スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(ド)Sお姫様

2009年09月25日 14:36

遊んで攻撃は相変わらず。
最近お嬢さんの写真が少ないね




さりげない仕草を装いつつ、実は密かに爪を出している
壁で爪を研いだり、買ったばかりの椅子で爪を研いだりもする
それでもかわいい私のお姫様。だから爪を研ぐな





人生がたのしくてしょうがない人みたいに見えそうですが、実際そうでもありません

先日、3コインショップなるものに立ち寄り、小さなカゴを二つ買いました。早速しなもんに爪を研がれましたが、3コインだしノーブロブレムです。実際のところ買いたてほやほやだったので、実にプロブレムだったわけですが。しなもんは遊んでもらうためなら本当になんでもするわけです

我が部屋が散らかっているのは、PSPが床に転がっているせいだということを発見したわたくしは、つまり、3コインショップにてそれを入れるべくカゴを購入したのです。一つが散らかったものを突っ込む専用カゴ。もう一つは散らかり具合が酷い時にざっと詰め込む用の予備。
速やかにPSPを入れた後、ゲーム周辺機器などの麗しくない容貌のものたちもしまっておこう、同じ箱に(倒置法に含みはありません)と思ったのです。
家に帰って「どうしよう、見違えるくらい部屋がきれいになってしまう」とぞくぞくしながらPSPをカゴに入れてみたのですが、掃除後の清々しい「部屋のきれい感」みたいなものが見えてきません。何故かしら、と一瞬本気で悩みましたが、すぐにわかりました。散らかっていたのはPSPではなく、わたくしのおズボンたちだったのです。あるものは脱いだそのままの質感を見せ、あるものはきれいに折り畳まれており、あるものは棚の上にひっかかり、と様々な個性を振りまきつつ、そこかしこに転がっておるのでした。
それに気がついてしまったわたくしは、一応全て集めて折り畳んでみて、床の上に重ねてみましたが、そこで力つきました。
「どうせまた履くのにタンスにしまうのめんどくせー」
ということです。これは昔「どうせ明日も寝るのに布団たたむの意味ねー時間の無駄」と悟ってからこちら、当時画期的と思われていたであろう万年床システムを採用したときの気持ちに似ています。

私は相当面倒くさがりなので、生きているだけで精一杯ですどうぞよろしく。
関係ないですが重ねたおズボンたちは、まるでハンバーガーの如く非常に美味しそうに見えました。茶色いおズボンをネイビーのおズボンでサンドイッチだよ☆
関係ないですが、とか書きましたが、そもそも記述そのものが全く関係ないやんけ。しかしまあ、わたくしはそのように細かなことは全く気になりません。




万年床は今や国民的生活スタイル


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    しな姫、美しいバラには棘があるものです>ホホッ

    お片づけはそーとー面倒です
    でもでも、、ほっておけない…
    面倒な性格してます・・・

  2. HIROMIママ | URL | -

    私も 万年床です。

    これは 7ねこ達のため・・・・です。

  3. maquio | URL | -

    見事なまでのかまってかまって姫ですねー。
    しかしおんなはこれくらい高ビー(ん?死語?)でいいんですよ。ウンウン。
    だってびじんさんですし。

    ワタクシも万年床には憧れを抱いております。
    現に冬場は万年床な日が多かった・・・。
    でももう出来ませーん(涙)
    なぜならうちの末っこがお布団の上で尻ズリズリをするから…。
    喜々として飛んできてズリズリ…シーツを何度も洗濯するのはメンドイ!
    なので布団は目覚めとともにあげてます。
    カーペットでズリズリはもう慣れましたーでも布団は嫌。微妙な心理ですな。

  4. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    しな姫!素晴らしいポージングです!
    ブラ~ヴァ!!感嘆!!

    私はひろみさんに負けないぐらい面倒くさがりですよ!選手権に一緒に出てもいいっす!記録だせます!ちなみに畳んで積み上げる種目は過去から何度も練習しているので相当自信有りです。でも家人からは注意されています。参ります。ここでこんなことを告白している事を知ったら草々に出場辞退させられること間違いなしです。
    変な自慢して失礼しました。よろしくです。

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  5. ひろみ | URL | -

    しなもんには棘しかない…ということもないですな。毎日かわいいです。
    放っておけないほうがいいですよ。放っておけるようになると、私みたいになります

    HIROMIママさん
    ですよね。ネコのためでもあるのです。かれら、地べたが嫌いではないですか。だからおふとんがあると嬉しいと思います

    maquioさん
    冬の万年床はありがたみが増しますね。
    シリズリーは困ります。私も布団でシリズリーをされるようになったら心を入れ替えると思います。多分

    にゃぽさん
    積み上げては雪崩れ、積み上げては雪崩れ、らくにならざりじっとてをみる人生というやつですね。わかりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/918-bce113f9
この記事へのトラックバック



