スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S「事件は会議室で(略

2009年08月21日 10:27

S「どけ」



N「うるさいのう」



N「強引だわい」
(あなたがね



S「勝利」




先日の図々しい現場を写真に収めたカメラマンがいました。止めるでも無く、黙々と写真を撮る、こんな行為が許されてもいいのでしょうか


しかし、タイトルが古いという…一時期はやりすぎた








コメント

  1. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんにちは~。

    ふっふっふ。
    黙々と写真を撮り続けて正解でっせ>同居人さん(?)
    だって、ひろみさんがせっせとアップしてくれたもんね♪うひひ。

    タイトルの古さなんて、今、世界陸上で織田裕二氏が出ているから気にならないですよ~。

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  2. 幸ネコ | URL | -

    人気の場所ですね(笑
    しな子のピンクのお茶碗がうち子のと同じでちょっとウレシイです^^

    黙々と写真を撮るカメラマン=同居人さん!?
    確かに現場が押さえられてますね
    しな子、強し!


  3. ひろみ | URL | -

    いいや、カメラマンはわたしです!

    それだけいいにくるひと

  4. にゃぽ | URL | -

    わはははは。

    そうだったんですか!(笑9

    それだけかいてさるひと

  5. 幸ネコ | URL | -

    てっきり同居人さんかと^^;

    わかってスッキリしたひと

  6. こがね | URL | -

    最初からひろみさんじゃ

    と信じて(?)いたひと

    トラッパチさんちでN氏を見た
    なんか新鮮・・
    「なんでよそのうちにいるの?}って感じでした
    相変わらずかわいいわ~

  7. ひろみ | URL | -

    そうですわたしなのです

    にゃんぽは人がくると警戒はするけど、怖じけたりはしないのです。なんというか常に強気。自分の縄張りであることを主張するのでありました。でも、しなもんはおどおど(ただ、遊んでやると簡単に懐く

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/906-2a35f102
この記事へのトラックバック



