スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すいませ…

2009年12月25日 17:01

やっぱ年末きわまで忙しい…の…だ…よ…!

というわけで本当によいお年を、になりそうな勢いですみません
色々不義理も致しておるやもというか致しております…すいません

年明けにまた…元気にご挨拶☆

年賀状は無事完成致しましたので希望してくださった皆様にお届けします。万一届かなかったらそれは郵便局のせいかもしれないです。ワタシノ セイジャ ナイヨ!

あとは切手買って貼って一言添えて、ポストにスマートインするだけなんですが、これが意外と…時間がかかりそうなので、土日にやります掃除もしますいい加減ホットカーペット出したいです。尻だけが温かくても人は生きられないのだ。いや、ホットカーペットも尻だけといえば尻だけですが…うーん?
ずっと片付けが嫌でだしてなくて、布団や尻マットの取り合いだったので…つーかあったか布団(ここに電気式毛布があるので温かい)は広いのだから、仲良く皆でそこにいればよいではないか、と思うのに、私が布団にいくとしなもんは尻マットに。私が尻マットにいくと、しなもんが布団に、というローテーがヘビィすぎて泣けてくる。
しかしいつの間にか横で寝ているので侮れないしなもん。私の心を翻弄します。
時々邪魔なくらい甘えるので、最近はそういう時に腹の垂れた皮をもみもみいたします。するとしなもんが私の膝の上で足踏みをしてとてもかわいいです。で、ごろごろぐにゃぐにゃとなりますかわいい

ではみなさまよいお年を
同居人が勝手に更新でもすれば良いと思います
私はこれで!

マジで掃除したくないです…ほんんっとにしたくないです…
年末に来る友達にそれをいったら
「でも、自分が思ってるほど汚くないんじゃない」
とか優しい言葉を吐くのでつい
「その言葉を後悔することになるだろう」
と答えてビビらせておきました。すまんね。本当にうち汚いんだ!




コメント

  1. nao | URL | -

    年末ですもの、忙しいですよね。
    年賀状を完成されただけでも、スバラシイ!!
    私はまだ、手付かず・・・。

    年明けの年賀状&元気な挨拶を楽しみにしております♪

    それでは、よいお年を!!

  2. こがね | URL | -

    今年はチェンジとチャレンジの年でしたね。
    ここは私にとって癒しの場所だったけど、いつの間にやらスパイシ~な空間になりまし・・
    いや、N&Sは癒やしのままで・・ケホンケホン。

    私はお会いしたかったのにかなわなかった年でした。
    いろいろ反省してこんにちに至っています。
    ひろみさんに年賀状っつか、カードを買いましたが、よく見たらカードじゃなくてナンカヘンナ物でした。
    が・送ります。まだ書いてないけどニコ。
    失敗もそれなりに生かします。

    わたくしも来年は元服(これは男子だっけ・がちょ~ん)。
    大人のわたくしを見ててくださいね。
    では また。

  3. 魔レラ | URL | -

    わー!年賀状楽しみです(^^)待ってま~す!!
    私は年賀状終わりましたが!ポストにスマートインするのがめんどくさくて、出してません(笑)

    お掃除大嫌いです。お部屋が大変な状態です(泣)
    めんどくさ~です…

    良いお年を!

  4. 6cat | URL | -

    ひょえっ!ね、年賀状ができた!?
    わたしはまだなんにも・・・
    まぁ目標は30日なのでまだ5日あるし・・・
    そうじ・・・なーんにもですよ。
    そうじまで行き着きそうにありません。
    そもそもなんで12月ってこんな忙しいんでしょうね~

    今年はご対面できてうれしかったです。
    ではまた来年。よいお年を~



  5. ドラ衛門 | URL | -

    ぬおーおやかたさまー!

