のびっこ

2009年10月19日 10:30

近頃しなもんは台所のマットの上がお気に入り。
200910191.jpg


近くによると、のび~をしてごろごろします。
200910192.jpg

*追加:このポーズも素敵です。
200910193.jpg





前回の記事に対するみなさまのコメントありがとうございます。

「犬と猫と人間と」(http://www.inunekoningen.com/)でも取り上げられていた
カメラマン小西修さんのサイトです。
多摩川の捨て猫、野良猫の写真を撮っている方です。
よろしかったらご覧下さい。
http://www10.ocn.ne.jp/~kabuto/index.html

同居人


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    しな子、ご機嫌ポーズですね♪
    肌触りのよさそうなマットがお気に入りなんですね

    ねこの手のぱぁ~ってなんともカワイイです


  2. まにちゃうに | URL | -

    しなもんちゃん、お顔もパアも全てがかわいい♪
    ぽっちくん似の子を拾ったから、4匹目はしな子ちゃん似が欲しいのです。
    (先住は茶トラとシルバーでし。)

    先日の同居人さんの記事、私も日頃感じていることでした。
    私は非力な幼い頃の辛い思いをずっと持ち続けています。
    これは絶対に消えない。
    今の私にできる「何か」…。
    エゴだなぁと思うことも多々あります。
    でも、命に大小はないし奪う権利なんて誰にもないのです。
    だから、引っ越す先々で消えそうな命を3つ繋ぎとめられたことは良かったんだと思ってます。
    『ジュルのしっぽ』のhanaさんの活動に、私もダンナと何度か署名しています。
    少しずつこんなあたたかい輪が広がっていくことを願ってやみません。
    長文駄文、失礼しました。
    これからもUP楽しみにしています。

  3. nori | URL | -

    ぶはっっ!

    品子ちゃんの「ノビ~」写真に、思わずお昼ご飯の春雨スープを吹き出すところでした!(笑)
    なんか普通の「ノビ~」とは違う感じが…
    どっちかっていうと「いえ~~い!!」と手を高く上げガッツポーズをしている感じ?
    いや~、可愛いです!!

  4. くる | URL | -

    しなちゃん…。
    あなたもしかして、天下一舞踏会を狙ってるんじゃあないでしょうね?
    もっとどぇん化しないと笑いは取れないわよ!
    (そんな舞踏会?)

  5. ひろみ | URL | -

    皆様コメントありがとうございます
    まだら肉球がなんともいえぬ、美しいしなもんお嬢さんです。

    私には、テナガザルにしか見えないこの姿。
    手足が異様に長く見え、擬人化すればきっと、それはそれは現代的でスタイルのよい、浅黒肌の美人になると思います。ふ ふ ふ。ギャル系間違いなし。

    どえん舞踏会にはにゃんぽが出ればよろし(小声
    腹肉が揺れると高ポイント(←芸術点

  6. 幸ネコ | URL | -

    どえん舞踏会、参加します!
    うちの男の子、7キロでたもっていた体重が
    7.2キロになりました・・・どえ~ん

  7. ひろみ | URL | -

    7.2どえん!
    これは4.5どえんしかないNでは太刀打ちできませぬな。

    それにしても、先日より「ウーマナイザー」が頭にこびりついて消えぬ…理由は不明であるとす

  8. ナルト | URL | -

    かわいいです
    おちゃらけたポーズなのに
    顔は神妙なのですね♪

  9. ひろみ | URL | -

    しなもんはいつも真剣なのです。体当たり人生しなもん

  10. やちのすけ | URL | -

    しなちゃんってば!
    のびっこだぁ。。。
    表情が人間みたいっ!
    しゃべっちゃったりしちゃいそうです。
    かわゆいゆい~♪

  11. 幸ネコ | URL | -

    弓道、チアリーディング、フリースロー、
    スポーツの秋…そんな風にも見えるよ、しな子

    デザインフェスタ
    いよいよ明日ですね♪楽しみにしています!

  12. やまり | URL | -

    さすが面白ねこのしなもんさんよ。
    やまりもデザートフェスタにいくよていよ!
    買い食いをがまんして、小金もち餅よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/927-b01f7029
この記事へのトラックバック