スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そのほか

2009年11月13日 21:48

こんにちは。ちょっとおしらせ
くる八杏のほうで、通販のお知らせなるものをアップしました。

***

さっき、友人からメールが来た。
私は、この友人に、お前の兄といつか結婚してやる、という嫌がらせをここ何ヶ月か言い続けている。

今日も言ってやったら
「今、にやにやしているに違いない」
という返事。
まさしく。よくわかったな。おそるべし。


それじゃ、通販ヨロシクぅ!
てか、このブログ見て下さってる方には用なしのような気もしますが、一応アップしたからご報告なのです。おゆるしくだされ





コメント

  1. こがね | URL | -

    ってことは・・

    いまさっき通販希望してきたのだけど
    同居人さんを発注してもよかったのでしょうか?
    足と手が私より美しい同居人さんを。
    えっ!?えっ!?
    そこんとこどうなんでしょうかぁ(ワイドショー風味)

  2. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    大丈夫。
    でも、手足に関しては、写真だからきれいに見えただけだと思いますよ。多分すね毛とかぼーぼーしてるとおもう…
    ああ、でもそれは私もぼーぼーしてるのでなんともいえませんが。うちの姉はすね毛がロンゲです。長い。

  3. 同居人 | URL | -

    基本的に毛は少ないです(頭もヤバイくなるかも)。

  4. ちゃこ | URL | -

    はじめまして!

    いつも楽しく拝見しております^^
    先日、注文した商品が届きました。
    かわいくてかわいくてかわいくて、家族で大絶賛です!
    あまりのかわいさにBOOKカバーはラミネートして家の壁に飾って毎日眺めています!

    ひろみさんも毛がボーボーなんですね。私も娘もです・・・
    そして夫は毛が薄い!でも頭も・・・!?
    親近感をおぼえました。

  5. ひろみ | URL | -

    ちゃこさま
    はじめましてーありがとうございます!まだあるよ(貴様

    ところで、ここに
    うそおおげさまぎらわしい
    お詫びをいたします

    世間一般の基準からして、私は毛無し人間です。すね毛もうで毛もそったことがないし、顔にも毛が生えないので処理したことがありません…
    両親も似たようなもので、姉も毛が薄いですがロンゲなのです。
    無駄に親近感を覚えさせてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。

  6. yumio | URL | -

    わし、ひげはえるよ。性別は女。
    髭をそる様はきっと勇ましいにちがいない!
    でも、けっこうこそこそ剃ってるよ。
    はずかしいもん(笑)

  7. ひろみ | URL | -

    yumio
    勇ましいと言いつつ、こそこそ剃るとは卑劣きわまりなし。まあ、でも、おひげのママになるとそれはそれでかわいそうなので、致し方なしとす。
    顔ソリは普通のことだそうです。うちが異常に薄い家計なだけで。
    存在感も同じくらい薄いので許されたし

  8. まにちゃうに | URL | -

    参戦。
    私はほっとくとまゆげがつながります。
    こちかめ女子。

  9. くるね子 | URL | -

    参戦。
    私は足は我ながらウットリするくらい無毛なんですが、腕と、頭、あと心臓がボーボーよ。

  10. ひろみ | URL | -

    まにちゃうにさん
    こちかめ女子って言葉を流行らせたい

    くるね子
    心臓がボーボーなのは知ってた!me too

  11. チビハナ | URL | -

     なんか内容が毛の話に(^^;)。
     そういう私も両さん眉。
    コンプレックスからかテレビを見ていて(この人本当は眉つながってるな)とか分かります。(松た○○さんあたり怪しい)

     何故か私の歴代の男の上司は腕毛がツルツルな人が多く、夏は肩身が狭いです(>_<)。

     要らない所(指とかにも)にもあり、もうおばさんならぬおじさんです(小さい頃からですが)。
     おじさんといえば、先日の「中年へのクラスチェンジ」という表現、すごいです。なんかエコノミーがビジネスクラスに変わったみたいな素敵感☆
     いや~、毛の話楽しかったです(^o^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/942-0fb683c2
この記事へのトラックバック



