スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状について+

2009年11月24日 10:36

さらに追記
通販利用の方でも、再度年賀申込メールしていただく時に、ご自身の郵便番号住所氏名を以下の例に従って記入お願いします。
理由は、過去のメールからアドレスをひっぱってくるのが大変なのと(送信の名前と本人名が違う方が多いので、全部見直さないといけないのです。さすがに無理なのです)絶対間違えそうなので、改めてお知らせしていただきたいからなのです!ヨロシクご協力のほどお願い申し上げます。

***

色々考えたのですが…
お手数ですが、年賀状欲しい~!な通販申込完了の方は、メール頂けますでしょうか…
そのほうが確実に欲しい人だけに差し上げられるので。
フェスタでお買い上げ頂いた方で、ご希望の方もご連絡頂ければ対応しますが、先着で10名様程度でお許しください。フェスタにいったよ!と冒頭に一言よろしく

郵便番号(〒マーク抜き)
住所
氏名

の順番で余計な文字を入れずにメールに書いて下さい



111-1111
東京都東京区東京1-1-1
東京花子

と、これだけ!

pikorinon☆mail.goo.ne.jpまで

受付は12/10までです。よろちくです。
頑張ってみますが、失敗したら普通の虎の年賀状でも出します
(最初から虎の絵が書いてある年賀はがきをさがすよ)
もしくは、私の悪筆で「おめでとう」とかかいてあるだけの…
ひぃぃ
がんばる


追記
先着ってのは「フェスタにいったよ」の方々のことで、通販ご利用の皆様には基本的に全員、で考えております。ただ、ご都合により受け取る訳には行かない方や、無用な方に送るのは申し訳ないので、改めてお申し込み頂いている次第です^^


コメント

  1. ぐりママ | URL | -

    早々にメールしました。
    来年の12月まで待つ覚悟!

  2. ちゃーちゃん | URL | -

    わたくしも早々にメールいたしましたぞ。
    悪筆上等!!

  3. ひろみ子 | URL | -

    ぐりままさん
    まじでか!じゃあ、あえて来年の12月に虎の年賀状を送ってやろうか!

    ちゃーちゃんさん
    まじでか!じゃあ、あえて悪筆上等なハガキを送ってやろうか!

  4. チビハナ | URL | -

    メール今送りましたが先着10名無理っぽいです(>_<)。
    しかも焦って通販希望の際と同じく「年賀状希望」に…。
    フェスタはどこに(^^;)。

    ひろみさんのお気に入りで6catさんもご存知のお味噌の名前、ネーミング的に凄いです(汗)。どんな意味なんだろう?

    昨日のブログのひろみさんの「やっぱみんな、一人で働くべきよね(以下省略)」に吹きました(^o^)。

  5. ひろみ子 | URL | -

    チビハナさん
    まじでか!フンドーキンてのは会社の名前だと思うんだけど、私が予測するに「褌キング」の略だと思う。漢の漢による漢のためのみその予定だったに相違あるまい

  6. 魔レラ | URL | -

    メールさきほど送りました!
    通販申込完了済で~す♪
    あ~とっても楽しみ~(^^)
    ひろみさんの悪筆待ってます!!!

  7. ナルト | URL | -

    わあい♪
    うれしい~~
    楽しみです~ えへ

  8. ちょびこ | URL | -

    私もメールしちゃいました。
    すみません、こんなステキ企画が
    あると知ってしまったら、やっぱり
    欲しいです。

    年賀状もらえたら…
    きっとにやにやしちゃうと思います。

  9. ドラえもん | URL | -

    血中アルコール濃度

    オイッス!
    ひろみ先生ー問題解きましたぜー。
    くるね子さんちの酒盛りの答えはですねー、
    鯵ブッタさん0.29で酩酊
    エンジェルさん0.23で酩酊
    くるさん0.20で酩酊
    noriさん0.10でほろ酔い
    ひろみさん0.10でほろ酔い
    計算式は書かないよつまらんから。某酒メーカーsun ooryのサイトで計算できることを発見しましたよん。
    酩酊状態の男性陣は小脳が麻痺してます。
    床で転がったり、軽いうめき声を発します、つまりオッサン化決定!!
    くるさんは秘技千鳥足を発動!!
    そしてお菓子を食べ尽くしたひろみさんは体重増加という結果です。間違いない!

