fc2ブログ

ストーカーN

2010年01月15日 12:44



ずっと鳴きながら後をついて歩く。
かわいいけど踏むので気をつけよう
私はしっぽの長い猫を好ましく思っていますが、にゃんぽのこのカリフラワーみたいな短いしっぽはすごくかわいいとおもうのでした。マスクマンだし。

***

それにしても寒いですな
私は冬が好きではありませんけど、夏も嫌いです。春は毛虫が多くて嫌いで、秋は短いので嫌いです。
日本に生まれて、よかったー!

ま、今日はちょっとお休みですな
早く隠居したい

で、難聴ですが、耳鳴りが酷いです。
良くなってるような、なってないような、そんな感じ。でも慣れましたので大丈夫。
あれからほうれん草を食いまくって目もおかしくないし、大丈夫なんじゃないかな、とか思っています。
しかし耳鳴りとはうるさいものよ。


うん、カリフラワーじゃなくてブロッコリーだった
疲れてるな!こいつは!

最近めっきりオタクめいていますが、もちろん一般の方をシャットアウトいたしておるわけではございませんので、お気軽に絡んでください。こちらは暑苦しくお返しいたします。コメント拝見するの楽しいです

今日はもう、暑苦しさ50円増しにしちゃおうかな~!
この50円というのがどの程度の増し具合なのかについては私も知りません


***


そういや最近、人様を侮蔑の眼差しで眺めたところ

「その眼だ その眼で私を見るんだ そうだもっとだ」

と返されて、この人には勝てない、と思いました。
どM的に負けた。
ちょう絵が上手くて色々なところで人気のある人なんですが、その上すっごいおもしろい人なのですよ。でもってはっきり聞いたことはないけどおそらく大学生…orz


今日の決意
何かしら、じぶんのことで「かわいいね」などの褒められる言葉をかけられたら
「そうなんだよ」と真顔で答えて相手を困らせてやろう







コメント

  1. ちゃーちゃん | URL | -

    ブロッコリーでなくてカリフラワー?
    カリフラワーのほうが好き♪
    だけど齧りついたりしないから安心して!
    あ、ガーナチョコまだ食べてない・・・。
    食べんと具合がよくならないわね。
    がんばってひろみさんのかわりに食べますねん。
    お大事に。

  2. 935 | URL | -

    N氏のしっぽはかわいいですなぁ

    ストーカー。
    本物はマジ怖い
    若かりし頃、すごいマッチョな男につけまわされた事があります。家の前で待ってたり、勤め先に手紙が来たり・・・ゾゾゾ
    それ以来、マッチョが嫌いな私。

    本物は怖いけど、猫ならかわいい。
    ウチにもひとつおります、ストーカー猫。
    トイレもお風呂も一緒に入ります。
    長いしっぽは好ましいけど、踏む確率が高くなるので、N氏のブロッコリーは良いと思います。

  3. 葉 | URL | -

    仔猫のときからキリリ顔だったのはマスクのなせる技だったんだ。と妙に納得。

    どM的な反撃、その手で人生渡っていけば怖いモノなし。そっかそっか。
    ・・ストーカーには逆効果?

    ほうれん草、食べ過ぎには注意すっぺ。
    耳、困ったね。お医者さんに相談すっぺ?

  4. 771 | URL | -

    我が家はストーカー規制法違反及び傷害罪に問われますよ黒いやつ。
    何故ワタクシのデニム(着用時のみ)で爪を砥ぐのか…!

    追いかけてきては立ち上がって…砥ぐ!!
    771は傷だらけなのでローラに改名しますよ。

    しかし尻尾が長いのも考えものですぞ。とにかく顔にあたる。
    …て、書いてから要らぬ想像をさせてしまっているのではと心配に;;;

  5. ナルト | URL | -

    みじかい しっぽを
    プリプリと ふっているのはかわいいですよね♪

    耳 お大事になさってください

  6. ライダー | URL | -

    くるさんのブログで見た似顔絵から
    クールな美人と言う印象を持っていますが・・・。

  7. どら衛門 | URL | -

    にゃんぽは生粋のボブテイルなのですね。
    マスクマン?黒い方?ゾロ?それとも白い方?
    インフルエンザ?・・・どっちかな?
    上から見ると黒、下から見ると白・・・オセロか?オセロだな

    ひろみさん早急にコートを買うことをお勧めします。いやー寒い!!うち愛知県なんですけどアパートの軒先に氷柱できたよありえないよ愛知県なのに 
    からだ冷すと耳にも良くないですよー

