スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさしぶりですNぽです

2010年01月05日 22:46




***

というわけで、すいません、長らく。

相変わらず耳はおかしいので、明日早起きして近所の耳鼻科に行ってきます。年末に滅多にないことをしたので疲れたのかもしれません…とほーそうだったらいいな
何しろ、人が出入りする側の耳が聞こえにくいので、ちょっと不便なのです

今日の話題は非常にセクシーですので、折りたたみにしておきます。
後での苦情も先の苦情も受け付けません


ところで、なんかまだ年賀状届いてない方もおられるようです
せつない。年内に出したのに。
まあ、いたしかたないですね。30日だもん。

さておき

あらためまして、あけましておめでとうございます
今年も適当更新ですがよろしくおねがいします



以下、読みたい方だけ。




新年早々なんですが

とうとうぱんつを買いました!やったね!
なんのことかって?
ここからは語るもセクシー聞くもセクシーなお話でございます

思い起こせば一年ほど前、今と同じようにぱんつ日照りに悩まされたわたくしは、思い切って通販で、ぱんつをごっそり買ってしまおう、と考えました。ここまでは非常に優れていました。
サイズ選別になったとき、なにぶん、年々肥えてゆく私の腹回りですので、これはもう、今までの、常人ぶったMサイズなんぞでは、この尻は受け止めきれまい、小さなぱんつに過剰な負担をかけてまで、サイズMを貫くのも大人げない。と思いまして、これからもどんどん太り行く己を想定し、潔くLLサイズをね。10枚。買ったんですよ


商品が届いてこれでもう尻に悩まされることもあるまい、と広げてみたらとんでもなく大きくてですね。履いたら勿論大きくてですね。
10枚セットまとめ売り&ぱんつという非常にセクシーなその製品の性質上、返品もできぬではありませんか。いや、できるのかもしれないけどなんかちょっと、気持ち的にさ。

以来、ズボンを履くことのおおい私のそのはきぐちから、それよりももっとでかいぱんつの履き口が、はみ出てしまうようになったんですよ。私も育ちも現在も貧しいものですから、それでも「大は小を兼ねる」とかなんとかいいつつ、寿命を全うさせよう、と覚悟をきめたのでした。

はみ出たぱんつらいふを送っていると悟られぬように裾の長い上着を見つけると飛びつくようにして購入するようになったのは、そう、この日からのことでございます。

しかし本日
それらにかわるニューぱんつをたくさん注文しました(懲りてない)
でも、サイズは一個落として控えめにLにしてみました。きっともう、大丈夫だね☆
これで大きかったらまあ、もうLLの洗礼を受けておりますから、別にどうってことないですよ。毎日またわずかにはみ出させつつぱんつらいふを送るだけです。裾の長い上着も充分揃っております

めでたしめでたし


あのとき横にいたあの人が、ぱんつをはみ出させていたなんて!とおもうと非常にセクシーでしょう。大変申し訳ないです。
私はこんなやつですよ。




コメント

  1. やちのすけ | URL | -

    ぐふふふ

    いつもながら(?!)セクシーなひろみさんですわw
    むしろ、丈の短いやつを着て欲しいなぁ~
    むふふふ
    そしたら傍らに居られたら毎日が楽しくなっちゃうわw
    賀状有難く頂きました。
    額を探していますっ!
    どこにかざろかな

  2. ドラ衛門 | URL | -

    なるほどすごいセクシー
    まさにセクシークイーンですね。
    大は小を兼ねる・・・名言です!
    実は私、ひろみさんと全く逆の失敗をしました
    去年ぱんつ日照に悩まされた私は年々肥えてゆく腹回りを計算せずに近所のジャスコでLのぱんつを購入・・・そう!ちいさいのです。
    まるで市民プールで見かけるやる気満々の
    競泳選手のような半ケツ
    しかし今日ひとつの結論が出ました。



    小なるものは伸びる!!
    ぱんつはその寿命を全うする上で見事な成長を果たしました
    めでたしめでたし

    そうそう腰椎にヘルニアをお持ちの方は
    腰をきつく締め付けると悪化するのでご注意を

  3. ナルト | URL | -

    Nくん毛がムクムクでかわいいです~

    MからLLは大きすぎですよ~
    はみだしても ぱんつと
    判らないように
    胸の下まで股上がある
    ぱんつも あるとですよ

    耳 お大事になさってください

  4. 葉 | URL | -

    実にセクシーなお話! 
    私は去年ぶら日照りにあいました。
    ワイヤーなしで骨にあたらず、かつ小さきお胸にやや大きさを与えてくれるという優れたぶらを通販で買い込み愛用すること10年。なのに相談もなく勝手にモデルチェンジされ・・。
    使い込んでゆるみ具合もちょうど良かったのですが、もしもの時に救急車にも乗れないわと去年買い替えを決定。
    スポーツぶらにしてみたら、骨にあたらず肩紐ずれ落ちずでマルなのですが、小さいものへの配慮がねぇ・・。
    えぇ、つまり、ワタクシ小さき見栄っ張。

    耳、心配してました!病院に行く日が早まってホントよかった。父は高齢と糖尿のためそのまま治らなかったので・・。
    ひろみさんの耳がスッキリしますように!

  5. チビハナ | URL | -

    耳、早く治ると良いですね。

    N君食後の満足な微笑みか、食事所望の微笑みでしょうか。可愛いです♪

    ぱんつ日照りは年明け大笑いの名言です(^o^)。思い出し笑いしそう。
    女性なのに下着売り場で吟味するのが苦手(なんとなく恥ずかしく)で私も下着はほとんど通販です。
    ちゃんと寿命を全うさせるひろみさん、律儀です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/967-311d3a25
この記事へのトラックバック



