スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼんやりぽっちくん

2009年09月18日 17:53

ねてた




わたしのおふとんとまくらです
私がのさばっていると切れて噛み付くのはいつものことです
ゆとり教育しちゃったからなあ

なんでもぽっちくんが一番、とか
毎日だっこ、とか
平和すぎる環境で育ったがため、
自己表現が噛み付きになったと言われております




そういや、私の眉毛がなくなったんですよ
なんていうんですかね、こう、眉毛を書く道具がね、何処かへ旅立ったきり、もう何日も会っていません
おかげで私が眉無しなので、一行目の表現は間違ってはいないわけです。
ただでさえ薄かった存在感が、眉毛を無くしたことによってさらに薄まり、現在では町中を歩いても誰にも認識されない、といった具合の進化をとげています

ひろみー眉毛=透明 みたいな感じ ナイス

新しい眉毛を買い求めてもいいのですが、古いのがどこぞに隠れているのに、すぐに諦めて購入したら、きっと一生出てこないような気もします。だから迷っています。甘やかすのもよくないとは思うのですが…いつまで待ってやれば出てくるのだろう。迎えにいくまで帰ってこないんだろうな…まるで実家に帰った妻を待つ夫の心境ですが、眉毛は自力では帰ってこないのです。だから夫は妻を迎えに行きなさい

そして、部屋があまりに片付かないというか、毎日ゲームで忙しいので掃除ができないので、いっそ全部捨ててやろうか、と思っています。今はまだ思っているだけですが、そのうち実行します。やるぞやるぞ!覚えてろ!
毎日毎日wii三昧です ヒーハー! 朝起きて一時間、帰ってきて二時間、規則正しく遊んでいます。そのあとでPSPで狩りに出掛けるので、毎日忙しいわけです 参った参った!私いそがしいのよ。フフン










コメント

  1. こがね | URL | -

    今日も超おもしろいお話だ~。
    なんかいろいろ吹っ切れたような感じで、前のイメージとどんどん離れていくみたい。
    どっちのイメージも大好きですけどね・にこっ

    私もよく部屋で色んな物を埋もれさせます。
    でもアイライナーをなくしたら大変!
    会社の通用口で門前払いくらいます。
    悪魔払いもされるかもしれない・・。
    だからアイライナーはストックがあります。
    毎日微妙に眉の形違うけどw

  2. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    年々、眉毛が薄くなっていくみたいですよね~。
    私の現状は前髪と被っているので書かなくてもいいのかな…と時々鏡の中の私に問うてみますが、それはそれで問題があるそうなので、取り敢えず書いてます。私の問題はそこじゃないみたいです。はい。
    多分前髪はまた自分で切るでしょう…。ヘタクソなのに…。

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  3. 幸ネコ | URL | -

    すっかり、なんぽの寝床ですね

    眉毛、一応かきます・・・
    眉毛あストレスのバロメーターになってます
    ちょっとストレスあすろ眉頭の毛を抜いてしまうクセがあってーー;
    なのでいつも眉頭は薄めです>ハハッ

  4. ナルト | URL | -

    こんにちは^^
    うちではあきらめて買うと
    出てくるんですよ~
    コビトにやられてる気がします

  5. おみかん | URL | -

    初コメです。
    2年前に子猫を拾った時に、こちらのブログを見つけて色々参考にさせていただきました。
    それ以来いつも楽しく拝見させていただいてます。

    ひろみさんの文章とっても好きです。
    ゲーマーなんですね。
    狩りですか?
    私は星空の守り人です。

  6. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    私にイメージなどない!
    さておき、ストックとしてもう一つ、と思ったらあっけなく出てきました。意外と根性がないな、と出て来てみれば冷たい私がいますが、これが今流行のツンデレというやつです
    本当は待ってたなんて言わないんだからね!
    微妙な古さを感じさせるわたくしです

    にゃぽさん
    元々薄いので、年々薄くなっているかどうかは定かではありません…そのうち完全に消えたら植毛でもしようとおもいます

    幸ネコさん
    眉毛抜き!私は痛みに非常に弱いので、恐ろしいことは一切しないのです。私のストレス具合は…どうかなー何に現れるのかあまり考えたことはないですが、潰瘍にはしょっちゅうなってるみたいです

    ナルトさん
    小人!家賃を払え、と言う感じですね。私は家に住み着いているシミに家賃を払ってほしいです。

    おみかんさん
    二年もありがとうございます
    ドラクエですね!私はかなり偏屈なので、有名ゲームはほとんどやらない、といいつつ、バサラやってます。今更バサラ。一作目のOPをビックカメラで見た時、あまりの衝撃に強く印象に残り、それ以来ずっと武田信玄を崇拝していますが、今になってやっとゲームをやってみて、やはり信玄はナイスミドル、と実感しています。暑苦しくていいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/915-4c983f57
この記事へのトラックバック



