スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


というわけで+訂正

2009年10月28日 13:05

プラスにゃん!のいたずら書きをしておりました

syop+cyo

花福さんちの直角君に似たネコをプラス!某カードです。
(写真ありがとう)
ひとりっぽつんだと寂しいので、お花といっしょ。
(私のお花の知識が小学生以下のレベルであることが露見)
ショップカードにかいてあるネコの絵は、それぞれの家のネコに似ていますが、似ているだけの名もなきネコたちです。おむし似の人形もある

ちょっと大きめにしたので、サムネイルになってます。クリックで拡大するので、クリックプリーズ

***

ねこのえあん通販受け付けてまーす^^

飴が在庫終了しましたので、ここからの受付は、飴以外のセットになります!あと10セットあったかな?という数で、金額は4600円+送料(メール便なら送料160円、エクスパック希望なら500円です)

ご要望になるべく添うようにしたいので、お申し込みの際に質問してみてください。とにかく色々質問してみて!飴の在庫が終った、と思ったら出てきました…
そこそこカワイイネコの絵です


***

関係ないけど拍手コメから
そうです、あの「…だわい」ねこにゃんぽがこんなにおおきく我侭に育ちました!万歳!かわいい子は我侭に育つのですねえ、やはり。

「そういえば今日は初コメント記念日。忘れもしない2004年(または5年)10月27日(または28日)・・(忘れとる)」原文抜粋
忘れもしない、という言葉の意味を今一度、辞書なりで引くことをお勧めします。

おおいにわすれとるがな。ぽっちが家にきたのは05年だぞ★



コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    プラスにゃん!なんぽがおむしを抱っこしてますね
    直角くんとお花のコラボ、ステキです

    虎八屋バッグ、弁当入れにぴったりでした!
    マチがいい!

  2. にゃぽ | URL | -

    ひろみさん、こんばんは~。

    オールスターズにゃんず、すっごい可愛いです!これでシールをプリーズ!!
    先日買ったシールが可愛くて使えないダメな私です。
    ばいちゃ。

  3. kozaru子 | URL | -

    サンキュー

    わ~わ~わ~
    直角だ~可愛いでねえの。
    ひろみ子ありがとう。

    そういえば直角だけ一人っ子なのね。
    お花も素敵よ。うふふ。

  4. ひろみ子 | URL | -

    幸ネコさん
    あくまで、似ているだけのネコたちですよ!

  5. nao | URL | -

    名もなきネコたち、可愛いですね。
    こんな絵柄のカップとか、あったらいいのに!!

    昨日の猫のしっぽの話は、しんじつですよー。
    妄想も好きですが・・・。
    しっぽの先っぽが、枝分かれしているかんじです。それ以外は、ふつーのネコ姿でした。

    猫パト行っては、スズメやらヘビやらをお土産に持ってきてくれた、ワイルドなお嬢さんでした。

  6. くるね子 | URL | -

    更に、ここに6ね子の猫を足してちょーヨンピル。
    大丈夫、ひろみ子ならできるわ!

  7. ひろみ子 | URL | -

    にゃぽさん
    どんどん消費すべきですよ!消えものは消えるから素晴らしい。在庫はまだあります

    kozaru子
    そうなのよ、なんかちょっと寂しいのよね。それで、ちいさいおはなをたしてみたの。直角くんに似合うお花、とかおもったんだけど、白黒だから、結構華やかな色とかいいわねえ~

    naoさん
    おお、なんか二股しっぽてかわいいですね。見てみたいきがします。昔飼っていたねこも、よく色々つかまえてきました…で、うちの母に与えてましたよ やめれー

    くるね子
    そうね、6ね子のところの6をプラスね。ちょっとがんばってみるわ!「ちょーヨンピル」なんて限られた世代にしかわからないギャグのおかげでやる気がでたわ!本当よ!
    私が不安になったら頷いてくれるわね!がんばる

    6ね子、明日は6ね子のブログをなめるように見るわよ!

