どどぽち

2009年07月06日 19:19

堂々としています。冷蔵庫の上。
この冷蔵庫の上がすごく汚いことを、引っ越しの時斜めになったのを見て知ったんですけど、なんの対処もしていません。



ぽちくんは4歳になったもよう。

なんでも、4歳の記事は同居人が書くとかいってたので、暫くお待ちください。
色々水面下で進行中…がんばらねば~




2008年7月6日のかわいい(画像をクリック)


コメント

  1. こがね | URL | -

    じゃぁ おめで・・・はもう少し我慢しようっと。

    ってことは、うちのがぶ姉もお誕生日だ。
    うちのがぶ弟もそろそろお誕生日。
    このシーズンは多いんだろうね。
    ちなみにがぶ姉(わたし)の自慢は
    「ぽちくんとおないどし」(些細なことですが)

    ぽち氏のもふ毛が冷蔵庫の上の掃除をしませんように(笑)

  2. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    知っても何もできないこともあるんですよね…人には。
    なので、人知れずNがモフ毛で掃除をし、私を喜ばせて悲しませると良いと思います。風呂に入れます。

    がぶおないどし^^そして白黒

  3. ナルト | URL | -

    百獣の王みたいです
    かっこいい!

    目線より高い所ってある日気付くと
    ビックリする事ありますよね

  4. 幸ネコ | URL | -

    なんぽ、おめでとう!
    同居人さん企画(!?)お待ちしてます!!

    なんぽの白モフはもふるだけでなく
    お掃除もしていたとは!
    どうりで堂々としているはずです^^;

  5. ひろみ | URL | -

    ナルトさん
    そうなんですよ、気がつかなければよかった、いやいや、と日々葛藤です。見えるところも汚い我が家ですから、見えないところの汚さは尋常ではないとおもいました。

    幸ネコさん
    お掃除もしてくれるし、癒し係でもあるし、少しくらい凶暴でもいいですよね。ね。

  6. やまり | URL | -

    にゃんぽちさん、ででんとかっこいいですね。
    同居人さん期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/890-6b403918
この記事へのトラックバック