スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京雑居

2009年11月01日 23:56


東京雑居

ふじこさんちに、面白い白黒ちゃんがいますよー
どうですか?どうですか?
かわいいですよね。
白黒猫はかわいいですよー

末永く幸せにしてくださるかたを募集してます。詳しくはリンク先へGO!




コメント

  1. ひろみ | URL | -

    鍵コメさん
    歌舞伎もよう 笑
    しかし猫はかわいいよ。まあ、今は無理だろうが…どうぶつは家族に微笑みを与えると思います。思います^^

  2. ふじこ | URL | -

    ひろみさん、ご紹介ほんとにありがとうございます
    花嫁の父です。
    日に日に愛が深まりつらくなってまいりました。
    器量はいまいちでもこんなやさしい子たちはそうそういねえ、美人は三日で飽きるもんだがうちの子たちはいつまでたっても見飽きねえ、愛されないわけがねえよ!!
    です。

  3. ひろみ子 | URL | -

    ふじこさん
    そうなんですよ、だって私自身、にゃんぽをひろったとき、まあなんてぶさいくな子、と思ったのに、今や美男子以外に見えないのですから。愛とはそういうものです。
    だから大丈夫。皆幸せになれると思うのですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/936-e0c1ad9b
この記事へのトラックバック



