スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰るもん

2009年08月07日 14:38

S「さよなら」




一昨日の夜は1時間ほどしか眠れなかったので、昨日は仕事中もずっと疲れていました。14時には帰りたくなって、困ったなーやっぱ人は寝ないとダメだな(寝付けなかったのでしょうがない)とか思ってたんですが、

今日も今、14時。昨日はそこそこ眠れたのに、やはり帰りたいです。
てことは、別に寝不足が原因ではないと。なるほど!




2008年8月7日のかわいい(画像をクリック)


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    わたしもあります…
    仕事途中の帰りたい…
    チビたちに会いたい病はしょっちゅうあります^^;

  2. ナルト | URL | -

    しなもん踵までフカフカなんですね~^^

    デザインフェスタの事で眠れないですか?
    脳が興奮状態なのでは…
    今日は眠れるといいです

  3. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    かえりたいですよねーしごとしたくないですよーでも、やめたくもないですが…はっはっは

    ナルトさん
    いや、普通に昔から寝付きが悪いのです。なにもなくても普通にねむれないひとなのですよ!

  4. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    何度か訪れていたんですが、コメを残さず去ってました。
    先ほどフェスタの方を再度寄らせていただいて、あんまりひろみさんが楽しい方だったから、こちらにも再再度(か?)寄らせていただきました。
    その後、ゆっくり眠れていらっしゃいますか?
    しっかり眠ることが大切だと実感しておりますので、あまり無理なさらず、時には「適当」も大事ですよ~。
    ちなみに私のマンガは遅々として進まず(苦笑)。。。
    まぁ、こんなやつです。
    目標は今月中にブログ再開か!?(ほんと適当!!)

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  5. ひろみ | URL | -

    にゃぽさん
    こんばんはーこちらにもありがとうございます!
    私はかなり適当なはずなのですが…うーむ
    本日もまだ眠れていません!はやくねたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/902-5a20b1b3
この記事へのトラックバック



