スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたくしてきに

2010年01月18日 18:03



すごく忙しい
コメレス遅れてて本当にすいません

でも、すごく忙しいのである
めずらしく

しかも今日、仕事朝からだって忘れてて遅刻しちゃった!
二時間も!おかげで迷惑かけまくって詫びまくって
メアド取られた。
でも、今度何かあったら呼んで、と頼みました

お客さんたちは散々ブー垂れてましたが
概ねいい子ばっかなので許された

多分許された


それじゃ!
明日も忙しいのかなあ

しかし初めて遅刻しました…愕然



コメント

  1. ナルト | URL | -

    おかまいなく~です

    うっかり しちゃう時もありますよ

  2. らんこまる | URL | -

    ドンマイ
    ドンドマイン
    そんなこともあるさ。

  3. 葉 | URL | -

    だいじょうブイ。^^v

  4. どら衛門 | URL | -

    おちかれさまです。がんぱってね~

  5. こがね | URL | -

    疲れているんだよ、気付かないうちに。
    ゆっくりお風呂に入ってNS もふって
    ぐっすり眠りなさいナ。

  6. nao | URL | -

    そういうこともありますよ!

    気持ちを切り替えて、明日もがんばりましょー

  7. チビハナ | URL | -

    良いお客さまで良かったです(^-^)。
    耳の薬で眠気が強くなったりするのかもしれませんね。
    私は13時と言われると後の音が妙に印象に残って3時(15:00)と勘違いすることがあり(多分私だけ)、たまに失敗します(^^;)。
    どんまいです。

  8. ライダー | URL | -

    リラックスですよ!
    応援してますから。
    助けが必要な時は
    いつでも呼んでください!

  9. aaa | URL | -

    確か突発性難聴とかいてありましたが、
    その関係で熟睡できないのではないでしょうか?
    父もそうです。
    うちの父もストレスと疲れからかなりまして初期なら
    毎日の点滴でかなり改善されるというのに
    点滴さぼり、治らず現在にいたります。
    難聴の専門医にみてもらった方がいいと思います。

  10. 771 | URL | -

    あらあらお疲れさまなのですね…
    無理せず頑張ってくださいね。
    俺らひろみさんのそばにおりますゆえ、ひとりじゃない!

    メアド「取られた」、表現がひろみさんらしくて思わず微笑み。

  11. 935 | URL | -

    2時間とは!やりましたな(笑)
    焦りますよね、遅刻。
    焦っているのに放心状態・・・
    心優しきお客さんに感謝ですね。

  12. ひろみ | URL | -

    みなさますいませぬありがとうございます

    寝てたんじゃなくて、ふつーにおきてごはんくってて、ネットしながら今日はギリギリに出勤しちゃうぜ!とか思ったら、あれ、ぎりぎりもなにも遅刻じゃね?と思い出したのでした。
    別に仕事にストレスも何もない、というか本当に楽で楽しい仕事なので、出勤も嫌じゃないし、むしろ職場にいる方が楽しい。

    「この遅刻の埋め合わせにいつか困ったら私がなんとかするぜ!専門内なら」と言ったら「そんな安請け合いしていいんですか~」といわれた!いいよ!専門内ならな!

    そりでは~!今日は遅刻しなかったよー!

  13. しばシマイ | URL | -

    おつかれさまです。
    心優しいおきゃくさんですね。
    ふふっ。
    遅刻は、ドキドキですもんね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/980-73b104a1
この記事へのトラックバック



