スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆睡にゃんぽ

2009年09月24日 14:27

最近、ますますかわいい姿で爆睡するようになりました




なんというか、おそらく全日本国民がスタンディングオーベーションするほどにかわいいN氏の姿を近々披露できると思われます。なんというか、こんなネコがいるなんて、おそらく日本全国民が羨ましがることだろうな、と思ったわけです。
Nの育て方は8割間違いましたが、残り2割が非常にかわいいのでよろしい



頼んでいた椅子とマットが届いたので、腰痛を押して組み立て、マットを敷いてみました。先に結論を言えば、マットは失敗でした。予想通り敷き心地は抜群でしたが…小さすぎた…
タイヤ付き(?っていうの?)の移動できる椅子を購入したので、マットの上を颯爽と転がり移動する己のナイス姿を思い描いていたわけですが、椅子の足(5つにわかれている)の広がったサイズと、マットのサイズがジャストサイズ!これでは転がることができません。転がる度に床に落ちます段差ができますどうしてくれる。
マットごと移動とは何事であるか!転がり椅子の意味まるでなし
何故あの時、私はマットのサイズと椅子のサイズをもっとよく考えなかったのか。
こうなると非常に悔しいので、マットの直径70センチな現在から、140くらいに大幅変更したサイズで購入しなおしたいです。私は己の失敗を直視できない性質であり、すぐにそれを補って、元の証拠を消し去ろうとするような、卑劣かつ卑怯な完璧主義者ですどうぞよろしく。

戻れるものならば、にこにことマットを注文したあの時の己の元に舞い戻り耳元に「そのマット、意外に小さいぜ!」とアドバイスしてきたいのですが、本当に戻れるのなら、幼少のみぎりに戻って、今後の日本の情勢やら己の進退に関してアドバイスしてくるほうが得策だと思いました。ま、どうせ覚えてないだろうけど。

すなわち一眼のバッテリー充電器紛失しました。(何がすなわち…
昨日から行方不明です。「もしや捨てたのかな」と申しますと、同居人が「捨てた覚えがあるの?」と聞きますので「覚えはないが、捨てた覚えどころか何一つ覚えていないので当てにならん」と答えました。しんじつ何も覚えておりません。私は自分が何をしたか、とか何をどこにやったか、とかそういうことの一切を、瞬時に忘れることができる異能の持ち主なのです。異能ってカッコイイですよねー。あはうふ。そんなに羨ましがらなくて良いですよー。笑顔





コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    カワイイな~ 気持ち良さそうだな~
    なんぽ、足のぽっちみえますね
    やっぱり枕はなんぽの物なんですね

    マット小さすぎ…残念
    あります、あります、戻れるのならば戻りたいと思う事
    お買い物時にはよくあります^^;

  2. めぇ | URL | -

    ひろみさん、はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております。

    最近のひろみさん、あまりにおもしろすぎでついコメントを入れてしまいました。
    ぽちくんの超絶かわゆし寝姿に一撃。
    デザインフェスタ、絶対行きます。

  3. こがね | URL | -

    Nの育て方は8割間違いましたが。。。
    いや、まちがってない!
    隣で眺めてないけど間違ってない・・と思う
    どんなにゃんこもかわいい!
    毎日毎日みてるけど、N氏はこれでいいのですよ

    私は会社でコロコロ椅子を自在に操り、移動の足代わりにしていました(事務所内限定)。
    が、腰痛がひどくなり椅子移動禁止命令が下りました。
    たったひとつ持っていた人より優れた技だったのに・・

  4. レイナ | URL | -

    ふふふ。わたしも卑劣かつ卑怯な完璧主義者ですどうぞよろしくw
    でもものは増えません。だって証拠隠滅するから。
    何度か過去のいつに戻ろうと考えていて、
    やっぱしクソ元旦那との結婚前だなこれは!
    と思ったものの、あ゛、じゃあ娘と会えないじゃん!
    と思い返し、複雑極まりない感情に支配され、
    脳が考えることを停止します。過去数回。

  5. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    マットのサイズや椅子のサイズが記載されている意味、についてよくよく考えるべきでした。70センチは意外に小さいので、椅子の下ではなく私の尻の下に敷こうと思います

    めぇさん
    はじめまして、いつもたのしくありがとうございます
    ぽちくんは毎日我侭でかわいいですよ!デザフェスも楽しみにしています!!それまでにヘルニア治りたい

    こがねさん
    N氏のわがままを許してくださりありがとうございます。彼のわがままには時々唸らされますが…まあ、概ねかわいいのでよしとしています。
    腰痛により命令が下ったのですね。椅子移動選手権は涙の辞退となるわけですか。残念です

    レイナさん
    私は最近、もっと部屋を簡素にしよう、という計画を、我が部屋の雑貨類には秘密で実行しようとしています。秘密であることが大事です。
    取り戻せないからこそ前に進むしかないものです
    私は色々取り戻したいけど。まず、ヘルニアにならぬように気をつけろ、と忠告したいです

  6. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    全日本国民って私も間違いなく入っているんだろうな、と一人納得していた私です。立ち上がる準備は出来てますよ!

    私は時々めっちゃ細かい性格に変貌するのでパソコン前にはメジャーが置いてありますよ。おほほほ。そんでテレビやパソコンの前と姿見の前をメジャーを持って行ったり来たりしていますのよ。その時は似合うと思ったんだけどなぁって何度溜息をついたことか…。

    横になりますが「どうぶつの森」は随分前にやっていました。私も懸命に魚をつってました…。この夏まで「ガールズモード」っていうアパレルゲームを楽しんでいました。ひたすら売りまくる自分が悲しくなった時まで楽しかったんだけどなぁ…。

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  7. ひろみ | URL | -

    にゃぽさん
    面倒くさいことが大嫌いなので、メジャーとかあまり見たくないですね…ついでに魚釣りも最大の面倒なアクションだったので、殆どやりませんでした…面倒すぎる…一瞬でおわることがすきです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/917-cc6d3a4e
この記事へのトラックバック