    破壊的ウンコ臭
    ってなんか東京事変のCDタイトルみたいでツボ
    に入った。
    1日のウンコ処理の絶対質量は同居人さんを
    分母に入れることで許容されるのでは?
    しかしこれは机上の空論、臭いものはクサイ
    とここに断言します。

    うちは大掃除終わっただよー
    当たり前のことを当たり前にやる自分を
    一生大事にする。
    皆様めりーくりすますそしてよいお年を。
    お忙しければレス不要で御座います

  6. レイナ | URL | -

    うちも大掃除それって美味しいのでスルーする気まんまんです。
    コツは遠い目です。
    以前はNS写真を楽しみに通ってましたが、
    いや、それは今もかわらずですが、
    今は更にひろみさんの文章を
    息継ぎなしに一気読みすることを使命に
    通わせてもらってます^^
    良いお年をお迎えくださいね。

  7. ナルト | URL | -

    とても 楽しませて頂きました
    ありがとうございます
    よい お年を^^

  8. 葉 | URL | -

    大掃除。すると頭がクルクルパーになるので
    致しません!
    時間のあるときに出来ることだけコツコツすると決めているのです。
    これ以上パーにならないよう、とっても気をつけていてこれですよ!
    今年はとっても楽しませていただきました。
    N&Sには癒されました。
    ありがとうございます。良いお年を♪

  9. 771 | URL | -

    我が家はクリスマスイブに必死こいて年賀状やりましたよー。
    なんでも会社役員宛に提出必須なんだとかで…
    あぁぁめんどくさかたー;;;

    ひろみさんが年賀状をポストにスマートにインできたかどうかは注目!

    しな嬢の甘え方萌え。

    771の2009年は両極端な年でございました。
    酸いも甘いも、天国から地獄まで。
    来年は素敵な年になりますように…

    もちろんここに書くからには
    ひろみさんのご健康とご多幸と、
    部屋のクリーンナップをお祈り致しております。
    (て書いて“クリナップクリンミセス”を思い出した。うすたネタ)

    よいお年を!

  10. ひろみ | URL | -

    またしてもスパム認定で書き込めませんでした

    よいおとしを…本当に困った
    良いお年を! 涙!

  11. チビハナ | URL | -

    年賀状やっと投函しました(汗)

    Sちゃん謎めいた女子ですね♪でもやっぱりひろみさんのことが大好きなんだわ。
    うちの錆(5kg)よりも推定2kg位痩せてそうなSちゃんに垂れた所があるんでしょうか(@_@)。←見えないですょ。

    先日1年振りに窓拭きをしたら、外側の窓の上部が全然届かず、ひろみさんの腕の長さと身長が切に羨ましい瞬間でした。
    ←届かなかった所は放置です(^^;)。
    ブログ画像を拝見する限り、ひろみさんちものすごく綺麗ですよ☆
    良いお年を♪
    来年もクセになる文章楽しみにしております。

  12. らんこまる | URL | -

    昨日母より知らせがあり、
    大掃除中に椅子から落下して胸を強打したゆえ
    今年はお正月中止です。とのこと。

    お正月が中止→大晦日も中止→大掃除も中止
    うっしっし。

    アテにしていた連休中の一食がフイになったことの方がショックだったことはヒミツなのだ。

    よいおとしを~

  13. ちょびこ | URL | -

    年賀状も掃除も手をつけてないまま
    年末の実感も無いんですが…

    今年はこちらにお邪魔できて幸せでした。
    どうぞ、来年も(たまに)カオ?を出させてくださいませ。

    良いお年を~

  14. 幸ネコ | URL | -

    なんぽ しな子
    ひろみさん 同居人さん
    どうぞ、良い年を♪

    来年も楽しく、元気な年でありますように!

    お掃除・・してないや・・・

  15. しばシマイ | URL | -

    お久しぶりです。
    読み逃げばかりさせていただいておりました。
    にゃんぽちくん、しなもんちゃんの
    今年も、かわいい姿を拝見さえていただきました。ふふふっ。
    ひろみさん、同居人さん、にゃんぽちくん、
    しなもんちゃん、
    よいお年をお迎えくださいね。
    おつかれさまです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/962-f7a335cc
この記事へのトラックバック



