スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしなもん

2009年07月27日 18:03

S「まぶしい」



写真のデータが長らく行方不明でした…
いろんな場所に隠すように入っているので、
捜すのが大変です(ちゃんとしておけ)




2008年7月27日のかわいい(画像をクリック)


コメント

  1. こがね | URL | -

    おっ、いいしなもん。
    べっぴんさんになりましたね~
    このアングルだと丸もふ顔ですね。
    ひさしぶりだけど元気でなにより

  2. 幸ネコ | URL | -

    しな子、あいかわらずカワイイな~
    確かにまぶしそう
    マスカット色の瞳もキレイです

    この写真のしな姫はふっくらに見えますね
    太った!?のかな

  3. やまり | URL | -

    ふくふくしなもんさん、今日も可愛らしいですね。
    のほほんが一番ですよね。
    去年のヨガしなもんさんも、素敵です♪

  4. tzi | URL | -

    しなたん可愛えぇ~~~!!(またしても悶絶
    ふっくふくマズルをもふりたいです。

  5. さくや | URL | -

    シナモンの瞳の色 不思議で綺麗ですね~
    なんか ネコという生き物は宇宙からやってきた
    動物ではないか? と思ってしまいます。
     
    何を考えているんだろう?
    不思議な生き物 し~な~も~んっ!

  6. ナルト | URL | -

    かわいいですね~
    しな子さんがかわいいのは
    やっぱり愛されてるからですね~^^

  7. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    しなもんは毎日元気です。毎日元気に喧嘩を売ってます。にゃんぽは迷惑そうにしていますが、おっかけっこもしてますので、それほど嫌じゃないとおもうけど、さりげなく手の先っぽとか噛み付くような遊びの誘いはやめたほうがいいと、しなもんをみているとおもうのでした。

    幸ネコさん
    いや、あいかわらずほっそりしてますよ!毛がもふっこだからだとおもいます。
    よこになるとぺたんこになりますよー。目はとてもきれいです。不思議な色してますが、どうしても擬人化するとコギャルっぽい気がします。

    やまりさん
    ふっくふくです。しなもんは毎日遊びたがって元気でとほうもないです。ついてゆけません!そのせいか、最近Nもよくあそぶようになりました!

    tziさん
    しなもんはぐりぐり顔をおしつけてくる甘えん坊です。しりも向けます。しりをむけられてもいいもんね!とか思っていましたが、この間は少し臭いました。で、やっぱよくないかも、と少しおもいました。少しだけです。

    さくやさん
    ターコイズみたいな色なんですよ。ねこは宇宙のおくりものです。そして基本的になにも考えていないようにもおもいます。すきなようにやってるところがネコの魅力だな、と思います。甘えられると、本当に愛されているようなきがする

    ナルトさん
    しなもんがわたしを大好きなのだとおもいます(えっへん)よく上にのられます。よく遊びに誘われます。今日はあそんでやろう!

  8. 幸ネコ | URL | -

    「くる八杏」されるんですね♪
    わ~い、わ~い

    くるさんとこのブログで拝見しました!
    スゴーイ、くるさんとnoriさんとひろみさん!
    完全にミーハーですが
    デダインフェスタ、楽しみにしてます♪

  9. ひろみ | URL | -

    いよいよ本格的になりました。
    まさかこんなことになるとは、と驚いてますが、非常にたのしみです!
    にゃんぽの刺繍入りタオルをつくりたいのです 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/896-ee697f6f
この記事へのトラックバック



