ちょっとだけ…

2009年10月24日 23:25

追記:差し入れとかいろいろ、ありがとうございます。
ふわふわボールで早速ぽちもんあそんでます

ねこのえあんは夕方なら悠々自適にお買い物できます★
あと、以心伝心かと思いました。ハラダー!
その他にも本当にありがとうございました。
当日のお話はまた後日!

***

本日ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございます
大人買いセットに、絵をつける、とかいったくせに
本気で忘れました…すみません…あまりの混雑にどうしようもなくて
お許し願えたらと思います。いつか恩返しをしたいです

あと、お声かけて下さった皆様、状況を察して早々に切り上げて下さった皆様にも御礼申し上げます。おかげさまで混乱もそれほどなく(私の頭は混乱してた)無事一日目終了です

ねこのえあんの商品は夕方ゆっくりきてもお買い上げ頂けますので、
明日お越しの予定の方がいらっしゃれば、ごゆっくりどうぞ!

それでは、今日はもう少ししたら寝ます…
いやあ、でも、ちょっと面白いこともいっぱいありました

明日は、大人買いセットを10個くらいは用意して行きますが、
やはり絵はつけられません(一日目にできなかったので…もう…
またの機会にはかならず…
というか、年賀状でもだすとか…
本当にもうしわけありません…広い心をもって許していただければと思います。

それでは、明日もがんばってきます!

会計やってます!座ってるのが私。では!


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    初日、お疲れさまでした!
    盛況でしたね^^

    くるさん、noriさんもお疲れのことと思いますが
    明日も楽しい一日でありますように☆☆☆

    あ~明日(今日になってました)行けずに残念ー

  2. ナルト | URL | -

    おつかれさまでした
    二日目もがんばってください♪

  3. ぽんた | URL | -

    本日、絵葉書セットと
    ブックカバー×2と
    ぽちおむしタオル、購入しました!

    タオルの刺繍、これいいですよ^^
    おむしの再現性が素晴らしい~

    絵葉書の、てんこもりねこアイスもいい!

    贅沢言うなら、もっと大きな絵が欲しい!!

    行った時間が、16時くらいだったので
    ゆっくり見ることができ、
    楽しかったです。

    今度は、ひろみさんの原画も
    見てみたいです。

    ねこのえあんファンなので・・・

    初コメントながら、
    熱く語ってしまい申し訳ないです。

    2日間、お疲れ様でした!

  4. lemoneeeeed | URL | -

    おつかれさまでしたー。
    雰囲気で、どなたがどなたかすぐわかりましたw
    夕方でもお忙しそうでしたので
    お声はかけられなかったのですが^^;

    ぽち金太郎飴がめっちゃかわいかったですw

    さりげなくおむしがいるのを発見しましたが
    N氏の機嫌を損ねないのかが気になりますw

  5. ななしさん♪ | URL | -

    おむしの再現率は半端ないですね。
    あれはいいとおもいます

    で、会場に居たおむしですが、あれは
    クローンなので大丈夫です

    Nのおむしはもっと汚いです 笑

    あと、鍵コメさん…
    非常に残念ですよーもうっ
    きてくれるんじゃないかと期待していたというのに!

  6. ひろみ | URL | -

    なまえいれわすれた…
    とりあえずしばらく後片付けしてます…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/928-9ce45519
この記事へのトラックバック