、大変だ、と思ってやらないと思うんですよ。だったら、そこを押してやったもん勝ち、とか私は思うのですよね。大変だとは思うし、もしかしたら赤字になるかもしれないけど、何もしないよりいいかな、と思ったり…

    今やらない奴は一生やらない、と思いながら毎日なにもせず生きている私です。ははは!ふははは!

    私自身、出るのか本当に迷いますしー。デザフェスの状況をしらないので怖い、というのがあるのですよね。経験者の話をきいてみたいです。
    入稿から搬入から搬出まで…考えるとかなり面倒…かな…とか!!でもやりたいですー!一応絵は揃っているので、あとはデータを完全に作って入稿してしまえばいいだけなのですが…むーん。夏休みいっぱい使って考えようと思いました!出るなら両日出店したいし!

  9. nori | URL | -

    チャット状態でお返事してますが…(笑)
    ですよね。何事も経験だし…。楽しそう!と思うことはやってみるべきですよね~。うんうん。
    普通の生活ですらいっぱいいっぱいの私に、果たして出来るのか?!(笑)
    えっと、ひろみさんの経験、今度教えてください!
    …長くなりそうなので今度メールしますね!(^^)

  10. ひろみ | URL | -

    おおーうっかり長々すみません。ほほほ
    そうなんですよねーいっかいこっきりで、元手がそこまでかからないなら、やってみてもいいような気はします…私の場合はちょっと元手が大きいので、なんともいえないのですがーーー
    私は普段の生活に時間のゆとりだけがあるので!これ、真面目に仕事してたら無理かも、とはおもいます。しごとひま!
    めーるおまちしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/887-5bc3ce29
この記事へのトラックバック