スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真は後日

2010年01月08日 14:08

昨年、良い話を教えてもらった

厚皮派よ、集まれ

厚皮たいやきのお店

一度食べてみたいなあ!

ピクシブにへんなのアップしました。見られる方だけどうぞ^^
まんが?えほん?っぽいの

ぴくしぶ

サファリのニューバージョンをインストールしたら(これまで、恐れていたのであまりインストールとかしたくなかった。昔のパソはそれでよくぶっ壊れたでな)
てぶろがすいすい動くようになりました!イエイ!やったね!

今月は絵を描きまくりたい、と思っています。
他にもやらなきゃいけないことあるんだけど…ちょっと今はお絵描きモードで、しかもかなりの不義理をいたしておる。質問とかしたいこともあるんですが、そもそもメールとか気軽におくれない性質なものですから(だって皆私より忙しいことが多い)今度会ったときで良いや、とか思ってる私がおります。

決して面倒がってる訳ではなく、遠慮がちな性質なだけです

明日明後日には写真更新したい
すっかり猫ブログではなくなりつつある我がブログですが、主役は多分ぽちもんです

つーか毎日かわいくてどうしてくれようかと思っています。


あと、年賀状ありがとうございました!
こちらから一方的に送らせて頂いた方々には、気を使って頂く必要はございません(なんといっても私の年賀状はのきなみ5日とかに届いたようだし。さぞ、困らせてしまったことかと。すいませんでした
私は一切気にしませんので、ほっといてくだされ!


そうそう、年賀状のしなもんとおむしが、うまくいくと白抜きになっていたとおもいます。あれは、後で塗れば良いな、と思って白抜きにしてあったんです。

届いた皆が。

なので、お暇な方はどうぞ、ぬりぬりしてやってください。
あなたと私の力があわさって初めて、一枚の年賀状が完成する、人は助け合って生きているin2010ってやつです

まあ、嘘なんですが。すいません。結局塗れなかっただけです



***

忘れないうちにかいておくことはこれで全部だろうか…

そうそう、手ぶろなんですけど、私タダのゲーオタですから、あんま一般の方には見て欲しくない部分もあったりしますすいません!ごめんなさい!
だったらリンクするなって感じなんですよね。一時期それで、サイトのリンク外してました。今は戻したけど…ふう…せめぎ合いです、用は。私は好きなんだからいいじゃん、という思いと、猫のイメージダウンを計りにかけると、猫が当然上なわけで!
そういう属性に理解の深い方ならオッケーなんですけど(事実、そういう自己申告の元に手ぶろを見てくださっているかたも結構おられる←私安心

さ、とりあえずお絵描きしてきますです
お絵描きソフトが快適に動くっていいですねえ。これまでのかっくかくが嘘のようだ

こまかい猫の絵を描いていると、何も考えなくて済んでよいです。


最近思ったこと

猫の絵に全ての癒しを費やしているので、私自身が癒し系ではない件
むしろ攻撃的すぎて自分すらドン引きな件
でもまあ、全ての癒しを猫絵に費やしているための弊害だと思えばどうってことねえぜ、とか思っている件
まあどうでもいいな、これ

それじゃ、アディオス




コメント

  1. ぽぬ | URL | -

    本年初コメです。明けましておめでとうございます(遅すぎ)。年賀状ありがとうございました。早速ぬりぬり致します。年賀状出しますとか言って、住所が分からなくなって送れてなかった私を許して下さい。

    厚皮たいやき派なので、是非今度食べてみたいです。家の近所のたいやき屋はあんこもたっぷりだけど、餃子でいうところの羽(分かります?)もたっぷりついているので、それを楽しみに買っております。

    薬の効果が早くでて、病状回復されますよう祈っております。

  2. ひろみ | URL | -

    ぽぬさん
    あけましておめでとうございます(コピペではない)
    いえいえ、年賀状は気にしなくて大丈夫ですよ^^

    で、餃子の羽!あれもうまいですよねー餃子大好き はあはあ。いかん、餃子にはあはあしてしまいました

    私も早く治りたいのですが、なんか違和感に馴染みつつある今日この頃で、馴染んだら馴染んだでよいのではないか、と今は思っています(いかんだろ
    とりあえず悪化しないことを願う!

  3. チビハナ | URL | -

    厚皮派に朗報。柚子カスタードというのが気になりました♪
    まだ人生で柚子カスタードに出会えてなかったです。

    絵、いっぱい描いて癒やされて下さい☆
    誰かに癒やしてもらうものでなくて、セルフ癒やしが潔いです!
    手ぶろぐを見て、ひょっとしてひろみさん前回を上回る数になる様に自らに課題を設定して疲労がたまっちゃったのかもと心配しましたが、描いて癒やされてると分かって良かったです☆
    首や肩凝りにはご注意下さいね。

  4. nao | URL | -

    厚皮たいやき、ダイナミックですね。
    そそられます!!

    ダイエットを決めたとたん、いろんな人に和菓子をいただいた。嫌がらせ??
    廃棄するわけにはいかないので、結局食べる「エコ」な私・・・(言い訳)

    絵をかくことで癒されるひろみさんと、それを見て癒される絵の描けない私。
    世の中、意外とうまくできている気がする♪
    でもでも、無理はしないでくださいねー!!

  5. 葉 | URL | -

    きりっとカッコイイN氏と憂いのSちゃんへの狂わんばかりの愛と、積み上げたり並べたり大忙しのたくさんのネコさん達への愛を同時進行させるのは至難の業ではありませんか?
    でも、どちらも癒し効果抜群なのは良きことナリ。ですね。

  6. ひろみ | URL | -

    チビハナさん
    ゆずカスター。ゆずはうまいですよね。ゆず!
    課題は常に上を目指してます。自分との戦いなので!戦い!

    naoさん
    頂いた者は食べないといけないとおもいます。食べ物に申し訳がたたぬです

    葉さん
    至難と言えば至難なのですが、一番大変なのは、しなもんの甘え攻撃をよけることです。猫って根気がすごい…!

    と こ ろ で

    書こうか書くまいか悩みましたが、率直な私in2010で一応…
    「猫を描いていると癒される私」ってのは一体どこが出所なんでしょう…ねえ…そんなつもりなくかいていたので、ちょっとした驚きなのです。ホワイ

  7. nao | URL | -

    「猫の絵に全ての癒しを費やしている」というところでは?
    私の脳みそは、そう解釈してしまいましたー。
    あ、私の場合ですけど。

  8. ひろみ | URL | -

    あ、やはりそこですか
    こいつは失礼

    自分が、「アウトプット」してる、というつもりで書いていたんですよ 笑
    つまり、癒しの放出。
    楽しいですけどね!お絵描き自体は楽しいけど、疲労は途方もなく、でも達成感もそれなりにはあります 笑

  9. ひろみ | URL | -

    なんかすいません

    どうでもいいことだったんですけど、自分で絵を描きながら癒されてる私、とか想像したらそれはちょっと変な人だな、と思ったもので 笑 たのしいけどね(二度目

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/969-1a185614
この記事へのトラックバック



