スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかよしです

2010年01月11日 20:06



結構一緒に寝ています
でも、にゃんぽは人間のほうが好きなもようです。

あ、今は別々の場所におるようです
しなもんの過度の甘えにより、夜中の作業が滞ります(嘘


***

さっき、友人と、どっちのパソコンデスクがより小さいか合戦を行い、みごと私が負けたわけですが、写メにて写真を送る段階で、カオスな卓上としたにもかかわらず、掃除をしてから送ったために、2カオスの減点をくらいました。

仕方がないので、パソデスクをきれいにするためにものを移動した、小さな机のカオス状態や万年床のひろみ抜け跡を写メにて送付する、と言う自虐甚だしいメール交換をいたし、みごと、パソコン周りで暮らす生活感溢れる人認定を受けましたひろみです、こんばんは。
てか、狭い合戦だったはずでは…

で、今度はオタクな私のデスク周りを披露してやろうと企み、買ってから長い間放置していたアホ人形を開封したのですが、組み立て方がわからなかったので、断念しました。一度槍を握らせたら二度と離せないような仕様になってたきがする。なんであんなにきっつきつなんだろう…
こんな恥ずかしい机で、ぽちもん万歳、とかねこのえを書いてるんだよ、という嫌なアピールは、アホの手がきつきつだったために阻止されました。これは礼を言うべきなのだろうか…

てかこのアホ(分かる人だけ分かって下さい)甲冑にまで小さなビニールがついていて、非常に親切丁寧な過剰包装だったんです。この甲冑に小さなビニールをかぶせる仕事に就きたいな、と思ったのですが、一度引き抜いたビニールを戻すのに少し時間がかかったので、だめかもしれない、と断念しました。

この年で、ゲーム好きで、フィギュア飾って、カオスな机って最悪じゃないですか?私は最悪だと思います。でもまあ、それが私なので仕方ない。もはや諦めております。いや、普通に好きなだけならちっとも構わないと思うんですけど、それをブログで披露するこの私@やや猫ブログにおいて。まあいい
今は、寝るときに横においている地味な熊人形(かわいい)を、カオス机の上に飾ってみたりして、ちょっと気取ったりしてますが、熊人形は頭にスカイプ用マイクをつけており、やはりここでもオタク認定。いや、スカイプはオタク用じゃないだろうけど…

どうして、こんなこっぱずかしいことをブログに書くのだろう、とおもわれますか? ふふふ
うわあこの人きもい、いやだ、と思った人が素早く逃げられるようにです。非常に親切
隠しておいて、実は…よりいいかと思って。


昨日からほうれん草を食いまくってる私ですが(今日も一把食ってやった)昨日の21時頃にオリンピック(近所のスーパー。東海地方でつぶれたスポーツ用品店にあらず)にいったところ、入って左手側の野菜売り場がすっからかんになっており、思わず「やらせか?」と呟いてしまいました。
オリンピックがそんなことするはず…ない…よな?
あんなにも計画的に野菜とは売れるものなのだろうか。

てか、本日のわたくしの行動そのものがいわゆるすべて「やらせ」なわけで。

それでは、おあともよろしいようで(いいのか?

しまった、気持ち悪すぎて目が離せない、とか、人にはそんな心理もあるわけですよね。もう少し気持ち悪さ控えめでいきます。きをつけようっと☆


コメント

  1. ナルト | URL | -

    くっついて こっち見て
    チョー かわいいっ♪

    気持ち悪いって そーゆーことじゃないですよぅ~^^

  2. こがね | URL | -

    5カオス部屋より

    ぽちもん かわいすぎなにそのくりくりお目々ハート

    で、ひろみこさん・・・って
    すっごくイイ!
    わたくしのハートくすぐるレベルではありません、鷲掴みっすよ。
    わたくしそっちのオタクではありませんが、
    好きなことへの執着は似てるかも。
    自虐的なかほりもしますが、鼻が変なんでしょうか?
    風邪ひいてますけど・わたくし。

    カオス・・わたくしの墓石に彫ってありそう
    墓石ないけど・

  3. チビハナ | URL | -

    N君、Sちゃんこの画像だとすごく仲良さそうです♪
    ←二人とも目がキラキラ☆
    オリンピックの野菜売り場謎ですね。

    組み立て断念のフィギュア、同居人さんが完成してくれるかも!?

