スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


表情豊かなNのおっさん

2009年07月17日 15:14

N「よきにはからえ」



Nのおっさんはこんなポーズです。よくこんな格好してる。



N「ん?気に食わないわい」
私の何かがNの琴線にふれたらしく、目が大きくなる。



N「…噛み付くかの」



N「やっぱりいいわい」



なんかしらんけど、Nは私に対してすごく好戦的です。
目を蘭々にして噛み付きタイミングを狙います。
ころころを見せるとすぐ撃退できるのでいいですが。
なんなの?




2008年7月17日のかわいい(画像をクリック)


コメント

  1. やまり | URL | -

    にゃんぽちおじさん…。
    貫禄がありますよね。
    特に2枚目のにゃんぽちさん、加齢臭直前の魅力ばくはつです。

  2. 幸ネコ | URL | -

    くるしゅうない、近うよれ…
    目が爛々としているので近くによったらカミッですね
    ころころ嫌いか~
    うちの子は抜け毛の季節、たまにころころされてます

  3. ひろみ | URL | -

    やまりさん
    二枚目のポーズは最近の決めポーズのようによくあります。おっさんくさくて大歓迎です。

    幸ネコさん
    それが…こちらが逃げてもカミッなんですよ…ええ…
    ころころ嫌いなはずなんですが、結構ころころされています。うん、有無を言わせずやるのです。見せると逃げるけど、置いてあっても大丈夫なようです。本当は怖くないんだと思います。見せられたら、あ、これはだめってことだな、と判断しているっぽいです。

  4. ナルト | URL | -

    人っぽくてかわいいですね^^
    踵かみませんか?
    長男によくかまれたんですよ~

  5. ひろみ | URL | -

    ナルトさん
    Nのおっさんは、堅いところはあまり噛まないのです。柔らかい肉の部分を狙います。どんくさいけど一応ハンターです!

  6. こがね | URL | -

    むひょ~
    どの写真もかわいいけど、4枚目!
    なにその勝ち誇った表情はぁ
    あぁ羨ましいひろみさん羨ましい
    私も噛まれたうえに勝ち誇られたいです
    ええ・ええ。
    噛み勝ち誇られたいぃぃ

    毎日暑いですね
    お体大切に・・

  7. さくや | URL | -

    なんぽのまん丸お目目を見ると 昔いた黒猫を思い出します。
    同じまん丸お目目がめっちゃかわいかった^^

    ひろみさんに好戦的?なのは遊んでくれる人だと思っていrんではないでしょうかねぇ?

    我が家の22歳、体調不良だったけど。、めちゃくちゃ感じ悪い獣医に連れて行くのも嫌で毎日、
    私の生命エネルギー10年分入れてやるから とやってたら 元気になりました^^

  8. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    でも、先日噛まれたあとは、穴があいていました。そして、今もいたいです…あの日のにゃんぽは本気だった…私をかみ殺そうとしていました。ひろみの手記

    さくやさん
    どうなんでしょう、同居人はむかつくことに「なめられている」とかいいますが。要求を通すようなことは、私に頼むっていうかんじでもあるとおもいます。おお、元気になったんですね!よかった!
    みんな元気で長生きするといいです

  9. ななみみず | URL | -

    ステキなドン

    ドン・カルロスとかドン・ジョヴァンニのドンです。
    ドン・にゃんぽ氏、クリクリおめめの
    キリッとした表情がステキ♥
    ゆったり、くつろいだ姿が実にドンです。

    人間でもニャンコでも、その人、そのニャンコに合った適正体重があるのでは?
    本人、本ニャンが健康で快適なら、それが一番。

    腰痛、お大事に。

  10. ひろみ | URL | -

    ななみみずさん
    にゃんぽちどん、でもいいようなきがします!
    適正体重、と考えると、Nはもう少し痩せないとだめそう…肥満ではないけど、腹がぼってりはしてるんですよね。でもまあ、人間も、痩せているよりややぽっちゃりしている人の方が健康だというので、これでいいのかもしれないです!

    私は腰への負担が減ったはずなのに、あまり芳しくないんですよねえ。ありがとうございます。筋肉が根こそぎ減ったのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/895-fac22afc
この記事へのトラックバック



