スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010

2010年01月01日 06:24

とりいそぎ!
耳ですが、変な感じがする以外の症状はないです!
8日にならないと病院に行かれないので、8日に行ってこようと思います!ううう、コメントありがとうございます!






あけました。おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もなりますよろしくズビシ!

昨年は大いに、一人で「ズビシズビシ」言ってましたが今年もいいます。
しっかし昨日から急に、耳に耳閉感というんですかね?それがあって非常に不快でございます。なんだこれは…耳に詳しいかたのアドバイス求む
今年は糖分に気をつけます。本当に糖分とりすぎでやばいです。

というわけで、皆様よろしく!

昨年の記事にお返事できてなくてすいません。
気持ちを新たに今年だけを見て生きようと思います。
ぽちもんは今、仲良く就寝中。私のまくらで。

私眠れない!

***

ちなみに、年賀状は元旦に届かないと思いますすいません
そして、

耳閉感

これは昨日突然、なんのきっかけもなく耳が変になりまして、今も続いておるので、正月開けたら耳鼻科に行こうと思います。これはちょっとまずいかも。その前から右手の薬指と小指がしびれる、とかもあり、とうとう糖尿になったんじゃないか、とひやひやしておるわけです。

正月からすいません。年越しそばも食ってないです(どうでもいい知識




コメント

  1. チャコ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    今年もちょいちょいおじゃまして楽しませていただきます。
    よろしくです♪

    耳のことですが、私は以前そういう状態の後
    突発性難聴になってしまいました。
    ちょっとお忙しすぎたのではありませんか?
    お正月はゆっくりお休みくださいね。
    お大事になさってください。

  2. やまり | URL | BJNehaTI

    明けましてお年玉なのです。
    昨年はデザインフェスタでひろみさんにお目にかかれて、又、素敵なグッズを手に入れる事が出来て本当に嬉しかったです。
    耳…精神的なものや疲労も否めないようですが、長く続くようなら耳鼻科受診でしょうか。
    ゆっくりお休み出来るとよいですね。
    私は、去年から風邪で寝込んでいますが、自堕落な生活をちょっと満喫しています。
    今年も豊島区の片隅から応援します!
    ぽちもんねこり万歳!

  3. チビハナ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    お風邪等で耳に影響したりしてるのかもですが、突発性軟調だったら耳を早めに休めないと大変なので、お正月明けにお医者さんに早めに看て貰ったら安心できるかも。
    お仕事やエンドレスCDで耳が疲れちゃったんでしょうか?

    糖分はきっと大丈夫です!
    痩せてる方って食べながらカロリー消費してそうな気がします。
    今年も画像・絵・文章楽しみにしてます♪

  4. はにゃ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もヒロミさんのコメント
    にゃんぽち君シナモンちゃんのお写真
    楽しみにしております。
    良いお正月を。

  5. tzi | URL | -

    ようつべ参りをしておりましたら
    偶然なんぽさんのチュッチュコに遭遇致しました。
    幸先よろしいようです。

    あけましておめでとうございます。

  6. ドラ衛門 | URL | -

    あけまして~おめでと~ございま~す!!
    今年もよしなにおねがいしま~す。
    お体大事にしてくだされ~
    セクスィ~
    あっしは最近目がかすむ~
    年取るっていやね~
    体力的に

  7. 葉 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    耳閉感と指のしびれ・・・これはやっぱり耳鼻科へGOです。

    ぽちもんとゆっくり寝正月でストレスフリ~してください。

  8. こがね | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もNS楽しみに暮らします。
    よろしくお願いします。

    耳閉感 心配です。
    ストレスが耳にきたことがありまして、
    去年は耳鼻科の常連さんでした。
    でもいまはこんなに綺麗な私です。
    ちゃんと診てもらってクールセクスィなひろみさんに戻ってくださいね。
    健康一番!

  9. 935 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    年末はスパム判定でコメントできないさみしさ…今年はスパム判定しないでね。

    耳閉感
    以前友人が耳閉感で耳鼻科にいったら耳の奥にでっかい耳垢が!
    笑っちゃうぐらいの耳垢が採れたらしい。

    ひろみさんの耳閉感の原因はなんでしょうね…

  10. レイナ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もどぞよろしくお願いします。
    とっても素敵なトラトラトラ!の中にさりげに
    にゃんぽとしな嬢のお姿が!
    DLさせていただき携帯の待ち受けにしちゃいましたと
    事後報告ごめんなさい。

  11. nao | URL | -

    あけましておめでとうございます!!
    耳閉感って不快ですよね。
    風邪くらいならよいのですが、早めに病院に行ったほうが安心ですね。

    私も手指のしびれで病院へ行ったら、DVT症候群といわれました。
    PCを長時間使用した作業をすると、なる人がいるらしいです。

    気にすると余計不快になりますので、N&Sに癒されつつ、まったりと過ごしてくださいませねー。

  12. らんこまる | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    私のようなものにも新年はやってくるのですね。
    スバラシイ。
    今年もちゅっちゅこいいながら歩いてゆきます。

    私の左耳がおかしくなったときはストレスだったな。
    できるかぎり休むべしズビシ。
    (使い方あってる?)

    今年もひろみ家の皆様にとってすばらしき一年になりますように!

