NS

2009年08月28日 11:05

なんぽ「あいつ、まだ帰らないわい」




なんぽは、しなもんがいつかどこかに帰ると思っているのではないか(人間に対しても同じ


***

昨日、同居人が不在だったので、友人を招きました。
にゃんぽは普段隠れてでてこないのですが、よほど寂しかったらしく、友人がいるにもかかわらず私にだっこされてちゅっちゅこしました快挙!
(途中で体勢をかえて、だっこから添い寝にしようとしたら、ものすごい怒りだした…おそらく、縄張りに敵(友人のこと)がいる状態で、だっこと言う世界一安全(だとにゃんぽが思い込んでいる)な状態から放り出されたことへの抗議と思われる…)

その後も、私と一緒に寝たかったらしく、友人がいるにも関わらずそろそろとやってきて、怒りながら私の枕で寝ました快挙!

しかしな、にゃんぽよ。
だっこは世界一安全ではないぞ。
しなもんはいつものごとく、いっぱい遊んでもらってしあわせでした。ねこりんぴっくがあれば優勝できる華麗な跳躍をみせました。
私のじゃらしテクの低さで、技術点を引かれる、という話。
跳躍の部ペア












コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    ちゅっちゅこ抱っこ!腕枕寝!!
    ウラヤマシー
    なんぽ、甘えん坊ですね

    わたしもじゃらしテクに自信はないのですが
    なでなでテクならそこそこ自信あります
    なでて、ゴロゴロを聞くのか至福です

  2. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    ということは、ねこなでの部、ペアで出場ですね
    芸術点(ネコの美しさ)と技術点(ネコの技術と、人間の技術)で評価されるペア部門なので、人も精進が必要です

  3. 幸ネコ | URL | -

    はい、ペアもしくはトリオで参加します
    日々精進です!

  4. ナルト | URL | -

    かわいいっ♪
    怒りながらが また更にかわいいっ!
    怒っているのに抱っこ大好きに負けちゃうなんぽが好き^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/909-63897a27
この記事へのトラックバック