    血中濃度が0.30を越えると泥酔になり海馬が麻痺します、記憶が無くなるじょー、あぶないじょー、ハタ坊だじょー
    ちなみに女性陣の体重は58kgで計算しました
    さあー間違っているなら僕をしばくがいいー。

  10. ちゃこ | URL | -

    メールしました!
    ただ、大人買いセットじゃなくバラ買いだったんだけどいいですか?
    ずうずうしいかな・・・
    でも、それくらいじゃなきゃ人にお願いはできないということでメールしちゃいました!!
    どんなに後回しになっても、悪筆でも、干支が違っても待ってます。

  11. ぽぬ | URL | -

    はい、はい!!欲しいです。
    先ほどメールさせていただきました!
    楽しみに待ってます!!

    来年は寅年かぁ。
    もう、干支にはこだわらない私(年賀状書きを怠っているだけ・・・)ですが、ネコ科の動物だからなんかうれしいかも。

  12. nao | URL | -

    私も先ほどメールさせていただきました!
    失敗作でもいいからほしいです~。

  13. はにゃ | URL | -

    年賀状欲しいです。
    メールさせていただきました。まだ、間に合うのか??
    間に合え!!

  14. ひろみ子 | URL | -

    魔レラさん
    ま じ で か !
    そろそろやめよう、これは。
    了解です。あんま楽しみにしないでください。忘れた頃に届く予定。あえての正月三日とか。

    ナルトさん
    うむ、私も頑張ります。えいえいおー

    ちょびこさん
    その前に書けるか否か、なのですが、明日から頑張ろうと思いました。今日から頑張る予定でしたが、所詮予定でした

    ドラえもんさん
    正解はひろみの体重増のみ。惜しい!女性陣の体重58ってこれまた随分多い、こっちにびっくりです。しかし、宿題を忘れずにやってきたことは褒めて差し上げます

    ちゃこさん
    構いませんよ!通販、ということでポストイット一つでも通販は通販です。でも、できれば二つがいいよね☆

    ぽぬさん
    干支には拘らないとな。では、あえてのイノシシ、とかにすれば、郵便局員もそれを見て「ああ、頭の弱い人がかいたのだな」と同情してくれそうです。わくどき

    naoさん
    その心意気に免じて、失敗したら、失敗作すべてをnaoさんに捧ぐ。

    はにゃさん
    間に合ってます。大丈夫。あと半分くらいっす。そんなに殺到しないから大丈夫ですよ。ふはは

  15. やちのすけ | URL | -

    わくわく

    早速メールさせて頂きました♪
    正月が楽しみって幸せですぅ

  16. チビハナ | URL | -

    通販頼んで良かったです(^-^)!(わーいわーい)

    字の汚さには私も自信がありますょ。
    高校の選択科目で音楽か書道がある中、高い声が出ないので音楽を外し、字が下手だからこの際一石二鳥♪と思っていたら選択した子達は有段者ばかり…(^^;)。
    そして課題の草書の提出間際に先生(魔女風味のソバージュに黒づくめ、赤い口紅が一際目立つ)に呼ばれ
    「チビハナさん、真面目にやらないと3あげられないわょ」と宣われました(>_<)。
    何度も書き直して3は死守?しました(5段階評価)。
    その辛さから書道の学年が終わった時に私に書道は無理とお道具毎セットで捨てたら、次の日担任に、
    「誰かに捨てられてたぞ!!」
    と名前が入っていたため戻ってきました(^^;)。
    字って難しいですよね(汗)。私は字が汚いは、味があるんだと思ってますょ(^-^)←プラス転換。

  17. ひろみ子 | URL | -

    やちのすけさん
    もういくつねると、お正月、とかうたうくらいですから、正月とは素晴らしいものなのでしょう。それを一層すばらしくできるかいなか、が私にかかっている、というわけですね。(過剰な責任を自ら背負う男らしさに涙するがよい

    チビハナさん
    私は書道有段者ですよ。ええ。10歳くらいのころ習ってました。十年前のことですね。懐かしい。
    チビハナさんもおっさるとおり、字ってのは、そういうものだけじゃなくて、悪筆でも愛嬌のある文字だったりするではないですか。とどのつまり、私はデザイン的に素敵な文字を書けないんですよね。
    知り合いに、めさめさ字が汚い人がいるんですけどさ。いつみても、惜しいなあ、と思うくらい(おまえ、見てないと思って言いたい放題だな)
    この方は字は汚いけど、絵がすごく上手いので、汚い字なのに味があるし、かわいくて、文字の書き方のセンスがハンパないです。つまりはそういうことなのです。汚い字だけど、見ていてかわいくて、愛嬌がある、そのほうが年賀状とかには役立つのではないか、とか思ったりしてるんですよ。
    おそらく、私の「おめでとう」一文字の年賀状は、さいていな仕上がりになると今から簡単に予測できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/949-d9650c75
この記事へのトラックバック



