スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちもん男女差

2009年08月03日 10:10

仁王座り?



エレガン座り?
相変わらずしなもんのはら毛はもっふもふです。
腹の垂れ具合も天下一品です。



にゃんぽはでーんと足開いて座ってることが多いですが、
しなもんはいっつもエレガントに閉じております。

そしてここは、汚いと噂される冷蔵庫の上です。


遅くなりました。
デザインフェスタのご案内
くるさん
noriさん
と三人で参加することになりました。

特設ブログはこちら!
くる八杏

お近くの方も、遠くの方も(え…)よろしくです






2008年8月3日のかわいい(画像をクリック)


コメント

  1. maquio | URL | -

    ど座んとエレガン座。
    どちらもかわゆいですよー。
    しなもんちゃまは腹毛も耳毛ももっさもさ!
    さわさわしたいです。むほほ。

    デザインフェスタ、楽しそうなフェスタですね。
    行ってみたいがー遠いー(笑)

  2. やまり | URL | -

    ふっさふsっさのしなもんさん!
    おみみもかわいいですね。
    23区在住プラス大江戸線で通勤しているやまりにとって、国際展示場はひょひょいのひょいなので、ぜひ、遊びに行きたいです。
    今日から買い食いを控えて積立します、てへ:)

  3. 杏野雲改め雲之庵 | URL | -

    我らがぽち王子もついにメジャーデビューですか!? 楽しみにしてます~(^_^)ノ

  4. 幸ネコ | URL | -

    レディですね、しな子
    揃えたお手手と柔らかもふ毛がエレガントです
    ホントに細くて質の良さそうな毛並みですね>ホレます

    ぽち王子はさすが男の子!
    立ち姿も男っこ前です

    デザインフェスタ伺いたいな~
    いまからワクワクです♪

  5. ひろみ | URL | -

    maquioさん
    すごいやわらかですよ、しなもんは。あまりにやわらかいのでそのままぐずぐず溶けそうです
    ですよねー!東京は遠い、というのが…私は東京在住だけど…

    やまりさん
    おおー大江戸線なんですね!買い食い禁止ですよ!買い食いしない、の公約をどこまで守れたかが気になります

    雲之庵 さん
    おお、すみません。笑
    色々作れたら良いのですが、今は一人、いろんなサイトを見てにやにやしている段階です!がんばります!

    幸ネコさん
    そうなんですよ、やっぱレディはレディなんですよねえ。感心します。是非是非いらしてくださいまし~。座ってるのがおそらく私です(たっていられない人

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/897-3235357c
この記事へのトラックバック



