スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通販について+追記

2009年10月04日 23:57

ちょっと追記しておきます

すみません、今現在、いくつかご希望のご連絡がきておりますので、
下記事も修正しましたが、先行通販用に10セットくらい用意しようと思います。
事情があるなどで会場に来られない方のための通販です!

てか、全部で30枚絵を描くってこと?
で、できるのかな…がんばろう…→15枚に変更しました。30むりだった☆

…早速すいません…やっぱ無理でした。
おまけはデジタル絵でよろしいでしょうか…うおおおーすいません
というか、何にするかはランダムで…はい。数は用意しますが…はいすいません

できる限り手書にします…


通販の締切についてはここで告知します
でもって、ご連絡メールは来週頭までにします!
今、一生懸命絵を描いています…だめだ、ヘタすぎる。
ちょっと練習してきますわ!



では!


追記

さっき、左利き用ペン(私が名付けたインク出過ぎのパイロットのペン)とスケブ買ってきてみた。おそらくこれなら描ける…ので描ける限り描いて行こうと思いました。塗りは色鉛筆もくれよんもダメだったので、サインペンにします。コピックは高いので普通のペンにしよっと…昔持ってたペン一式全部人にあげちゃったんだよねーまあいいか、十年以上前のペンなど…
がんばる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/922-af0e552c
    この記事へのトラックバック