  8. ナルト | URL | -

    名もなきにゃんこ かわいいです
    にゃんぽちくんの成長記録
    読み返すと もう大きいにゃんぽが
    無事 育っているのを
    知っているのに ハラハラドキドキしちゃいます
    そして切ないような気持ちになりますの

  9. ちえぞう | URL | -

    くるね子さんの、
    「ちょーよんぴる」 に
    腹を抱えて、爆笑している
    アラフォーでした。

    あーフェスタ行きたかった。
    まあ、喘息になって死んでたんで
    いけなかったけど。
    でも、腹モフ、顔スリスリは、やめられない。

    我が家も、サビ猫と、白サバのにゃんがおりまする。

  10. ひろみ子 | URL | -

    ナルトさん
    そうなんです、もうこんなに大きいのです。しかし心は甘えん坊。いつまでたっても赤ん坊のようなNをこれからもよろしく

    ちえぞうさん
    ちょーよんぴる、といわれても誰なのか思い出せない私なのですが、それでも、このギャグが一世を風靡したことだけは覚えております。偉大なり、よんぴる
    ぜんそくお大事に!私も幼少のみぎりにぜんそくを患っていましたが、それでもネコと暮らす、という荒療治によって完治しました!

  11. nori | URL | -

    お!

    プラスにゃん、いいですな。
    しかし、くるね子のムチャぶり、アンド、昭和ギャグに笑ってしまった!!
    6ね子の家は最強よね!描き分けにくい白黒がもう1匹とトラ猫が2匹…!!
    タンゴちゃんをぼんに…じゃなかった、ただの黒猫とどう区別をつけるか…
    期待してるわ!!!!!
    ちょーよんぴるって「釜山港へ帰れ」の人?
    違った??

  12. ひろみ子 | URL | -

    そうなのよ。そうなのよ。茶虎がふたりいた段階で、ひろみ子の脳天から煙がでたわ…ちょっと休んでからがんばってかくわ!

    ちょーよんぴるって歌手なの?(それすらしらないひと

  13. くるね子 | URL | -

    なんでみんな、チョー・ヨンピルを知らないの?
    ♪椿咲く~♪春なのにぃ~あぁなたは帰らなうぃ~♪
    ユーチューブのアドレス貼ったら、拒否されたわ。

  14. SHIMA子 | URL | -

    だいじょーぶよ、くるね子、
    ひっそりと言うけれど、ワタシも歌えるわ。

  15. ひろみ子 | URL | -

    あ、ごめんね。そういや英文字拒否してるのよね。
    一時期あまりにも、セクシーな書き込みが多かったものだから!
    ヨンピルくらい私だって検索できるわよ!がんばるわ!

    ほら、SHIMA子さんが一緒にうたってくれるって!

  16. 6ね子 | URL | -

    わたしったらくるね子の気のきいたコメントに今頃気づいたわ!
    さぁひろみ子、わが6を描いてもっとにぎやかにもっと区別がつかないように描き上げましょうよ!
    わたしもできることなら描きたいわ、でも絵ごころはもちあわせてないのよ。だからってほかにどんなこころをもってるのかもあやしいわたしだけどね。
    チョーヨンピル、もちろん知ってるわ。
    タイトルまでさらっと出るnori子はさすがだわ。
    でもわたしは彼がたしかめがねをかけてたことまで思い出してしまったわ・・・

  17. ひろみ子 | URL | -

    6ね子
    がんばるわっ!と思ったら、今日から一ヶ月はちょっと忙しいことがわかったわ…でも、絶対かくわよ!だから6ね子もブログに、皆のかわいいしゃしんをこれでもか、とUPなさい!
    今年中には絶対書くからまっててね!

    ちょーよんぴるって男だったのね!
    (さすがにこれは嘘である。そのくらいは、うろ覚えながら知っているけど、アクションスターだと思ってた。この頃人気の人いたわよねえ?誰だか忘れたけど)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/932-d2b668dc
この記事へのトラックバック