  13. くるみるく | URL | -

    あけましておめでとうございます

    医者には早めに行くほうがよいですね
    まぁ私ぐらいになると加齢のためと言われ
    がっかりして帰ってくることが多くなりますが(笑)

    しなちゃんはずっとスマートですね
    くるみとみるくは相変わらず元気です
    今年もよろしくお願いします

  14. 6cat | URL | -

    あけましておめでとうなのです。
    耳、わたしも去年経験ありなのですが、わたしの
    場合は耳鼻科に行って耳そうじしてもらったらあらら!とよくなりました。チャンチャン!
    お正月はゆっくり休んで明けたら即病院にゴーしてくださいね。
    今年もよろくしなのです。

  15. ちょびこ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    お耳の件、心配です。
    私もストレスで耳調子悪くした経験ありです。
    病院行ったら、おじいちゃん先生に本開かれて
    「本によるとね…」といわれた時には脱力しましたが…
    ストレスの原因を取り除くのが一番なんですよね。
    どうぞお大事になさってください~

  16. aroma | URL | -

    十分な睡眠を!

    はじめまして & あけましておめでとうございます。
    耳閉感…聞こえはどうですか。眩暈はしませんか。
    もし突発性難聴であれば1週間以内に始める治療が効果的と言われます。
    早ければ早いほどいいのだそうです。
    休み明け直ぐにでも耳鼻科へ行って安心を買ってきてください。
    温かくして静かな部屋で睡眠を十分にとってください。
    お大事に。。

  17. ナルト | URL | -

    あけましておめでとうございます

    皆様も おっしゃる様に
    早めに 病院にいらしてくださいね~

    今年も たのしみにしています

  18. 魔レラ | URL | -

    遅くなりましたが…
    あけましておめでとうございます!!

    今日、年賀状届きました(^^)かわいい!の一言!
    裏面のことで…印刷に見えないのですがどうなっているんですか??(まわりの黄色い部分)ぜひ知りたいです~

    耳、お大事に…

  19. ひろみ | URL | -

    チャコさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します

    毎日来いよなズビシ(更新もしてないくせによくもまあ

    うわー突発性難聴だけは避けて欲しいです
    正月寝正月で過ごしたのに治ってないし…8日になったら病院にいってきます。耳大事。

    やまりさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    自堕落な生活はいいですね。一度慣れると、規則正しくとかやってらんないです。正直一生自堕落にすごしたいですね ことしもよろしくです

    チビハナさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    糖分すごいですよ、私の糖分の実力といったら!困ります
    でもその前に耳の病院…

    はにゃさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    そうだ、写真ですね。ぽちもん写真が長いことのっていないきがします。いっそこのまま…いいえ、なんでもないです

    tziさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    おお、ようつべさん良い仕事しますね
    私は動画はようつべ派です もう一個の方はようわかりません

    どら衛門さん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    セクシーが合い言葉になるほどにエロチックなどらさん、今年もよろしくです

    葉さん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    耳鼻科か。近所でいってきます。総合病院は並ぶし…面倒。
    病院で並ぶっていやですね

    こがねさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    頂いたシールは鏡にはりました^^
    「でもいまはこんなに綺麗な私です」が非常にひっかかったのですが、見なかったことにします。スルースキル高いよ!

    935さん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    一体何がスパムなのか、ブログに問いただしておきます。私のコメントをスパムとは。長過ぎるから?

    鍵さん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    ありがとうございます。皆様にご心配をおかけするわたしですいませんありがとうごあざいます

    レイナさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    そうなんです、さりげなくおります。いつも混ざってるけど、今回他が大きいので、よりちいさくなってますな

    naoさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    本当に不快ですまだまだつまってる
    ああ、手のしびれは多分私もそれです。パソコン使わないとならないし

    らんこまるさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    今年の抱負は「ちゅっちゅこ」でどうぞ(いみわからん
    ズビシ完璧ですズビシ!ようは末尾に付ければいいだけです。つけるだけであなたも萌えキャラになれますズビシ

    くるみるくさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    しかしながら、加齢のためならば病ではないわけで、とも思いがちですがさっさと病院にいきたいです

    6catさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    私も耳掃除でよくなったらいいなあ。ほんっと突然だったんですよ。素人の掃除では行き届かないところが非道状態なだけならいいなあ、と願います
    いつかお茶できたらいいですねー私は美女を優遇します(声たからかに宣言してみるも、あいさつはやはりコピペなのであった

    ちょびこさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    お医者先生も所詮人間である、と知った貴重な体験ですね
    私も、仕事で質問されると「この本を見ろ」と本を渡したり「わかんねえ」と答えたりして民草をがっかりさせておりますよ

    aromaさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    はじめまして~!
    8日に病院に行くと、ギリギリ一週間を過ぎていますが、多分大丈夫です。うん、願おう。がんばれ私の身体
    ありがとうございます

    ナルトさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    はい、がんばります。いってきますです。8日に。仕事が~仕事が~
    耳掃除でなおりたいです

    魔レラさん
    あけましておめでとうございます(以下、この位置分がコピペになることをここに告白します
    えへへー追記しましたが、シルク印刷なんですよかっこいー!
    でもちょっと失敗してますけど、みなかったことにしてください!

    皆様アリガトウゴザイマシタ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/965-b9208242
この記事へのトラックバック



