スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目つきの悪い娘

2009年09月17日 19:28

地べたには座らない




しなもん「あ」




しなもん「誰の許可とった」




あたいの許可だよ!写真くらいいいだろ!
しなもんの遊んで攻撃が激しすぎる…
少しは静かに私もひとりで遊ばせてください、と思うのですが
(ほら、ゲームとかゲームとか読書とかごはんとか…
しなもんには遊び相手が少ない訳で…
あそんであげないとかわいそう
(遊び相手は私が8割、同居人とにゃんぽで残り2割)
まあ、それでも、遊び相手皆無の私に比べたら
…ネコに嫉妬なんかしない。ギリギリ

私の遊び相手=しなもん



今後、わたくしのことは腐れ外道と呼んでください
わたくしなど腐れ外道で良いと思いました
いや、なんでもないです…また買い物してしまった後悔
後で押し寄せるから後悔とは昔の人はうまいこと言ったもんです
ま、いいか ケロッ

座りやすそうな椅子と敷き心地のよさそうなマット
(座り心地ではなく、敷き心地
を購入しました。別で申し込んだので送料が二重にかかりました
二重に。二重に…でもまあ、出掛けられないから仕方ない
通販利用も致し方無しです
家でもパソコン作業するためには、良き椅子が必要だったのであります
その他にも最近買い物ばっかしてるんです
カード決済は魔物です

みんなはきをつけようね!
私はきをつけないけど








コメント

  1. 渓 | URL | -

    お大事に

    これだけネコちゃん達に慕われているんですから、外道なワケはないですよ~

    ストレスを溜めて心/脳を悪くするより、サクっと買ってストレス解消をした方がお得だと思います。
    買わずに後悔するよりは、買って後悔しろと言いますし(^_^;)

  2. ナルト | URL | -

    しな子さん寒いのですか?

    わたしはカードがないと生きていけませ~ん
    テヘッ^^

  3. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    いや、私も外道だとは思わんよ。
    それに発散も時には必要だ・・・と自分に言い聞かせる事、度々。私も勝手な人だ。
    そして、今頃気にしているのですが、某サイトのクイズ(?)で思いがけず私は当りをかいてしまったかもしれない・・・、本当に面白みのないヤツだなぁ、無粋な奴だなぁ・・・と一頻り反省してみてます。
    いや、しなこさんは素敵です!
    そして、綺麗にお部屋が掃除されていて、さすがです!

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  4. maquio | URL | -

    しなもんちゃんは構ってちゃんなんですねー。
    やはり末っこならでは!?
    うちの姫さまは弟加入後はあまり構ってちゃんではなくなってしまいまして。
    さみしい…でも新たな末っこは遊びたがりーですが。
    末っこの特権なんですかね?

    ネットショッピング&カード決済は魔物ですね。
    アバウトなにんげんなので請求来てうっひょ~ぅ!となること多々。
    なんとかなってるのでいいけれど。ウフ。

  5. ひろみ | URL | -

    渓さん
    ネコって心が清いではないですか、多分。だから慕ってくれるのだと思います。私が外道だと知らないから!いやーそれにしてもカード決済って、簡単でいいですね。その場で金が発生しない買い物って気楽です(反省していない人

    ナルトさん
    いや、単純に新しいものがスキなのだとおもいます。さっき引いたばかりの布の上に座る、みたいな!

    にゃぽさん
    部屋がきれいな時にしか写真をとらない、という考え方も世の中にはあります。わたしがそれを実戦しています

    maquioさん
    末っ子は甘えん坊ですね。私も末っ子ですよ。にこにこ
    昨日通帳記入したら、先月の買い物がごっそり引き落とされていて非常に驚きました。何に使ったのかを覚えていないからです 人の記憶力はすごいですね。きっと、こんなものにこんなに金を使ったんだ、と覚えているとショック死するので忘れたのだと思います。めでたしめでたし

  6. 幸ネコ | URL | -

    しな子、相変わらずかわいいですね~
    うちの子にはほとんど、、まったくといっていいほど
    遊んで要求をされたことないのでウラヤマシイです

    新しい椅子とマット、イイですね
    きっと使いごごちも良いですよ^^

  7. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    そなんですよ、あいかわらず毎日かわいくていっそ迷惑というかなんというか

    早くとどいてほしいです
    まさかこんなに連休とはしらず、平日配達にしてしまったのでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/914-3b280590
この記事へのトラックバック



