スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院いってきた

2010年01月06日 10:37

色々とご心配おかけしているので先にご報告

結局突発性難聴で、珍しくも、高音が聞こえなくなるタイプで治りにくいと言われました
しかしまあ、一番高い音以外は普通に聞こえるので、この塞がった感覚さえ無くなれば別に良いや、と思うことにします。

コメントレスは後ほど☆

今日から一週間、血糖値が上がってしまう薬を飲むので、菓子禁止でがんばるぞ!


またスパム認定されたので、いかに昨日のレスを折り畳みます


やちのすけさん
そうなんですよ。思いもかけず、皆様の目を釘付けにしてすいません(その理由はパンツがはみ出ているからでは決してない

友人に、パンツが見えるおりに「それはもう見えてるというより、出しているレベル」といわれ「みせてやっているのだからもっと喜べ」と脅し「ごめん、むらむらする」と無理に言わせた経験があります ありがとう

やはり届く日時にむらがある年賀状

ドラ衛門さん このえもん、が一発変換しないので、「土左衛門」と入力してどざ、を消していますなんとかしてくれ

ぱんつを育てたよき思い出をもつドラさん。おめでとうございます。なかなか出来ることではないと思うので、そのよき経験を忘れずに、何かあるごとに「小さきものは伸びる」と言い続けたらいいなとおもいました。あとのことはしりません

しかし締め付け禁止、ということは、コルセットはどうなるんだろう、とおもいました

ナルトさん
Nくんむくむくやで~
胸の下まで長いぱんつは最早機能性というか他の目的がござるので、遠慮いたそうとおもいました。なぜなら、出てはいけないぱんつがでているからこそのセクシー。今年も、セクシーの名を欲しいままにして行こうと思います。ぱんつは卒業したけど。

葉さん
「モデルチェンジは突然に」昔のソングみたいですね
救急車に乗るときは、もうそんなことを気にしていられない時だと思うので、愛用し続ければいいのにぃ!と思いました。あとで語りぐさになる乳バンド
貧乳はロマンですよ。私は巨乳より貧しいほうが好きです。貧しい上にツインテールだと素敵なことこの上…失礼しました。でも貧乳はいい!
糖尿の心配を私もしているので、甘味にきをつけます

チビハナさん
所望のほうです
通販便利ですよね。そのうちわたし、家から一歩もでなくなるんじゃないかな、と思います。特に不自由を感じないので、それもありかなと思います。今年の元旦は、誰とも一言も会話しなかったんだぜ!




コメント

  1. 935 | URL | -

    突発性難聴だったのですか・・・
    耳垢ではなかったのですね・・・

    早期治療が大切なので、当分糖分は控えめで・・・
    この病気、野菜摂取の少ない人が多い傾向だそうで。野菜スキなのにね、ひろみさん。

  2. ひろみ | URL | -

    935さん
    耳あかは美しい、ビューチフルと言われました(そこまでは…
    当分糖分は控えます

    今日から野菜ラッシュにしてやる
    まあ、野菜は好きなのですが、食べるより見ているほうがすきなんですよねえ…遠い目 まさかそれが原因か?

  3. maquio | URL | -

    難聴ですか…甘いものがまんは辛そうですね。
    なるべく早くの完治をお祈りいたしておりますー。
    ワタシも今年は重い腰を上げて喉の検査に行かねば!
    年賀状届きました。
    ありがとうございます(^^)
    今年もどうぞよろしくですー。

  4. らんこまる | URL | -

    当分糖分は禁止・・・当分糖分・・・
    とうぶん!とう!!ぶん!!!

    はっ!
    すいません、取り乱しました。

    でも痛いタイプのじゃなくてよかった。
    応援しております。
    ご自愛くださりませ。

  5. 771 | URL | -

    当分糖分… (含笑

    いやはやお疲れさまでした、病院。
    病名がハッキリして薬で治るならなによりです!
    一日も早く完治されますようお祈り申し上げます。

    それから新年早々おぱんつ、おめでとうございます。
    よくぞ2009年LLで…!表彰します!!

    ブラパンセットで買おうとすると、胸のサイズに合わせてぱんつがSさいず。
    日本人の体形とセット売りの関係に異議を唱えたい今日この頃です。

  6. どら衛門 | URL | -

    どらとお呼びください

    確かに一発変換出来ませんねクソ!(ご迷惑を・・・
    これからはひらがなでどらで結構ですよ(まあ簡単

    突発性難聴でしたか、これってなかなか原因不明なんですよね。鍼やお灸などが血行改善の意味では効きますが、温かいお風呂に浸かってリラックスしてみてはどうですか?

