スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしらせ

2009年11月19日 15:14

通販ですが、不備や問題があった場合はすぐにでもお知らせください。交換できるものは致しますし、善処させて頂きます。
すっかり言うのが遅くなってて申し訳ないです

入金確認が出来た方から随時発送させて頂いてます^^
ラインナップが減ってますが、一部はまだ受付中。ねこのえあん(右リンクからどうぞ)で。

あともう一つあったはずなんですが、一瞬にして忘れました。思い出したらまた書きます。
すいません!

***

どうでもいいけど、gooのtop頁に、いつも占いが出てるデス。牡羊座の。
これがね、自然に目に入ってしまうんですけど、昨日は十二位だと思ったら今日は一位、とかなってるのを見ると内心「ツンデレ」とか「思わせぶり」とか思ってまいますわ。私、ツンデレの使い方常に間違ってるけど。
翻弄される牡羊座の乙女たちが可哀想です。
私は乙女座ですが、占いを見たことはありません。



コメント

  1. チビハナ | URL | -

    占い

    占いに左右されないひろみさん、男らしいです(^-^)。
    私は朝のテレビでたまたま占いが1位だった日、後から振り返っても特に何にもないことが多いですょ。
    踊らされてます。

    昨日のブログの眉毛なくされたというのはお化粧道具ですか? ペンシルタイプとかですと、にゃんぽち君かシナモンちゃんの疑惑が高まるかも(^_^;)。

    会社で申し込んだ通信添削を提出する為、珍しく机に向かってテキストを見てると、必ず我が家の2ニャンズは1匹づつ解答用紙にどっかり寝転がり→シャーペンやボールペンを転がしたり→机からはたき落としたりして私と遊んでくれます(汗)。
    普段私が遊んで欲しい時はそんなんでも無いんですが。

  2. くるね子 | URL | -

    あともう1つは、まだ思い出せんのでぃすか。
    くるね子、待ってるのにぃい。

    眉墨ね、2B~4Bの鉛筆で充分だよ。
    くるね子の立派な眉も、非常時は鉛筆で描いてますあはは。
    向田邦子の本には、マッチを擦って作った消し炭で眉を描いた話があったに。
    ひろみ子、ファイト!

  3. ちゃーちゃん | URL | -

    眉墨使ったことありません。
    なんせしっかりとした眉毛なもので。
    少しお分けしましょか・・・??

  4. チビハナ | URL | -

    私も

    眉濃いんで高校の頃の塾の先生に
    「絶対描いてる、絶対っ」と何故か断定されました。(眉墨不要なタイプなのに)

    真ん中がうっすらつながってるのでそこだけ抜けばOKな直線眉。
    ←真っ直ぐ過ぎて先生(おっさん)的に嘘臭かったみたいです。(怪しまれる私)

    下手に眉を出すと不機嫌な顔してると思われるのでぱっつん前髪で隠してます(^_^;)。
    女性らしくない眉が原因か昔から男性に間違われますょ(トホホ)。
    宮沢りえさんの様な眉毛が欲しいもんです☆

  5. nao | URL | -

    眉は濃いので、眉墨の類は持っていないです。

    よく電車の中で眉やアイラインを描いている人を見かけますが、起用に描けますよねー。
    私なんか部屋でフツーに化粧していても、マスカラ目に刺すのに・・・

    私が不器用なだけかしらん???

  6. まにちゃうに | URL | -

    お!

    今日は眉毛談義ですか!
    参戦。
    わたしはほっとくとまゆげがつなが(略)
    こちか(略)
    なんか右眉が左眉より高い位置にあり、
    常にまわりにケンカ売ってます。
    左を足しても右を剃ってもなんともおかしいので
    もうなんでもいいです。

  7. まにちゃうに | URL | -

    私も乙女座と書くの忘れました。
    どうでもよかこつで再戦すみません。

  8. ひろみ | URL | -

    チビハナさん
    どうも、男らしい、は褒め言葉です。何しろ女子力の足りない人間なので。
    ペンシルタイプではあるんですけど、ぽちもんが原因ではないと思います。私のだらしなさ故、我が家はモノがなくなるのです…ははは!ふはははは!
    私は、まったく眉毛がないので、眉毛のある人生を味わってみたいですが…まあ、いいや。

    くるね子
    それが、大変申し訳ないことに、全く思い出せないのよ…だからきっと、恐ろしく瑣末時なんだ、と思うことにして過去は振り返らないことにするわ。
    てか鉛筆。男前過ぎて困ったわ。私も買っておこうかしら。向田邦子と現代女性の化粧道具を比較するのもすばらしすぎてぐうの音も出ず

    ちゃーちゃんさん
    分けられるものならわけてほしいです。お礼に私は、ごっそりと腹の肉をさしあげようとおもいました。遠慮なく受け取られるが良い

    naoさん
    いや、私も普通に化粧をしたところで、別に大差ないので、非常時以外はほぼノーメイクです。だから先日のオリンピックであれほど劇的に出会ったサラリーマンと、その後のご縁がなかったんだと思います。タブンネ!


    まにちゃうにさん
    乙女座のあなたは、今後も眉毛に恵まれることでしょう。私は恵まれてないけど。私は夏真っ盛りに生まれたので、人から誕生日を忘れられる悲しい運命とかいて定めにあります。
    昨夜友達と朝まで語らってしまった(わかいな、わたし)ので、頭が回りませんすいません

    鍵コメさん
    鍵コメさんの勇気が出る日をお待ちいたしております。
    眉毛の抜き忘れも致し方無しです。そういうときは皆々にアピールするといいとおもいます。
    黒いネコはなかなかの根性有りですね。気に入った!
    あ、初期設定とかあるんですか。それすらしりませんでした。牡羊座の人は強制的に皆に占い結果を知られてかわいそうだなあ、と思っていましたが今日からはそう思うのを止めようと思います。
    私は乙女座なので、すごく乙女っぽいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/945-995e849a
この記事へのトラックバック



