スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかお久しぶりな

2010年01月24日 17:35

ずっと描く、とか十二月中に、とか。




ものすごく遅くなったけど。
ネコと生活

ポティモンは元気です。
さっき膝の上にだれかきた、と思ったのですが
見ないで絵を描いてました。
軽いのでしなもんかな、とおもったらにゃんぽだった…

意外と軽いにゃんぽ
てことはしなもんはもっと軽いのだなあ。


ナデナデ


もじまちがえたさしかえ。
あと諸々については明日にでも!


コメント

  1. ナルト | URL | -

    かわいい~
    すき~
    ハート わしづかみ~

  2. 葉 | URL | -

    きゃ~
    天使の羽もありますね♪
    いいな~、いいな~
    うらやましいな~
    猫、いないもの 仕方ないな~。

  3. nao | URL | -

    かわいい♪
    ひろみさんの描くにゃんこ、好きです!!

  4. らんこまる | URL | -

    はこまるがツボです。

  5. 6ね子 | URL | -

    ぎゃー!おぉー!!な、なんと!!!
    あぁ、感激のあまりなみだが・・(←すぐ泣くヤツ)
    ひろみさん、いえ、ひろみさま~(はーと×10コ)
    うれしい~ うれしいのよ~ 思わず歌い出したくなるほど!泣いたり歌ったり忙しいわ!もうついでに踊ってしまおうかしら♪
    急いでねこたちを呼んで見せようとしたらみんな
    ストーブで寝っ転がって起きやしないわよ。
    あぁ、お礼にひろみさんの肖像画を描きたいほどだわ。でもわたしが描くとキケンなのでもちろんやめておくわ。(笑)
    こんなかわいく描いててもらってほんと感動!
    まさか実現するとは思ってもみなかったわ!
    でもこれは、たしかくるね子が「書いたら~」って言ってくれたのがきっかけだったような・・・
    くるね子にもすっごく感謝しないといけないわ!!
    忙しいのにありがとうございますなのよ。
    今度会ったときにはお茶だけでなくディナーもごちそうさせていただくわよ。
    たからものがまた増えたのよ。いひひひひぃ~
    感謝!
     

  6. やまり | URL | -

    更新されていたのでホッとしました。
    お忙しいとの事でお休みなのだと思いつつ、難聴やヘルニア等…。大丈夫でしょうか。。。
    にゃんぽちさんやしなもんさんが膝の上に…いいなぁ~。。。
    私も、ひろみさんが描くにゃんこが大好きです。

  7. こがね | URL | -

    お久しぶり~。
    体調どうですか?悪くないならいいのよ(淡白)
    ひろみさんの描くねこちゃん好きです。
    タオルハンカチで手を拭く時は
    なるべくねこちゃんたちが濡れないようにしてます。
    洗濯は容赦なくやってますが。

    そういえば遅刻関連ですが、
    忌引き休暇を満喫中(!?)のある朝
    「昨日で忌引き休暇終わってますよ」と会社から電話・・
    お局的にこれってどうですか?

  8. ちゃーちゃん | URL | -

    羽がパンツが王子が~~!!
    特徴をとらえすぎてて
    とってもスバラシイです!!
    どの子を見ても
    とっても可愛いです。
    いいなぁ。

  9. ひ | URL | -

    ナルトさん
    ありがとうございます。かいたかいがありました

    葉さん
    天使もようかわいいですね。にゃんぽにはあしぽっちがあるので悔しくないです!

    naoさん
    ありがとうございます。私もすきです(?

    らんこまるさん
    どうみても「はこまる」ですね 己の字の汚さには愕然としますが、そんな自分を嫌いじゃないです

    6ね子さん
    遅くなりました!でもって、文字間違えた^^
    肖像画!なんかおもしろそうなので是非かいて、とか言いたいところですが、二人揃って爆死にもなりかねないのでやめておきましょう 笑
    で、データはもうちょっとまってくださいねー。ちゃんと描き直すので!

