スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽちビシッ!

2007年01月06日 00:03

にゃんぽ「こんばんは美形です」




にゃんぽ「美形には美形の悩みがあります」




にゃんぽ「いつもキリッとしていなければいけないのです」




にゃんぽ「どんなショットにもたえうるように!」




ごくろうさん。



新しいご飯を購入。皆様にいろいろ勧めて頂きましたが
一回目はウォルサムのメールケアにしてみました。
体重管理も気になっていたし、おまけに尿路もケアしてくれる
と書いてあったので!
これでスリムも目指したいのです。

まちがえてもう更新してしまった!まあいいか!


2006年1月6日のにゃんぽち
ひきとめる。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。

間をあけるには、一行挟むしかない、とわかりました(笑)


コメント

  1. cha_bo | URL | -

    午前、仕事にかかる前、「にゃんぼち」を覗いてみると…!もう更新!
    コメントにおことわりがあったので、そーかと納得しました。
    写真ちゃんとヨコに表示されましたよ〜!スッキリした気持ちで拝見できます。
     ところで、板東真砂子氏騒動のその後、ご本人の記事が文藝春秋12月号に載っていましたがお読みになりましたか?

  2. ひろみ | URL | SFo5/nok

    こんにちは

    あれれ、なぜ白い文字なのかしら?

    cha_boさん
    写真、ちゃんと表示できてよかったです!件の件については知りませんでした。
    ちょっと調べてみます!
    なぜ白い文字なのでしょう・・・????

  3. ひろみ | URL | SFo5/nok

    なおった

    白文字、なおりました(笑)私のタグ打ち間違いが・・・。
    clapとぶっくまーくの間に1行いれられなくて、
    白文字で1行いれてあります。
    そのタグが閉じてなかったと・・・。</font>とね。
    わかる人にしかわからない説明ですみません。

  4. turtle | URL | -

    明けましておめでとうございます

    1度、webclapでコメントさせていただいたことがあったのですが(あの時は、丁寧にお返事をいただき、とても嬉しかったです。)、私のブログを、ブックマークしていただいていることに気づき、とても感激していますv-238
    思い切って、初めてコメントしてみました・・・自分でもブログをやっておきながら、人様のブログにコメントするのって、とても緊張するんですよね(笑)。

    にゃんぽちくん、アイドルはいつもキリッとしていないといけないので大変ですよね~。
    でも、2コマ目のようなお顔も、やっぱり魅力だったりしますしね☆

    今日の記事とは関係ないのですが、ダ○ソーに行くと、ついおむしを探してしまいます(笑)。
    いつもぬいぐるみ売り場を探していたのですが、勘違いでした。ペット用品のコーナーだったのですね。 先日はいもことおむし、1匹(?)ずついました。その次に行った時は、いもこはおらず、おむしが3匹。(って何の報告だか(笑))

    初コメントながら、長々と失礼しました。
    今年も、楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/9-20398f19
この記事へのトラックバック



