台風とN

2009年10月07日 20:22

おそらくこの二つは無関係です




明日、台風のため仕事が休みにきまりました
別にうれしくないです。仕事してる方が(正確には、仕事場で遊んでいる方が)家にいるよりたのしいので。ぽけもんももう飽きました
台風も午後には大丈夫になりそうな予報だったので、どこか出掛けたい気分です

今日、やっぱお菓子とか食べちゃだめだよねっていう話になったんですけど、さっき夕飯を物色しにいって、まんまとプレミアムなのりしおとか買ってました。だってプレミアム…でも、別に美味しくもなかったという話だし…食うなというのに…
私をクズだと罵ってください。お願い罵って!もっと!
退屈でご飯ばっかり食べてしまいます。他にすることないだ


拍手からメッセージありがとうございます
銀魂を思い出したんですが、関係なかったらすいません
あと、デザインフェスタですが、私は当日も翌日も行きますよ
行きますけど、おそらく一日中座っているのが私です
会計を任される予定
なんというかこう、聳え座ってるかんじです。
私は普通よりは背が大きい方です。そんなに巨大じゃないけど。タブンネ☆







コメント

  1. くる | URL | -

    罵ってやるわ☆

    ひろみ子は、ちょっと食べ過ぎても全然大丈夫なのよ!
    ってか痩せすぎよ!
    問題はnori子とくるね子よ!
    nori子はデザフェスまでお菓子を食べないって、さっき誓ってたわよね☆
    ぜ~ったい無理だとくるね子は思うのあははうふふ。

  2. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    私も罵ろうと思ったけど、もう上であれだけ罵られているから…(笑)。
    でも、調子に乗って……いくじなしっ!!
    なんてね。自分に言い聞かせてみました。
    お菓子があらわれた。
    にゃぽはにげられない。
    にゃぽは食べてしまった。
    …今頃ドラクエやっている私です。
    痩せているんだったら食べてもいいんじゃないですかね~。美味しく思えたらもっといいかと。
    ヘルニアンなのに、ずっと座っていて大丈夫ですか?…といっても広い会場だから歩き回るのも大変なのかな?
    ゆっくり休んでくださいね。

    ばいちゃ、ばいちゃ。

  3. さくや | URL | -

    はい、台風が来ますね。
    我が家には雨の中、抱っこ用バックが届きました~~。
    配達さん 雨の中ありがとう!
    さっそく、にゃんぽと同色・同柄の桃チンを同柄の抱っこバックに入れてみる。
    ワクワク・・・
    おおおお おとなしく収まりました。
    ひろみさん、同居人さん 良いものを教えてくれてありがとうです!

  4. 幸ネコ | URL | -

    なんぽ、いいとこ座ってますね
    うちの子、窓際でのお外見学が好きです

    プレミアムのりしお!スキーー
    おにぎりの海苔とか好まないのに
    ポテトチップスはのりしおが一番スキです

    デザインフェスタ、皆さんにお会いできるのも楽しみです♪

  5. nori | URL | -

    こらっっ!!

    菓子食ったのね!ダメじゃない!!
    …と怒ってみました。
    私は宣言通り、昨日の飲み会で周りが美味しそうにデザートの「栗アイス」とやらを食べてたのに、断固として食べませんでした。今までなら率先して食べていた側なのに…!!
    「無理だと思う」なんていうコメントがあるけど、何のお話かしら?
    本気です。私☆
    ほほほ~~

  6. ナルト | URL | -

    お菓子すきですよ
    食べきれない芋や残ったチーズや
    どんどん混ぜて焼いちゃうデス

  7. ひろみ | URL | -

    くるね子
    な、な、なによ!本当に罵るなんて…も、もっと…!はあはあ
    ひろみ子の肉の実力を知らないわね!(知らない方がいいわ。そのほうが世界は平和よ)フェスタまであと二週間はあるのかしら。nori子は絶対無理よね。nori子は、とか書いたけど、ひろみ子は既に誓いを破ってんだった!あ、あしたからよ!

    にゃぽさん
    ドラクエはかなり昔にリタイアしました。
    座ってないとしんどいんですよ。二日間ともずっとすわってます。

    さくやさん
    おお、ここにも抱っこ猫が!よかったですね!これで人も猫も幸せになれます。かわいいでしょうなーかわいいでしょうなー!やはり、収まる猫というのは非常にかわいいと思うですよー。白黒にオレンジはよく似合うと思います。そして私はオレンジ色が大好き

    幸ネコさん
    プレミアムより庶民ののりしおのほうが好きです。なんというのですかね、ほら、庶民の気持ちに近づきたいっていう…がはは!私のりすきです

    nori子
    ちょ!ぬけがけはずるいわ(別に抜け駆けてはいない)
    今日は結構控えたわよ!でもすごく眠いの…すごくよ…今寝たら負けだと思って起きてるわ…
    また明日メールす!

    ナルトさん
    全部まぜやきってすっごいおいしそうですねーいろいろ食べたくなりました。どうしよー、夜ご飯もたべたいけどどうしよー!

  8. やまり | URL | -

    アンニュイにゃんぽちさん。
    やまりもつい、買い食いしてしまいます。。。

  9. ひろみ | URL | -

    やまりさん
    買い食いというのはうっかり行うものですよね。だから困ります!私も非常に困っています!

  10. はじめまして

    6月、にゃんぽちくん似の♀猫を保護しました。
    先日、何気なく100円ショップに行ったらば、かの有名な『おむし』様を発見!しかも1個のみ!
    鼻息荒く、わき目も振らずに『おむし』様だけ握りしめてレジへ。
    「うに」と名付けたその♀猫に献上しましたところ、大変気に入られ、常にくわえておさんぽ大王。
    夜中こっそり覗いたらば、しっかり抱いてケージ内で寝ておりました。
    むふふん・・・かわゆいのです。
    (デザインフェス、行けないので大人買いしたく、先日ねこのえ方面にメールしますた。)

  11. ひろみ | URL | -

    まにちゃうにさん
    ここにもまた、おむしと友情を育む猫の誕生ですね。涙。
    近所ではもうおむしうってないんですよね。フェスタにはクローンを連れて行く予定です。本物に何かあったらこまるので 笑
    おお、メールありがとうございました!来週中に詳細メールを送らせていただきますね!

  12. まにちゃうに | URL | -

    ありがとうございました

    『クローンおむし』様・・・。
    ますます行けない悔しさが・・・はうっ
    いつかブースの盛況模様をUPしてくださいね。
    私は、まんじりともせず「オトナの秘宝箱」の到着を待ちます。ふふふ
    準備等お忙しいとは思いますが、当日に向けてお体を大事にしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/925-74f2b98d
この記事へのトラックバック