とりいそぎ

2010年01月04日 10:14

最近取り急いでばかりですいません

今週一杯まではちょっと余裕がないもので。
仕事が忙しいだけなんですけど、滅多にないことなので…

で、通販ですが、昨日発送しました!
しなもんが袋を少しビリッとしたところ(封を閉じるところ)
ガムテで押さえました。元々丁度貼るところだったのでよかった…

というわけで、今暫くおまちくだされ!

そして、ちっともレスできてなくてすいません
暇を見つけつつやりますが、なぜかスパムスパム

そしたらここの追記にいれますね!

年賀状ですが、あれはシルクスクリーン印刷です
追加生産ができないのに、私のミスで十枚くらい廃棄してます…
迷いましたがしかたない

さすがに萎えて、住所はプリントにしました☆ごめん
なんつうか年賀状の宛名側が酷いクオリティっすしょうがない子

で、現在手持ちがゼロなもので、新たに頂いてもシルク印刷はお返しできないかな…
ごめんなさい。
でも、年賀状は毎年出さないタイプの人なので、
くることも滅多にないっす!

それじゃまた!


ぽちもんは相変わらずべったりしてるけど、
仲良しな訳じゃない、といういつもの関係です!ウス!

ちとがんばってくる




コメント

  1. 771 | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    御挨拶遅くて申し訳;;;

    ところで今更ながら耳の話。
    自分もかれこれ1年?2年?前に
    耳の中で水音がするーという症状に悩まされてました。
    ストレスのアレなんだかかんだか、時間経って治りましたが
    どうにも顔周りでトラブルが起きるのは辛いですよね。
    長くなりました。お大事にどうぞ。

    そんなこんなで2010年も家政婦宜しく覗きに来ます。
    わたしぽちもんストーカー。
    よろしくお願い致します!!

  2. しばシマイ | URL | -

    おそくなりましたが、
    あけまして、おめでとうございます。

    耳はやく、よくなりますように・・・。
    お大事にしてくださいね。
    お忙しいようですが、
    体調整えつつ乗り切ってくださいね。

  3. nao | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    年賀状届きました!!
    嬉しいです~
    宝物にしますね♪

    お仕事忙しいとのことですが、無理しすぎないでくださいね。
    今年も「ひろみさんワールド」楽しみにしています!!

  4. ちゃーちゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    本日年賀状届きました。
    嬉しいなっっ。
    耳の具合はいかがですか?
    病院があくまでしばしの我慢ですね。
    そんななかお仕事も忙しいなんて、ううう大変ですねぇ。
    でも変わってあげられない・・・。
    頑張ってくださいね!
    そして今年もよろしくお願いします!

  5. ぐりママ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    年賀状、本日頂きました。
    ステキ、ステキ、ありがとうございました。

    お身体に気をつけて下さいねぇ。
    今年も良い年でありますように。

  6. 魔レラ | URL | -

    お忙しい中…
    教えてくださって、ありがとうございました~!
    よくわからなかったので検索してみたのですが
    すごく大変そうです…
    本当にありがとうございました!!
    宝物です~(^^)

  7. ひろみ | URL | -

    771さん
    そうなんです、顔周りとか身体周りで何かが起こるのは不快です(全部やんけ)市原に負けぬよう、今年もがんばってください。期待してます

    しばシマイさん
    もう暇になりました!しかし睡眠不足です。今日は帰ったら速攻で昼寝したいです(これがそもそもの睡眠不足の元凶です)

    naoさん
    おお、届きましたか。なんか一部いまだに届いていない地方がござるようで…理由はわかりません。郵政もっとがんばってほしいです

    ちゃーちゃんさん
    かわってあげたい、その気持ちだけで十分癒されましたありがとうございます。さては、噂の癒し系?

    ぐりママさん
    がんばってがしゃこんがしゃこん印刷した甲斐がありました。ありがとうございます

    魔レラさん
    実はそんなに大変じゃないんですよ。カッコ付けていってみただけで。ふ ふ ふ 消耗品が高いのがたまにきず

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/966-33149112
この記事へのトラックバック