スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NとS

2009年08月18日 12:58

やはり微妙な距離感…








今週末、打ち合わせという名目で(いや本当にそうだけど)お客様があるので、昨日、少しは片付けようと思ったのですが、昨日はまだ月曜日でした。どうせ金曜日までにまた激しく汚れ散らかるに違いない、と思ってすぐにやめました。無駄なことはしないのです

これが私の悪いところだと思います








コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    上からしな子を見るなんぽ…
    なんか面白い

    うちの女の子も白と黒ですが
    白い毛が澄んだ白で本当に白い!
    (キジトラの男の子の白い部分はオフホワイトって感じ)
    なんぽの白と黒もコントラストがキレイです

  2. maquio | URL | -

    残暑お見舞い申し上げます。
    忙しくされているようですが腰はどうですかー?
    大丈夫ですかー?

    お部屋じゅうぶんキレイに見えますが。
    これだけスッキリしているならばワタシは掃除などいたしません。
    なんたって我が家は見事にゴッチャゴチャですから~。
    どうすればいいものやら検討もつきません。トホホ。

    しかしこうして見るとにゃんぽくんは小柄ですね。
    そしてしな姫の腹毛もふーは遠目でも一目瞭然(//▽//)

  3. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    なんぽの白毛は黄ばんでいます。なんで黄ばんでるんだ?
    しかし白黒ネコはいいですね。昔は興味がなかったのですが(いっぱいいたから)なんぽでめざめました

    maquioさん
    低周波はじめたら大分いいです!しかし…遠出ができないんですよねー

    モノがないのですっきりはしているのですが、なんというかこう、きたないんですよ。整理整頓ができないんですよね。何が何処にあるのか殆どわかりません!
    はらげもっふりは今日もあそびざかりです!

  4. こがね | URL | -

    私は下僕歴が長く、さまざまな色柄猫につかえましたが、白黒様が多かったと記憶しています。
    学んだこと=白黒様はでかい!

    ヘルニアンとしては、いつ救急車を呼ぶかわからないので部屋と下着はいつもきれいに!
    を心がけております。
    が、心がけの意味がわからなくなった今日この頃・・

  5. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    ほいじゃ、せっかくだから(?)あたしもお邪魔していいっすか?
    (いや、冗談ですよ……半分本気??汗)
    昨日のコメに励ましてくださって、ありがとうございます!
    目標突破、がんばりますね~~。

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  6. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    うちの白黒様はみなさん小柄でした!
    ただ、白黒様はきれいだと最近知りました。なんでも似合うし
    ああ、そうか…救急車…最近調子がいいのは低周波のおかげだとおもっています!

    にゃぽさん
    目標突破目指してがんばりましょう。私もどうにかせねば…ううう。今日はなんだか気がのらない、とかいってちゃだめなんですよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/904-06013b9d
この記事へのトラックバック