    やまりさん
    ご心配をおかけしてすいません。根っこが無精なものですから。
    しなもんは私の片方の膝にでも乗れてしまうような小柄です。かわゆい

    こがねさん
    悪くないよ!結構元気です。
    てか、洗濯機でガリゴリ洗っているのだから、できれば猫部分でも拭いてください 笑
    お局的には無しかもしれませんが、開き直って「わーすれーてたー」といって許されるのがお局だとも思うので、いいとおもいます

    ちゃーちゃんさん
    パンツ王子は、パンツを見せてこそ、とおもってポーズをきめました。
    てか、パンツ見せなかったら見分けが!!!

  10. チビハナ | URL | -

    6catさんちの面々、可愛いく描かれてますね♪クリス君が箱に入ってるのがツボです(^_^)。
    こちらのメモ帳があったら買っちゃいますね。

    先日デザインフェスタで購入した時に頂いたくる八杏のお店名刺?の絵を眺めて、初めてくる八杏の方々の猫が描かれてたのが分かり、気付く遅さに驚きました。
    しなもんちゃんの困った様な表情、こちらもツボです。

  11. 9 | URL | -

    かわいい。
    「天使のはね」ステキなひびき。
    ウチの子にもあるの。同じような所に2つ。
    はねじゃなくてハゲだけど。


    しなちゃんは小さいのだね。
    片膝に座れるなんて!
    でも、にゃんぼくんもスリムなんだわねぇ
    しなちゃんに間違うなんて!

    ウチのZは8.8キロ。
    ぜったいに片膝には座れません!

  12. 771 | URL | -

    なんとなんぽ氏はそんなにスリムなのですね!
    いや、物理的に体重のかけ方を心得ているのやもしれぬ…
    それをヒトの体重測定にも応用できぬものでしょうか(勝手な考察

    ポティモン、で思い出したのですが
    「potimon」と入力してググ予測から選択して検索してここへ来るのに
    最近予測が「ぽちもん」「江戸ぽちもん」の2択になりました。

    江戸ぽちもんて何だろ…

  13. 935 | URL | -

    江戸ぽちもん
    煎餅じゃない?

  14. ひ | URL | -

    チビハナさん
    あ、そうそう、ショップカード
    実はそうなんですけど、ないしょです 笑

    9さん
    こんなところにハゲだったのですね。驚
    もっと尻の近くかとおもっていました!
    シナモンは3kgくらいでにゃんぽは5kgくらいで、どちらもちいさいです!

    771さんと935さん
    江戸ポチモンは随分うまそうせんべいでした。

  15. らんこまる | URL | -

    パソコンで見たら王子でした;すみませぬ・・・
    おかしいなあこないだ携帯で見たときはまるに見えたんだけどなあわしゃあ老眼だもんでごにょごにょ・・・
    ひろみさまのせいではないことをここに宣言しますズビシ!

  16. 935 | URL | -

    あ、ウソかも。
    ちぃちゃんよりウチのはげはシリ寄りだわ。
    しっぽの付け根から\ /5センチくらいの所にはげ。

    こんなシリに羽がはえてたら、シリばっかり浮いちゃって飛ぶに飛べないわな。

  17. くるね子 | URL | -

    惜しいよひろみ子!

    すず氏のぱんつには、リボンが付いてるんだい!
    リボン付のはぁはぁすず氏のぱんつをはぁはぁもっとアップではぁはぁ見たいはぁはぁはぁ!

  18. 771 | URL | -

    くるさんが完全に変態を露呈してらっさるwww

    ぱんつ柄可愛いなぁ。
    我が家のは黒無地ティッシュカバーですよ。ギャランドゥがちょい白。

    江戸ぽちもん検索してみましたぞ!うまそううまそう。
    東京駅で買えるみたいですね!

  19. ひろみ | URL | -

    おそくなりもうした

    何故って、
    スズパンのりぼんについて…色々
    難儀いたしておるところです
    くっそー!がんばる、という決意をお伝えに参りました

    忙しい訳でもないのに更新を怠ってすいません
    忙しいと言えば忙しいんだけど…えへ

  20. ひろみ | URL | -

    てか、資料をみつけたい、スズパンリボン

  21. ひろみ | URL | -

    あっ 情報ありがとうございます。よし、これでいこう…
    ありがとうございました^^

    それにしても忙しいです。ぐおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/981-4449f8f1
この記事へのトラックバック



