スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nっぽい顔

2009年08月04日 10:23

というか…やっぱ日村に似てるような…
一枚目だけ。









まったくもって、
にゃんぽは、自分が眠い時にうるさいと怒り、
自分が眠い時に寝たい場所が空いてないと怒り、
腹が減ると怒り、
こちらに背中を向けて寝るのでくっついてみたら
喜び勇んでちゅっちゅこをはじめる…
困ったもんです。

自慢じゃないですよ





2008年8月4日のかわいい(画像をクリック)


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    自慢された~^-^!
    なんぽに愛し愛されてますね
    ねこは甘えていい人をしっかり判っているものです

    確かに日村似…(笑
    しな子はギャルですね

  2. ナルト | URL | -

    なんぽちくんかわいいです^^
    日村も痩せてちゃんとした格好をしていれば
    美青年と思うですよ♪

    デザインフェスタ行きた~い

  3. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    いっかな他人に心を許さない頑さは、かわいい反面、人々にかわいさを知らしめるチャンスを奪うので寂しいです!しなギャル!

    ナルトさん
    美声年は言い過ぎだ、と一瞬思いましたが、私はバナナマンが好きなので、同意しようとおもいました!ナルトさんは遠方なのですかね??

  4. ナルト | URL | -

    ビミョウな距離です~
    休みが取れれば ぜひ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/898-a9b62c92
この記事へのトラックバック