    コルセットは骨盤から腰椎全体を固定するので
    姿勢の変化や筋肉のバランスが影響して椎間板が神経に干渉するのを防ぎます。
    逆に幅の狭いベルト等では一箇所の腰椎やもしくは椎間板そのものを固定するので 中略
    が影響して他の腰椎がずれて椎間板が変形するのです。

    はみ出しぱんつらいふは卒業ですか残念です~

  7. 葉 | URL | -

    やはし、突発性難聴でしたか・・。
    治りにくいと言われていた方が投薬と点滴で完治されていましたよ。
    ひろみさんの治療が順調にいきますように!
    甘い誘惑に打ち勝つのですよ!

    私、ツインテールは無理でございます。
    もちろん、ツインテールで貧乳な私をご覧になりたい訳ではないことは重々承知のスケでしてよ。

  8. SHIMA子 | URL | -

    おひさしぶり~ なのであけおめ~♪ことよろ~♪

    突発性難聴とは、難儀なことでした。
    めまいが伴わなかったのは、よかったですね。
    きっと軽症。きっと治る、迅速に。
    と信じております。

    風邪やら、ストレスが引き金になると聞いたことがありまする。
    ちょっとゆっくりできるといいですね。
    どーぞ、お大事に。

  9. チビハナ | URL | -

    突発性難聴だったんですか。
    ひろみさんほっそり色白な薄幸のお嬢さんだったのかも。

    ストレスは大敵みたいですのでN君Sちゃん、同居人さんに癒やされて下さいね☆
    突発性難聴とメニエール病は区別が難しいそうで、繰り返すと後者の可能性もあるみたいです。
    甘味料の羅漢果(←漢字だと強そう)とかで甘さが補給できるかもしれません。

  10. aroma | URL | -

    休養と睡眠を!

    早めに治療を開始することができてヨカッタ。
    聴神経細胞へ栄養を送る血管は1本しかなくて、
    ストレスや睡眠不足などで血流が悪くなると、聴神経細胞の栄養が足りなくなってダウンしちゃうのだそうです。
    温かくして、睡眠を十分にとってまずは体を休めてくださいね。
    お大事にしてください。

  11. ちゃーちゃん | URL | -

    病名がわかったのですね。
    治る病気らしいですから、糖分を当分我慢して頑張りましょう!!
    変わりに私がとっときます。
    これなら変わってあげられるわ、ふふふふ。
    残念ながら癒し系ではなく、よくいく飯屋のおかみに10歳も若く見られてたよ~系でございます。
    とてもLLには見えませんでしたよ!?
    ああそうか、あの手ぬぐい、着やせさせてくれるのね・・・。なんて優れもの!!

  12. ナルト | URL | -

    お薬で 治るんですね
    よかったです^^
    でも お菓子が食べれないなんて…TT

  13. ちゃこ | URL | -

    突発性難聴、私の姉もめまいを伴ってなったけど、今は良くなりました。早期治療が大切!がんばってください。
    ちなみに突発性ではないですが私も高温が聞こえない難聴持ちです。電子音系はけっこう聞こえてません。ぴーっぴーって鳴る警告音も聞こえないものもあります。
    最近は電話もあやしく・・・・
    でもそんなに不便はしてません!時々不便なだけですよ!

    年賀状、今日届きました。よかった!
    ありがとうございました。

  14. ちゃこ | URL | -

    先ほどのコメントで、高音のつもりが高温になってもした・・・。
    失礼しました・・・。

  15. 935 | URL | -

    年賀状までスパム判定か?!とビクビクしてましたが、本日無事届きました!
    ラッシャーがいっぱいでかわいかった。玄関に飾りました。
    ただ…
    シナ嬢が行方不明…

  16. nao | URL | -

    突発性難聴だったのですね。
    放っておくと聴力が戻らなくなることもあるそうなので、早めの受診は大正解!!

    しかし、当分糖分控えめとは・・・
    辛い修行のようです。
    でも、難聴も治ってスリムボディが手にはいれば、一石二鳥ですわ!
    さらに、LLおじぼんからおパンツはみでるというオプション付きですが・・・

  17. ひろみ | URL | -

    maquioさん
    あれだけ我慢する、と宣言してきながら次の瞬間には「苺のケーキが食べたい」と呟いている私をお許しください
    ねんがじょー!やはり結構時間掛かってますなあ…年賀ハガキじゃないから?

