スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NSショット

2009年09月14日 14:40

ツーショット




この距離が限界です


嘘です


***


拍手コメ
某さま
おおお、いらっしゃるということで、楽しみにしてます!おおうおおう!私は九州と言う地が大好きですよいつか住み暮らしたいです


***

ところで、シールが出来上がってきたんですが、印刷がとてもいいですよ。かわいいです。欲を言えば、もっとたくさん型抜きできたらいいんですけど…どうしても20個までなんだって!残念!かわいい、これはかわいい、だから全部自分のにしようと思いました


嘘です













コメント

  1. こがね | URL | -

    ツーショットと聞いてわくわくスクロールしていったら
    手前の物体のかわいさに声をあげてワロタ
    もうっ本当にふたりともかわいくて、よその子なのに
    どうしたらいいのっ!

    デザインフェスタ 田舎っぺ丸出しで行きまーす
    でらたのしみ

  2. しし | URL | -

    はじめまして

    にゃんぽちくんの成長過程やしなもんちゃんがいつどのような理由で迎えられるのかが知りたくて数ヶ月前にはじめから少しずつ読み続け、ようやく最新まで追いつきました!
    もーふたりともかわいすぎてやばいです。
    この微妙な距離感も猫っぽいですけど、やっぱり仲良くしているところ見たいですよね!

  3. くるみるく | URL | -

    しなちゃんはいつも 味のある表情をしますね
    背景?のにゃんぽちは 置物みたい

    ツーショットって意外と難しいですよね
    人間みたいに肩組んだり カメラ目線しませんから

  4. 幸ネコ | URL | -

    しな子!なんてかわいいの!
    なんぽはいつも高いとこからみてますね~
    ねんだかんだでしな子が気になるのかしら!?

    どうかワタシの分のシールがありますように☆

  5. やちのすけ | URL | -

    ぎゅしっ

    しなちゃん-----------っ!!!!!!!!
    かわいーーーーーーーーーー

    ひぃぃぃぃぃ。(こぼちか?!)

    ハートわしづかみされちゃいました。

    美人なのに、かわいいって、
    ずるいじゃないですかっ

  6. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    よその子がかわいかったら<s>さらえばいいのです</s>
    ちがうちがう、悶え苦しむしかありません。良い距離でしょ。私も都会に暮らす田舎者って雰囲気でデザフェスに挑みます。地でいける

    ししさん
    はじめましてー!たいした理由もなく家にきた二人です。笑顔
    巡り合わせですよねーしかし、妙な模様の二匹のネコが揃いました。早くにゃんぽがしなもんをスキになると良いのですが、おそらくならないような気がします…

    くるみるくさん
    難しい上に、あまり側にいないんですよねー。Nはごはんに興味を抱き、しなは遊んでばかりです。買ってきたねこくさも食べず、ぼうぼうです

    幸ネコさん
    そうですね、早くいなくならないかな、と思っているような気がします。順当にいくと、先にいなくなるのはNなのですが…うーむ

    やちのすけさん
    そうなんですよ、しなもんは全てのかわいい、を擬猫化した姿なのです。こんなにかわいいねこがかつていただろうか、とといかけたくなるかわいさで君臨していますが、遊んで攻撃が激しくて辛いです

  7. ひろみ | URL | -

    こがねさんへ追記
    あ、やっぱタグは有効じゃないんですね。斜線が入っている気持ちでお読みください。さらってはいけませなんだー!

  8. やまり | URL | -

    しなもんさん、愉快なねこさんですね~。
    そして、にゃんぽちさん。
    さすがモデルねこさんだけあって、置物みたいです。
    やまりも九州、大好きですが、東京から参加します!

  9. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんにちは~。

    写真、とっても素敵な構図!
    そして、ひとみさんの文章が面白くて、私はすっかりファンですよ。

    シール、楽しみにしています。

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  10. ひろみ | URL | -

    やまりさん
    九州のおかしがおいしすぎてまずいです!おいしいのにまずい!たべすぎてしまいます!

    にゃぽさん
    シールはどこにでもはれます!なんせシールですから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/912-218d22e5
この記事へのトラックバック



