ぽちもん

2009年12月21日 21:16


最近私がパソコンをしていると膝の上がこうなります。
同居人


コメント

  1. みーやん | URL | -

    こんばんは。

    わ~♪
    ロッキーフリーク?の同居人さんの声登場ですね^^
    二人ともぴったりくっついて安心しきってるんでしょうね~けっこう無口な二人ですかね?

    実家で居た時、わたしがにゃんを拾うたびに先住にゃんが家出してしまい、仲良くなれなかった事が多かったんですが二人は自然に仲良くなりましたか?

  2. ナルト | URL | -

    ふたりとも ここにいるって ゆってますね
    ああ かわいい

  3. nao | URL | -

    N&Sかわいいー。

    もお、こうなると動けなくなってしまって、困るやら嬉しいやら、ですよね!

    モテモテでうらやましいですぅ。

  4. 葉 | URL | -

    「にゃんぽ」はわかるんだけど・・。
    しな嬢は「ジョジョ」とか「ジャンジョウ」と聞こえますぅ。
    ついに私、耳までも、耳までもーーー!!

  5. 935 | URL | -

    とっても嬉しいです。嬉しくてたまらないです。
    って同居人さんの声が聞こえてきました。

    それにしても、N&Sのダブルってのが、かわいいですなー

  6. 同居人 | URL | -

    ロッキーフリークでまりあすがスタローン・ファンでもあります。
    ぽちもんは膝の上では大人しいです。
    基本的にシナモンの方からにゃんぽに寄り添う感じで、にゃんぽからシナモンのところへ行くことはないですね。
    にゃんぽからちょっかい出して、追いかけっこしていることはありますけど。
    二人は仲がよいのかイマイチ分かりません。。。

    冬は特に膝の上に乗ってきますね。
    最高です!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/960-770da948
この記事へのトラックバック