    らんこまるさん
    そうです、糖分禁止です。ただの原因不明の難聴で、この閉塞感だけなくなってくれればもう聞こえなくてもいいです。高音だけ。
    そうおもうております

    771さん
    皆結構親父ギャグがすき、と知った2010
    そうなんです、結局2009はLLにはじまりLLに終わった一年でした。なんで10枚も買ったんだ!ばかめ!
    パンツのサイズ選べないんですか?バラで選べる優しいお店を捜した方がよいですな
    大昔はセットに憧れもしましたが、今はもう、どうせセットでもバラで使う、と割り切って一切手をだしておりませなんだ

    どらさま
    ありがとうございます。たかが衛門されど衛門。お許しがでてうれしいです。最初は、近衛兵、と打ってから門にしてました。えもんで一発変換しないとはいかがなものか。
    今、思い出したようにコルセット装着しました。しばらくつけてみよう

    葉さん
    投薬を忘れぬようにがんばります。去年の夏も、長い間投薬して、ピロリ、ヘリコバクターピロリを退治した私ですからきっとこんども上手く逝くと願います。
    ツインテールを皆が拒否します。まあ、私もやらないけど…

    SHIMA子さん
    おめでとうございます!信じる心が大事ですね。
    ストレス、結局これが大きいような気もします。毎日絵ばかり描いているので、それもよくないのかもしれません。もっと心にフリーダムを。

    チビハナさん
    そう、薄幸なところはあってます。
    メニエールじゃないことを願います。よくしらないけど…
    羅漢果っていいですよね。誰が付けた名前なんでしょう、素晴らしいネーミングセンスだと思います

    aromaさん
    心配性なので、病院を調べて、さっさといってしまいました!薬を飲み終わったらまたあの退屈な聴力検査です。寝そう
    睡眠不足…といえばそうなのかもしれないです。

    ちゃーちゃんさん
    あの手ぬぐいを腰にまいて過ごすと、人は痩せてしまうのだ!嘘です
    ちくしょう、私の分までガーナミルクチョコレートを食べてくださいよろしく。ガーナだぞ!

    ナルトさん
    一週間の我慢…しかし、それ以降も我慢した方がよさそうです
    昨日から胸焼けが酷い…

    ちゃこさん
    そう、時々不便なんですよね。電話の声も聞こえるので、どうにかなるかな、と。この不快感にもいつか慣れるような気もするし…
    誤字等気にしなくて大丈夫です。心の目で読みますから!
    多分伝わってる。

    935さん
    しなもいるよ!よくさがしてあげてください^^

    naoさん
    そうそう、突発ゴールデンタイムだから大丈夫だろう、と先生には言われました。十日以内の受診だそうです。ネットで調べておいてよかったです
    後は薬を黙って飲むだけ。
    そうですね、痩せようと思います。うん。ズボンの上に乗る腹の肉には強制退去を勧告します

  18. 935 | URL | -

    しなちゃんの所が白く抜けてるの。
    しなちゃん透明にゃんこになってるの。

  19. ひろみ | URL | -

    935さん
    そうそう、しろく抜いたんです。後で塗ろうと思って。

    皆が。

    届いた人たちが塗ったらいいなあ、と今思っているのです。
    しなをよろしく

  20. まにちゃうに | URL | -

    ああ・・・お寺の鐘が鳴っている・・・。
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    家業かきいれ時で、元旦のみ休日であった!
    久々にPCと向き合えば、なんぽ氏(ハート)あり、突発性難聴ありとな!
    おいたわしや、ひろみさん。
    私の友人も過労ストレスでなったことがありんす。
    ちゃんと体を休めて、はよ治してくださいね。
    無理なさらずに

  21. 935 | URL | -

    なんと!

    今夜、しな嬢を私の手で出現させて置きますわ。
    しな嬢、機嫌良く来てくれるかな~?心配。

  22. ちょびこ | URL | -

    突発性難聴!でしたか、やっぱり…。
    症状似てると思ったんです。
    私も同じ病でありました。
    でも、治ったんです、すっぱりさっぱり。

    だから、ちゃんと休んでストレスフリー
    実現目指せば治りますよ!
    大丈夫です!

  23. nao | URL | -

    私もズボンの上に乗るお肉とは、おサラバしたい・・・。
    なので私も、糖分制限に参加しようかなっ!
    健診で痩せろって言われたし・・・

    無理かなー。でも頑張ってみよー。
    そーしよー。

  24. ひろみ | URL | -

    まにちゃうにさん
    おめでとうございます(ノットコピペ
    かきいれどきが年末年始なんですね!驚き。去年は本当にありがとうございました。私は昨日スーパーできのこをかってきて、キノコ飯を作ろうと思っています。作るのかなあ…作るよ!
    ストレスから解放されたいですねえ。黙って絵でもかいてます^^

    935さん
    ありがとうございます。うまいことやらないと、にげだしちゃうんだぜ!

    ちょびこさん
    おお、いいなあ。私も治りたいです。ストレスフリーか。毎日特になにもないんですが、神経質ではないのに色々気にかかる性質なので、本当に困ります。

    naoさん
    そうですよ、がんばりましょう。私はすでに頑張ってないけど頑張りたい気持ちは結構ありますよ。
    去年より太った私。いかんいかん…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/968-0d58d2e6
この記事へのトラックバック



