スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あったかスポットのS

2010年01月10日 02:34














同居人の足入れ?足入れてそこあったかいやつです。名前は知りません。
これがホットだ、と知ったしなもんが最近よく乗っているそうです。
ピンク色なのは同居人の趣味です

とか書くと怒るのかもしれません ひっひっ

三枚目の顔が一番かわいいと思います

***


連投を許されたので、今日も更新することにしました。

コンビニ店員の話、は結構長いと思うので、今日はやめておきます。
なんたって夜中の二時
今日は昼寝を二回も、各二時間ずつしたので、夜当然眠いはずがありません。
大人しく絵でもかいていようとおもいます。

しばらくピクシブはやめておこう…


そいじゃ、みなさまおやすみなさい
コメレスは明日か、真夜中に…


最近こんな話ばかりで申し訳ないのですが
夜になって暗くなると、右目の視力が低下することに気がつきました。
茶色く見える。で、よく見えない。左の明るさと明らかに違うのです
もしや夜盲症?片目だけ?そんなことあるんですかねえ?




コメント

  1. 葉 | URL | -

    はあはあ、連投のスピードについて行けず・・。コメントがごちゃ混ぜですが広い心で受けとめてください。
    えっと、ケイタイって未だに持ってないんですぅ。いやいや、信念とかそんなものはゴザイヤセンよ。不便じゃなかったぐらいのことで。
    でもこれだけ世間様がケイタイで進んでいくなら、そろそろ買おうかなって思ってます。
    んっと、ひろみさんが欲しかったバッグって、どんなデザインでいかほど?と興味津々ですねぇ。
    うーんっ、その車の運転手には大人以前に人間としてどうなんだっ!と憤っていますよ。

    ふ~。しなさま、おさしんではお転婆さんには見えませぬ。私の中では勝手にニコール・キッドマン風でございます。
    えーっ、夜盲症ですと?パソコンよく使う人にはビタミンAが大事ですよ~。ウナギ、鶏レバー、緑黄野菜に入ってます。油で炒めると吸収がよかとですよ。が、やはし念のため眼科にGOされてはいかがかと。
    わ~っ、コンビニ店員の話にもワクワク。だどもチトゆっくりなさってくだしゃんせ。

  2. どら衛門 | URL | -

    ピンクいいよね

    悩み顔のしなちゃんセクシーキュートです。
    ホットスポットにすぽっり収まる猫らしさ
    ピンクはあっしも趣味です。いいよな~ええよな~はあはあ

    おやかたさまーもしかしてビタミン不足では?
    からだを労わってバランスよく栄養を取って下されサプリもね
    もう若くはないのですから・・・老化現象?
    失敬!

  3. ひろみ | URL | -

    葉さん
    容赦なく更新します
    タモリも携帯もってないっていってました。タモリ!
    私自身は携帯必要ない気がするんですが、仕事でも使っているので、致し方ないです。でもプランを間違えたのか、ほとんどのウェブサイトを「有害」とブロックし、みることができません。まあいいけど
    ニコールしなもん。あってますね。あんなに大きくないけど、雰囲気的に。ニコール

    いや、ゆっくりなんか絶対しない(どんな意地

    どらさん
    全身ピンクでもいいくらいですよね!

    私もそう思って(夜中に調べた)昼にはほうれん草をいちわまるごと食ってやりました!夕飯にはカボチャです。くそーまけない!

  4. チビハナ | URL | -

    私も更新油断してしまってました。
    しなちゃん可愛いじゃないですか(^-^)。
    困った様な表情がか弱い女の子という感じです。(困ってないと思いますが)
    足入れがSちゃん専用ベッドみたい☆
    ところでひろみさん、胃(こちらは全快されて良かった!)といい、目といい満身創痍な感じですね(汗)。お仕事の合間に今度は眼科に受診なさって下さいね。

  5. ひろみ | URL | -

    チビハナさん
    そうなんですよ、この困り顔がもうキュートすぎてたまりません。しかも甘えん坊!うちのねこは皆甘えん坊。なんでだろ
    ねーなんかよる年並にはかてないってかんじですよね

  6. みこ | URL | -

    XBOXが写っているw
    なんか笑っちゃいました。

    黒猫ちゃんは困り顔がキュートですね

  7. ひろみ | URL | -

    みこさん
    これはただのXBOXではないのですよ。実は、XBX360その名もエリート。エリートですよ、強そうでしょ☆
    そうなんです、しなもんのキュートなところは、ちっとも困ってないくせに困った顔をしているところなのですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/971-d73b2965
この記事へのトラックバック