  4. どら衛門 | URL | -

    まん丸目玉のNSかわいいです。
    自虐的カオスネタにしては写メを撮るとき机を片付けてしまうなんて、実は律儀で可愛らしい人なんだと見ましたぞズビシ!
    槍を持ったアホとは真田さん家の彼ですか?
    スーパーの野菜コーナーが空なのを見て「やらせか?」と呟くその発想凄いです!!
    ボクには今日は仕入れが無いのか?とか詰まらん発想しか出てきません。
    ほうれん草ばかり食べるのもどうかとおもいますですハイ。バランスよく食べてくだせー

  5. やまり | URL | -

    しなもんさん、子だぬきぽん太みたいでかわいいですね。
    ほうれん草、残念でしたね。やらせ…ふふっ♪

    いやー、他人に迷惑かけてないので良いと思いますよ。

    私は当面、堅気のサラリーマンを続けたいので、カミングアウト出来ない事が幾つかあります。
    黒歴史もあります。
    内容は…実は…って、そいつは言えねぇなー。。。

  6. 葉 | URL | -

    可愛いお顔と、おはようさん♪
    私にはどちらのアホ様なのか検討もつきませんが、大事な甲冑を包む内職などあれば参加したいなと思いました。

    こっぱずかしいこと、みんなそれぞれ持ち合わせてるハズ。きっと。
    私は裸婦のデッサンを習いたいと思うのですが、ただの主婦の習い事としてどうなんだと思ったりしています。下心などないのに、パンやテニスや陶芸とは違った印象をあたえそうで。いやはや、自分ナニ怖がってンでしょう・・。

  7. 771 | URL | -

    しな嬢のまんまるおめめがカワイイ…
    なんぽ氏はまるで邪魔をするなと言わんばかりの目ですね(笑

    赤い槍野郎と言えば彼ですね。
    因みに奈良の天理PAには「戦国武将ポクポン」なる
    完全にバサラヲタ狙いの土産物がありましたよ。
    自分は誕生日にもらった群馬ポクポンを付けて2日で失くした経験があるので
    購入は断念しましたけど。

    でも、お館様バージョンは、可愛かった…!!


    因みに

    ワタクシが平日のみ降臨するのは
    自宅の黒いのがパソコン作業の邪魔ばかりするからです。
    つまりはアレ中にアレしてココに来てるワケですな。
    なんて誰も知りたがってない情報を垂れ流していきます。かしこ。

  8. ひろみ | URL | -

    ナルトさん
    そうなんですよ、これが非常にかわいいのです。
    そうか、私の気持ち悪い、の定義が今揺らぎました。いいのかな

    こがねさん
    そっちのオタクじゃなかったらどっちのオタクじゃ!人は誰しも、某かのオタクだと思います。
    執着…でも、ほうれん草はどちらかというと好きじゃないほうです(その話なのか?)早く風邪をお治しになるべきです。がんばろう!鍵も。大変なときですが、頑張って!
    じゃあ、墓石を作るときにはお互い「カオス」と掘りましょう。
    や く そ く だ !

    チビハナさん
    そうなんですよ、カメラに写ると仲良しっぽい。こうやって人は表面にだまされてしまうのです。
    おそらく売れたんでしょうねえ。うーん。そんな…
    同居人に頼めばやってくれるのかもしれませんが、そこまでして飾りたいわけでもないので、放置に決定です☆

    どらさん
    そうなんですよ、でも、かわいいとかそういうことは、もっと公の場で、大声で言って欲しいものです。
    そうそう、槍を持ったアホ、といえばその人しかおりませなんだ!
    ほら、スーパー等の商店は商売ですから、損失を防ぐ工夫や努力は積極的にすると思うんですよ。となると、仕入れを忘れるなんてヘマをすると、損失。だったら「うちのスーパー、夜来ると野菜全滅なくらいはやってますよ」的空気をかもした方がいい、という奴らの策略なんじゃないかと。私の好敵手とかいてライバルもいることですし。侮り難し

    やまりさん
    まあ、一応他人に迷惑はかけていない、と言いたいところなのですが、何を迷惑とするか、はその人の主観次第、ということもございますれば。私も今少し控えめに生きた方が良いように感じられます。
    堅気のサラリーマンは辛いですね。私はいつか、やまりさんの黒歴史を聞きたいです!

    葉さん
    アホについては、知らない方が幸せ、とも思います。
    デッサンたのしいですよ。いいじゃないですか、裸婦なら。裸男子(二十代以下)だけ限定で、とか言ってるわけじゃないし。デッサンはわかってくると本当に楽しいと思います。私は授業でしかやったことないですが、前半は辛酸を舐めたものの、後半からはとても楽しかった記憶があります。
    いくつになって何を初めてもおそくはないのです!デッサンやってる、とか私からすればかっこいい、というか、私はなんでも、なにかをやろうとしているひとはかっこいいとおもいます!

    771さん
    なんぽは、しなもんにたいして、そう言っている恐れがあります
    ポクポンってなんだろう…あとでググってきます!
    お館さまバージョン!いいなあ!でも、つけないけど…ポクポンがなんだかわからないけど、文脈でつけるものだ、と判断(てか、つけるってかいてある

    自宅の黒いのって、XBOX(無印)のことですかぁ?
    私の垂れ流す情報も、誰も知りたくないことですよ。笑顔。それがいいのです


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/973-d063f984
この記事へのトラックバック