  8. nao | URL | -

    ほんとに寒いです。
    公園の噴水に氷がはっていましたよー。(一応、東京在住)
    手袋を忘れて、朝晩と指がちぎれそうでした。

    なのに、よーく見たらバッグの底に入っていましたよ。手袋が!!
    本日の教訓は「黒いバックに黒い手袋を入れるのはやめよう」でした。

    にゃんぽ君は、真上からの図ですね!
    ブロッコリーしっぽ、キュートです☆

  9. bleu | URL | -

    そうです!
    デザフェスでお会いした私が断言いたします。

    ひろみさんはクールで知的で、その上かわいいおねーさんです。

  10. ひろみ | URL | -

    ちゃーちゃんさん
    あれです、カリフラワーじゃなくてブロッコリーだった、と気がついたことは二人だけの秘密にしてください
    私は今日♡ピーナツチョコを貪りくいましたよ。こまったなあ!甘いのおいしくてこまります

    935さん
    マッチョなストーカー。私はそういう目にあったことはないのですが、確かにマッチョは苦手です。ついでに背が高い人も苦手です
    ブロッコリーに触ると、Nは結構激しく怒ります

    葉さん
    そうそう、そうなんです。マスク効果
    いや、ストーカーも、うわ、このひといやだ、と思って避けてくれるかもしれませんね。嫌われるのが一番ですね
    お医者先生には来週相談してみます

    771さん
    私もデニムは爪研がれる。何を刺激するんでしょうかね。デニム限定なんですわなこれが。
    しっぽが顔に当たってよろこんでいる771さんの姿が見えました

    ナルトさん
    Nは結構ふらないです。というかふれないのかも…しなはぷりぷり、毎日ふってますかわいい

    ライダーさん
    正しいですよ。その印象のままどうぞ。私は困りません

    どらさん
    そうです、生粋です。かわいいです。骨が中で曲がってます
    コート、もう今年は意地でもかわないことにしました
    でもゆにくろうのヒートテックはいいなあ、と少し思います
    すこしだけど

    naoさん
    東京の泉にも氷が。
    私も東京ですが、起きるのが昼なので氷をみていません
    でも、家ではちゃんと氷たべてますよ!

  11. ひろみ | URL | -

    bleu さん

    そうだ、もっと大きな声で世界に向けていうんだ。そう、それでいい。明日もよろしくたのむ

  12. SHIMA子 | URL | -

    そう、ひろみ子は、クールで知的な美人。
    この人は、なんてステキに微笑むのだらう、とうっとりしましたもの。
    ほほえみのひろみ子だわ。

    発熱素材をナメたらいけなくってよ。
    人間の湿気(?)に反応して、発熱するのよ。
    ぺらぺらのババシャツが、ものすごーくあったかいのよ。
    ヘルニアンは冷やしちゃいけないはず。
    さあ、お買いなさい。
    コートも買ってしまいなさい。
    ダウンコートだったら、遭難してもきっと生き延びられるわ。・・・たぶん。

  13. らんこまる | URL | -

    ひろみさまはやっぱりどSが似合うと思います。
    え、ひろみさまよりでかいひとなんているの?
    なんちて。
    Nぽでオセロ!やってみてぇー!!
    そんで白が圧倒的に有利な状況なんてもう、
    はなじがでちゃうから。

  14. どら衛門 | URL | -

    そうよ、そうよ!ひーとてっくとコート買っちゃいなさいよ どら男ヘルニアンだからジジシャツとジジひき、いつも着てるんだから~
    朝なんか腰曲げてヒイヒイ言いながらお風呂場まで行くんだからね~

  15. 葉 | URL | -

    朝ー。今日は風がやんでる!やったね。

    ひろみさま、ヒートテックはすこしどころか断然、絶対、100%イイ!ただねぇ、うちの近くのユニクロは売り切れてるよーー。

    ストーカー、ほんまにその方法で嫌われると?
    このおばたん、ナニ言ってやがんだ?と思われること覚悟で打ち明けますが、2年以上つきまとわれイライラするとよ。
    愛情と憎悪って原理は一緒だと知った今日この頃でございます。トホホ。

  16. aroma | URL | -

    耳鳴りはわずらわしいですね。。

    耳鳴りはわずらわしいものですね。。
    私の左耳もボコボコ、ボワボワと耳鳴りが鳴っていましたが、
    真面目に病院に通って不味い薬を飲んで、
    血流を良くするためにお風呂でリラックスしたり、
    浮腫みをとるのに、金針菜やあずきを食したり、
    鍼に通ったりして、今はほとんど気にならなくなりました。
    体調が悪くなると耳鳴りが始まるので「休めサイン」と気がつくようになりましたよ。
    ひろみさんの耳鳴りも治まるといいですね。
    お大事にしてください!無理は禁物ですぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/976-a49840ef
この記事へのトラックバック